写真嫌い



いつもの、公園で
なんだろ?



蘭ちゃんは、たまちゃん



蘭ちゃん~と言うと写真だと
後ろむく



蘭ちゃん写真嫌いなんだよね

~うるはくんへ~
ヒマチー蘭ちゃんにもかってあげよっかなー

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.17 Thu 07:15

No title

廻りが落ち葉だったから、枯葉咥えてる?って思ったら、たまちゃんだったのね。
なるほど、たまちゃん>落ち葉 ね。(⌒∇⌒)
写真嫌いな仔、多いよね。
べべちゃんは、なぜか撮ろうとするとボケることが多いから、怪電波発生してるって家族で言ってる。(⌒_⌒;

2016.03.17 Thu 07:48

No title

写真嫌いなのかなぁ?

蘭ちゃんというとたまちゃん投げてくれるからじゃないの?
間違っていたらごめんね。

とわは写真撮るときはあきらめているんだろうなぁ。
なんせ怖い私がカメラ握っているからね(笑)

2016.03.17 Thu 08:15

秋花さんへ

>なるほど、たまちゃん>落ち葉 ね。(⌒∇⌒)
う~ん、葉っぱ動いたら、風が吹いたりして、その時は断然葉っぱ、動かない葉っぱは、無視なんだよね?

>べべちゃんは、なぜか撮ろうとするとボケることが多いから、怪電波発生してるって家族で言ってる。(⌒_⌒;

あはは、怪電波(笑)ベベちゃん神秘的だからありうる(笑)

2016.03.17 Thu 08:17

とわちゃんママさんへ

>蘭ちゃんというとたまちゃん投げてくれるからじゃないの?

あっそうか、さあ投げるよって
時にいい顔するから、その時に
撮ったら逃げた( ̄0 ̄;)

>なんせ怖い私がカメラ握っているからね(笑)

蘭も諦めてくれないかなぁ~(笑)
とわちゃんは、優しいんだと思うよ

2016.03.17 Thu 08:44

あー(笑)うちもふたりともレンズ向けられると顔そらすよ(^_^;)
もっとカメラ目線で写って欲しいのになあ〜

2016.03.17 Thu 11:09

No title

お外では、滅多にカメラ目線しないよ(⌒-⌒; )
昨日のは超ラッキーだったわけ♪♪
蘭ちゃんは、たまちゃん遊びしてる時、
カメラ目線の確率高いね!
アナはお家ではモデルさんしてくれるけど(^_^)v
広島の高速で大事故有ったね、大丈夫かな??

2016.03.17 Thu 11:25

No title

蘭ちゃん、お写真嫌いなの。
毎日マメ写真撮ってブログ更新してるからてっきりお写真好きかと思ってた。
機嫌が悪かっただけだよね。
明日はきっとカメラに向かって可愛い笑顔向けてくれる・・・と思ってるよ~(^_-)-☆

2016.03.17 Thu 12:08

No title

ぶすっとした顔も可愛い~←不機嫌顔フェチ
リッキーも写真は大嫌いですよ。
カメラ向けると絶対見ない!
アップはおやつ片手に撮ります。
時々、食い逃げされますが…(^-^;

2016.03.17 Thu 13:07

No title

こんにちは♪

葉っぱをはむっとしてるのかなー?って思った^^
たまちゃんだね! かわいい~(*^_^*)
うちもカメラ目線くれないよー!
『おやつ!』とか、お友達の名前言うのはもう通用せず・・・
奇声作戦だよ^m^

2016.03.17 Thu 15:26

No title

蘭ちゃん、写真きらいなの?
プイってしたお顔もかわいいけどね~

ララも、昔はカメラ見せたらそっぽ向いてたんですよ・・
たぶん、シャッターが目っぽくて、怖かったんじゃないかな?
でも、カメラ見てくれたらわたしが喜ぶし、
何も飛び出してこない(笑)ってことがわかったみたいで、
カメラ目線くれるようになりました(*^。^*)

たまちゃんアムッてしたお顔もかわいいぞ♡

2016.03.17 Thu 17:17

写真って難しいょねー
蘭ちゃんは、プイとしても可愛いから❤️
うちも、コスプレはオヤツ見せながらだ(≧∇≦)
葉っぱも舞うしねー ボールも弾むもんねー鳥さんも飛ぶしー動きのあるもの好きなんだね〜😄

2016.03.17 Thu 21:06

はななえさんへ

> あー(笑)うちもふたりともレンズ向けられると顔そらすよ(^_^;)

あらら・・やっぱり??(笑)
くりちゃんあいちゃんでもカメラ目線じゃない?
> もっとカメラ目線で写って欲しいのになあ〜

だよね、あーーーの顔、可愛いから
写真とりてーーーって思っちゃうことありよ(笑)

2016.03.17 Thu 21:08

ハリーママさんへ

> 昨日のは超ラッキーだったわけ♪♪

そっかーっ(笑)
> 蘭ちゃんは、たまちゃん遊びしてる時、
> カメラ目線の確率高いね!

でも今回はカメラじゃなく携帯だったから
むむ・・・って感じでした
> アナはお家ではモデルさんしてくれるけど(^_^)v

そうだよね(*^▽^*)いいなー

> 広島の高速で大事故有ったね、大丈夫かな??

そうだったみたい、家に帰ってニュース見てびっくりしたよ~

2016.03.17 Thu 21:11

マリモナカママさんへ

> 蘭ちゃん、お写真嫌いなの。
> 毎日マメ写真撮ってブログ更新してるからてっきりお写真好きかと思ってた。

蘭ちゃん、最近はようやく、。。。たまに
向いてくれるけど・・最初はらんーーーぷい!って感じ

> 機嫌が悪かっただけだよね。
> 明日はきっとカメラに向かって可愛い笑顔向けてくれる・・・と思ってるよ~(^_-)-☆

マリモナカちゃんみたいに、笑顔ほしーわー(笑)

2016.03.17 Thu 21:20

みよさんへ

> ぶすっとした顔も可愛い~←不機嫌顔フェチ
> リッキーも写真は大嫌いですよ。

そうなんだーアップもあるしー
だいじょうぶなのかなーって思ってたよーー
> カメラ向けると絶対見ない!
> アップはおやつ片手に撮ります。

そっかーササミ持参しなきゃなー

2016.03.17 Thu 21:23

もじゃろママさんへ

> 葉っぱをはむっとしてるのかなー?って思った^^
> たまちゃんだね! かわいい~(*^_^*)

ありがとーー(*^▽^*)、ハムっとなった、お鼻の
あたりがたまらんのよー←病気発病!

> うちもカメラ目線くれないよー!
> 『おやつ!』とか、お友達の名前言うのはもう通用せず・・・
> 奇声作戦だよ^m^

カメラ目線だよーもっちゃん、素晴らしい・・
しかも、もっちゃんも、あーちゃんも
笑顔が素敵だからねーコツを聞きたいって思ってたの
奇声か。。( ̄∇+ ̄)vキラーン、、、よし!!!
ありがとーーー

2016.03.17 Thu 21:26

くるみ・リッチモンドさんへ

> 蘭ちゃん、写真きらいなの?
> プイってしたお顔もかわいいけどね~

ほんとー??でも目も合わせてくれないからなぁ…
今回は携帯だったからかもしれないーカメラだと案外わからないみたいなのー
>
> ララも、昔はカメラ見せたらそっぽ向いてたんですよ・・

ララちゃんも銀ちゃんもカメラ目線だよね(*^▽^*)
羨ましいよぉ
>
> たまちゃんアムッてしたお顔もかわいいぞ♡
うんうん!お鼻あたりが、むにっとなって←わかりにくい表現・・
かわいいのーーー(*´∇`*)病気です・・はい・・

2016.03.17 Thu 21:28

パピ+ヨンママさんへ

> 写真って難しいょねー
パピ+ヨンちゃんは、ちゃんと
モデルできるからね、大丈夫(*^.^*)

> 蘭ちゃんは、プイとしても可愛いから❤️
ほんと?うれしぃなぁ

> うちも、コスプレはオヤツ見せながらだ(≧∇≦)
やっぱり。。ササミ見せるか・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

> 葉っぱも舞うしねー ボールも弾むもんねー鳥さんも飛ぶしー動きのあるもの好きなんだね〜😄

そうなのー、獲物だ!!!って、狩りの目になりますよーー

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)