たまちゃんが明るい~(笑)



夕方6時30分
なんか、真っ暗じゃなくなったぁ



会社から、帰ってする
たまちゃんもだんだん明るくなるね!
これでボールも見えるね!



明るくなると、色々探してます(笑)
いいもん、見つかるかな(*^^*)

簡単更新(笑)

~おまけ~
今日は町内会の総会最後の締めくくり~
なんとか、かんとかでやっと終わりました( ̄▽ ̄;)
来年は副会長なんですよ~
来年が終わると解放だな~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.19 Sat 06:46

No title

そうそう、日が延びましたね~。
朝起きたとき真っ暗じゃないから嬉しいわ!
蘭ちゃん、タマちゃんよく見えて嬉しいね。
ドン冷えじゃ無くなったのも、お散歩するにはありがたいね。

2016.03.19 Sat 11:19

日が延びて明るくなったね〜
良いもの見つけたかな?
町内会も、大変だね
うちも会計、来年も2年交代なんだ
こちら、今、雨あがった*\(^o^)/*ょー

2016.03.19 Sat 12:02

みよさんへ

> そうそう、日が延びましたね~。
そうなのー夕方たまちゃんする時真っ暗だったけど
街灯のみだからね・・まったくじゃないけど
くらーい感じが、まぁまぁ明るいのに嬉しい(笑)
> 朝起きたとき真っ暗じゃないから嬉しいわ!
確かにー朝の散歩も、懐中電灯いらなくなったなー
> 蘭ちゃん、タマちゃんよく見えて嬉しいね。
でも葉っぱ探したりしてるけど・・(笑)
> ドン冷えじゃ無くなったのも、お散歩するにはありがたいね。
そうそう春が近づいてくるね!

2016.03.19 Sat 12:06

パピ+ヨンママさんへ

> 日が延びて明るくなったね〜
> 良いもの見つけたかな?
葉っぱとかね(^▽^;)
> 町内会も、大変だね
> うちも会計、来年も2年交代なんだ
そうなんだーうちは一年交代だからまだましかなー
副会長は、仕切らなくていいから楽なんだよねー
参加するだけなら、気が楽だしね
> こちら、今、雨あがった*\(^o^)/*ょー
こちらは今日の朝からやんでた、朝一散歩とたまちゃん
してきた!ついでに。。階段も行ってきてあー疲れた(笑)
そして、雨上がりだから、ぐちゃになったから、シャンプーして
その後総会だったから、バタバタでした(笑)
一気に疲れた~

2016.03.19 Sat 17:20

朝晩日が延びたお蔭でカメラもちゃんと撮れるようになったし、ボールもよく見えるね♪

町内会お疲れ様。
まだ1年あるのね。今年は少し楽かな?

2016.03.19 Sat 20:41

秋花さんへ

>朝晩日が延びたお蔭でカメラもちゃんと撮れるようになったし、ボールもよく見えるね♪
そうなの〜やっと普通な感じ
今まで真っ暗中中やってるし
怪しい感じなんだよね〜(笑)
>
>町内会お疲れ様。
>まだ1年あるのね。今年は少し楽かな?
今年は楽なんだよ〜♪( ´▽`)
多分〜でも、どど〜と疲れた〜(笑)

2016.03.19 Sat 21:12

北海道の方が早く明るくなるのね。
やっぱり西はまだ暗いね〜
蘭ちゃん元気だね!たまちゃん遊び、楽しみなんだね〜
蘭ママさんも、無理しないで足気をつけて遊んでね(´・Д・)」

2016.03.19 Sat 22:57

No title

こんにちは^^
町内会、お疲れさまでした!
と思ったら、まだあるんですね・・・・。
お仕事もあるし、ほんまに大変ですね💦

ほんと、日が長くなってきましたよね~。
少し前まで起きるときはまだ暗かったのに、今は明るいですもん♪
このくらいの気候で、1年中なってくれんか思ってしまう( ̄▽ ̄;)

これから蘭ちゃんも、たまちゃんで遊びやすくなるね♪

2016.03.20 Sun 10:11

はななえさんへ

> 北海道の方が早く明るくなるのね。
> やっぱり西はまだ暗いね〜
そうなんだーいいなー北海道は早く明るくなるんだね
やっぱ、違うねー
> 蘭ちゃん元気だね!たまちゃん遊び、楽しみなんだね〜
うんそうそう、でもね明るくなったら葉っぱばっかりかも・・
> 蘭ママさんも、無理しないで足気をつけて遊んでね(´・Д・)」
ラジャー(^^ゞでも、だいぶ良くなってきた
('-'*)アリガト♪

2016.03.20 Sun 10:15

めぐさんへ

> 町内会、お疲れさまでした!
> と思ったら、まだあるんですね・・・・。
でもまぁ、メインではないから案外楽かなー
と楽観視しております(笑)
> ほんと、日が長くなってきましたよね~。
> 少し前まで起きるときはまだ暗かったのに、今は明るいですもん♪
> このくらいの気候で、1年中なってくれんか思ってしまう( ̄▽ ̄;)
そうなのーちょうどいいよね、暑くもないし
これからはまた、暑い対策もしなきゃいけないから
これ位がちょうどいいね(笑)
>
> これから蘭ちゃんも、たまちゃんで遊びやすくなるね♪
そうそう、でもねー明るくなったらたまちゃんで
遊ぶけど。。葉っぱにも関心あり!せっかく来たんだから
たまちゃんであそぼーよーって(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)