シャンプー



土曜日は、雨上がりだったから
たまちゃん行くと、べっちゃ
になりました( ̄▽ ̄;)ので

シャンプーしました~

ムナゲ~まだ濡れてますが(笑)



おやつ、パクっ早いわ~( ̄0 ̄;)

~うるはくんへ~
げ。。げり??大丈夫なの??
気をつけてね、早く良くなりますように。。
元気玉(ノ≧∇≦)ノエイッ!!ミ ~○

うるはパパも食べたことない??うまかったよー(*^▽^*)
食べてみて!

簡単更新(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.21 Mon 10:53

No title

蘭ちゃん真っ白だね~。
ほんとベッビンさんだね♪
そうそう、雨上がりは汚れるんだよ~(>_<)
ウチも明日の記事はシャンプーです←また宣伝か?(笑)

2016.03.21 Mon 13:16

蘭ちゃんのオヤツ貰うお顔(*^^*)一段と可愛い❤️
シャンプー頑張りましたね〜
今日こっちは、風が強いょ〜

2016.03.21 Mon 14:45

No title

こっちも雨あがりにめるると鎌倉散策したけど、やっぱりお腹付近は濡れた~。(⌒_⌒;
泥じゃないから良かったけど、蘭ちゃんは泥んこになっちゃったのね。
でも綺麗綺麗で、サッパリ♪
ウマウマもらえて良かったね♪

2016.03.21 Mon 16:06

みよさんへ

> 蘭ちゃん真っ白だね~。
> ほんとベッビンさんだね♪
(´艸`*)でしょー←ハイ親バカです(笑)
> そうそう、雨上がりは汚れるんだよ~(>_<)
だよねーベショベショでしたよー
> ウチも明日の記事はシャンプーです←また宣伝か?(笑)
宣伝されたら行かなきゃね(笑)

2016.03.21 Mon 16:08

パピ+ヨンママさんへ

> 蘭ちゃんのオヤツ貰うお顔(*^^*)一段と可愛い❤️
ムフフ、d(^-^) デショ?
> シャンプー頑張りましたね〜
オヤツもらえるのわかったら案外いいこしてます(笑)
> 今日こっちは、風が強いょ〜
そうなんだー昼間はあったかかったよー(*´∇`*)
ポカポカお散歩日和

2016.03.21 Mon 16:09

秋花さんへ

> こっちも雨あがりにめるると鎌倉散策したけど、やっぱりお腹付近は濡れた~。(⌒_⌒;
だよねーおなかとおまた・・辺りが大変なことに(^▽^;)
> 泥じゃないから良かったけど、蘭ちゃんは泥んこになっちゃったのね。
そうなのー晴れっ子だけど、下はぐしょぐしょだったからね
> でも綺麗綺麗で、サッパリ♪
> ウマウマもらえて良かったね♪
うんうん、蘭ちゃんはそこだけよ(笑)

2016.03.22 Tue 21:44

シャンプーお疲れ様〜〜
またまたさらふわ蘭ちゃんになったね!
こっちは外に出せないから、あいちゃんは汚れないよ(笑)
でもそろそろプロシャンしないと、おっきな毛玉で凄くなってきたわ(~_~;)

2016.03.22 Tue 22:12

はななえさんへ

>シャンプーお疲れ様〜〜
>またまたさらふわ蘭ちゃんになったね!
>こっちは外に出せないから、あいちゃんは汚れないよ(笑)

そっかぁ、蘭ちゃん真っ黒よ
毎週洗ってるわ~( ̄▽ ̄;)さすがに
平日は無理だけどね(笑)
>でもそろそろプロシャンしないと、おっきな毛玉で凄くなってきたわ(~_~;)

あら、それはヤバいね(;゜∇゜)
蘭ちゃん耳毛だけは毛玉できないように
日々チェック(笑)よ

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)