階段さん(*^▽^*)



ママの、足も、一応病院いって
レントゲン撮ったんだけと
大丈夫でした
関節炎になっとるね~だと

年でしょうか←認めたくない(笑)


蘭ちゃん、階段さん頑張って
上がっとりますよ



ぷりけつかわえぇ~(笑)



また~、怒らんのよ~(笑)
すぐ怒るんだからさ( ̄▽ ̄;)

今日の夜は裏女子会
もんじゃに行くの~(*^^*)
もんじゃが食べたい~という
ママの要望で(笑)
うまく、作れるかなぁ~( ̄▽ ̄;)
人生初もんじゃ(笑)


お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.18 Fri 06:45

No title

プリケツ可愛すぎ~(^^)
私もプリプリしてるとつい見とれちゃいますよ。
もんじゃ?食べたこと無い!
父ちゃんに、もんじゃ行ってみたいって誘われるけど、どうせなら友達と行きたいから断ってる(笑)←ヒドイ
足、骨折じゃなくてよかったけど痛みあるのは辛いね。
早く良くなりますように。

2016.03.18 Fri 07:13

No title

ふふ。お尻カワユス♪(〃∇〃)
蘭ちゃんはお尻は長めのカットね。

骨に異常なくてなにより。
でも関節炎か~。治るまでは無理しないようにね。

蘭ちゃん、怒っとる怒っとるw
怒ってるワンコって足の開くよね?
うちのワンズもムカッ!ってしてると足が開き気味。
仁王立ちでしょうか?(⌒_⌒;って思う。。。

2016.03.18 Fri 08:37

No title

関節炎だったんだ。骨じゃなくてよかったけど階段とか上って大丈夫なの?
ぷりけつ蘭ちゃん、可愛いおちりに目が釘づけ…ストーカーじゃないよ(#^.^#)

今日は初もんじゃなの?
ちゃんと作れるかな?また結果レポートしてね。
そういえば私ももんじゃ…犬飼い始めてから食べてないかも。
ということは10年以上食べてないってことよ(爆)

2016.03.18 Fri 13:04

みよさんへ

>プリケツ可愛すぎ~(^^)

でしょ、尻フェチな、私(笑)
>もんじゃ?食べたこと無い!

それは、旦那さんといってあげて(笑)
>足、骨折じゃなくてよかったけど痛みあるのは辛いね。
>早く良くなりますように。

ありがとう♪もう大分いいから、
階段さん頑張ってるよ(笑)いいのか?(笑)

2016.03.18 Fri 13:07

秋花さんへ

>ふふ。お尻カワユス♪(〃∇〃)
>蘭ちゃんはお尻は長めのカットね。

今回桃になってないの、←不満!
又カットいかなきゃだわ(笑)
しかし、耳毛切ってるかも疑惑あるからな~

>骨に異常なくてなにより。
>でも関節炎か~。治るまでは無理しないようにね。

はぁい~ありがとう♪

>仁王立ちでしょうか?(⌒_⌒;って思う。。。

確かに!開いてるでーんと(笑)
蘭ちゃん更に足バンバンする
仁王立ちより、たち悪いよね~( ̄▽ ̄;)
この姫はまったくよ~

2016.03.18 Fri 13:11

マリモナカママさんへ

>関節炎だったんだ。骨じゃなくてよかったけど階段とか上って大丈夫なの?

きっと。大丈夫鍛えなきゃ!
>ぷりけつ蘭ちゃん、可愛いおちりに目が釘づけ…ストーカーじゃないよ(#^.^#)

でしょ←病気(笑)

>今日は初もんじゃなの?

レポートしますよ~しかも皆で
全部違うの食べようね~と
楽しみです~
あら、10年以上ご無沙汰なんだ(笑)
食べたくなるかも?

2016.03.18 Fri 15:53

No title

関節炎かぁ・・・
痛いのはツラいですよね~
今の蘭ママさんの気持ち、一番わかるのはウチのララかもしれない(笑)
あ、ララは筋痛めたんだった・・ 少し違うね・・

蘭ちゃんのプリケツ、かわいい♪
振り返ったお顔もかわいい♪
うんうん、プリプリしながら歩く後ろ姿、萌えますよね~

もんじゃ!
わたしも食べたことない!
そっか、お好み焼きはいつも召し上がってるからね(^_-)-☆
みっちゃんとか八昌とか・・あーまた食べた-い・・・
ガイドの仕事してた頃、市内に泊まったら行ってたな~
ホントは、夜出たらいけないんだけど・・ナイショナイショ・・イヒヒ・・・

2016.03.18 Fri 16:02

大丈夫?関節炎なんだね〜階段痛くないのかな?
でも、こんな可愛い蘭ちゃんの為なら、ママさんえんやこらサッサだね❤️
もんじゃ焼き食べたことないんだ(≧∇≦)
塀を作って焼くのかな?楽しんできてね〜

2016.03.18 Fri 16:35

No title

あらら、骨折して無いけど、関節炎!!
グルコサミン?飲まなきゃかな?!
階段は控えた方が良いかな(⌒-⌒; )
ふふ、プリケツ可愛いよね〜!
それ見たさに、お散歩しちゃうね(笑)
私もお店もんじゃした事無いわ!
また、もんじゃレポートして下さい。
関節炎お大事にね。

2016.03.18 Fri 21:41

くるみ・リッチモンドさんへ

>今の蘭ママさんの気持ち、一番わかるのはウチのララかもしれない(笑)

そっかぁ、ララちゃん仲間だぁ~
筋も痛いよね、早く良くなってね
>うんうん、プリプリしながら歩く後ろ姿、萌えますよね~

そうなんだよ~←病気(笑)

>もんじゃ!
>わたしも食べたことない!

そうなんだ!案外うまかった~
意外にはまりそうだよ~
八昌やみっちゃん、有名所だね~
でも、広島きたら、五右衛門とかも
おいしいよ(*^▽^*)

2016.03.18 Fri 21:49

パピ+ヨンママさんへ

>大丈夫?関節炎なんだね〜階段痛くないのかな?
>でも、こんな可愛い蘭ちゃんの為なら、ママさんえんやこらサッサだね❤

だね~頑張ります(*^▽^*)️
>塀を作って焼くのかな?楽しんできてね〜

楽しかったよ!愚痴やら
なんだかんだで、楽しかったよ~


2016.03.18 Fri 21:52

ハリーママさんへ

>階段は控えた方が良いかな(⌒-⌒; )
>ふふ、プリケツ可愛いよね〜!
>それ見たさに、お散歩しちゃうね(笑)

そうなの(笑)かわいいおしり見たさに頑張ってます(笑)
>私もお店もんじゃした事無いわ!
>また、もんじゃレポートして下さい。
>関節炎お大事にね。
ありがとう♪
もんじゃレポートします~(*^▽^*)

2016.03.18 Fri 22:47

私も、もんじゃ食べた事無い〜〜
食べたいなあ〜
裏女子会とか(笑)
プリケツ蘭ちゃん。はやく!ってかわいい〜〜
足、お大事にね〜無理すると長引くからね〜←経験者

2016.03.19 Sat 11:58

はななえさんへ

> 私も、もんじゃ食べた事無い〜〜
> 食べたいなあ〜
はじめてだったけど、うまかった!
思ったより断然(笑)
> 裏女子会とか(笑)
くろーー女子会なのよ(笑)
> プリケツ蘭ちゃん。はやく!ってかわいい〜〜
(´艸`*)だよねー←??
> 足、お大事にね〜無理すると長引くからね〜←経験者
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!なんとなく歩けるからついね・・(; ̄ー ̄A

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)