人生初もんじゃ



金曜日いった
初もんじゃレポートします~(*^▽^*)



細かく細かく皆で切って



真ん中に出汁を入れて
あー( ̄0 ̄;)決壊だぁ

東京は桜えびとか豚肉とか



次は博多、明太子と、もち他



韓国はキムチとか

このお店は、東京、名古屋、
広島など、県別と国別で
分かれてたの

うまうまでした~(笑)

沢山食べて、くそ毒を出し(笑)(笑)
はい、スッキリ(*^▽^*)

やっぱり、溜めちゃだめだしさ

でも、こうやって、愚痴きいたり
言ったりする間柄の仲間が
居るのは楽しい

感謝だな~(*^▽^*)



帰ると蘭ちゃんがおまちかね
今日は、夜ご飯のたべがわるかった
みたいで、心配

どこいってたんでしゅかって
怒られたけど、当分抱っこでした
かわゆいの~~(*^▽^*)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.20 Sun 06:55

No title

もんじゃ焼き~♪とろとろホクホク美味しそう~(*^▽^*)
とわちゃんのママさんのブログで登場するたびに
「美味しそう~!食べた~い!」なんて主人と話しながら・・
行ってないなぁ~。
よし!今度行ってみよっと!
蘭ちゃんの愛らしいキラキラお目目♪
忙しい中でも蘭ちゃんとの時間を大切にしてくれるママのこと
だ~い好きって言ってるんだよね♪(*^▽^*)♪

2016.03.20 Sun 08:10

初もんじゃ焼き(((o(*゚▽゚*)o)))大成功だね
美味しそう
毒吐きも大切だね*\(^o^)/*それでまた頑張れるもん パワーになるょネ 大事な仲間❤️
蘭ちゃん 抱っこしてもらたの
今日は階段かなあ?ママさん気をつけてね

2016.03.20 Sun 09:24

No title

もんじゃ美味しいですよねー!(≧∀≦)
「わ~、ダムが崩壊する~」なんてハラハラも好き(笑)
美味しいもの食べて、気の合うお友達との
おしゃべりは幸せな時間ですよね~♪大事!

蘭ちゃん、プンプンしちゃったんだね!
あのお顔、とっても可愛い!!!(〃▽〃)

2016.03.20 Sun 10:18

Leo君ママさんへ

> とわちゃんのママさんのブログで登場するたびに
> 「美味しそう~!食べた~い!」なんて主人と話しながら・・
でしょ、私もなんだよね、でもねー初だから一人で作る自信が
なかったから、皆でいこうやーと行ってたら女子会の幹事の子が
もんじゃにしといたよー、って言うからまじでーラッキーって事に(笑)
> 蘭ちゃんの愛らしいキラキラお目目♪
> 忙しい中でも蘭ちゃんとの時間を大切にしてくれるママのこと
> だ~い好きって言ってるんだよね♪(*^▽^*)♪
そうかなー??(笑)結構怒ってたような・・甘えてたような・・
パパには八つ当たりされて、ガウガウ言ってたみたいでした

2016.03.20 Sun 10:21

パピ+ヨンママさんへ

> 初もんじゃ焼き(((o(*゚▽゚*)o)))大成功だね
> 美味しそう
でしょー美味しかった、思ったより(笑)やっぱ広島焼きが
うまいかなーって思ってたけどまた違う美味しさだね
どっちも好きだなー(*^▽^*)
> 毒吐きも大切だね*\(^o^)/*それでまた頑張れるもん パワーになるょネ 大事な仲間❤️
そうそう、ほんと感謝です
> 蘭ちゃん 抱っこしてもらたの
当分ね・・怒ってたのか甘えてたのか・・(笑)
うちの子がちいさい頃に似てるーと思った
> 今日は階段かなあ?ママさん気をつけてね
ありがとう~大分回復(^-^)

2016.03.20 Sun 10:27

りかこさんへ

> もんじゃ美味しいですよねー!(≧∀≦)
> 「わ~、ダムが崩壊する~」なんてハラハラも好き(笑)
私人生初もんじゃだから、また、わくわく!
わー決壊ーーってわーわー言ってました
隣のチームは案外うまくて、決壊しなかったんだよねー
> 美味しいもの食べて、気の合うお友達との
> おしゃべりは幸せな時間ですよね~♪大事!
そうなのー愚痴放題なんだけどね!会社でいやだーって
思った事とりあえず皆で言ってわーわー言うの、でもあとくされなし
で行くのよー後であんな事いったとかは無しじゃけねという
楽な関係これもまたいいのよ(笑)
>
> 蘭ちゃん、プンプンしちゃったんだね!
> あのお顔、とっても可愛い!!!(〃▽〃)
ぷんぷんだけどーさみしかったーってクンクン
いうのには、萌えーーーーたわ←オメデタイ…(笑)

2016.03.20 Sun 10:35

もんじゃ、美味しそうね♪(⌒‐⌒)
広島焼きとは、また違った粉もの♪
美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして良かったね。
ママさんが遅いから食欲なくなったかな?
咲貴君も父が旅行とか行くとご飯食べないよ。
居ないと不安になるみたい。

2016.03.20 Sun 12:15

おぉ~、もんじゃ作ってみたい。
楽しそう!
皆でワイワイやるのがまたいいんだよね~。
家の近くもんじゃのお店って何処だろう?
お好み焼き屋さんはあるんだけどな。

2016.03.20 Sun 20:48

秋花さんへ

> もんじゃ、美味しそうね♪(⌒‐⌒)
> 広島焼きとは、また違った粉もの♪
そうなのーでもね、新しい~感じで
おいしかった!
> 美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして良かったね。
(´艸`*)そうそう、いっぱいおしゃべり楽しかったー(*^▽^*)
> ママさんが遅いから食欲なくなったかな?
> 咲貴君も父が旅行とか行くとご飯食べないよ。
> 居ないと不安になるみたい。
そうなのかなー今日はちゃんと食べてくれたから
でも、出張もあるし。。そんな時心配だなー

2016.03.20 Sun 20:49

みよさんへ

> おぉ~、もんじゃ作ってみたい。
> 楽しそう!
> 皆でワイワイやるのがまたいいんだよね~。
そうそう!めっちゃ楽しかった作るのも楽しいね!
> 家の近くもんじゃのお店って何処だろう?
> お好み焼き屋さんはあるんだけどな。
そうなんだー広島はお好みの方が断然多いよ、
名物だし、広島焼き(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)