お花と蘭



お花が咲いてたらやるよね~(笑)

なんでここで、止まらんと
いけんわけ?
面倒なんですが( ̄▽ ̄;)って顔



しつこい、ママに嫌な顔



最後までむっつり



ホワイトデー、海老で鯛頂きました(笑)
蘭ちゃん見に来てますが
蘭のはないなぁ(笑)


お偉いさんから頂きました
ホワイトデーはお金(*´∇`*)



女子会です~1900円のお高いランチ

お腹いっぱい~(笑)

後もう一回安いランチ行けるよ~
楽しみだな!


お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.15 Tue 05:43

No title

ぷぷっ。(笑
蘭ちゃん、不満そうね。お顔にしっかり出てるw
お散歩楽しんでたのに立ち止まらせると、そうなるよね。

ゴージャスなホワイトデーになったね。
倍返しかな?
焼肉美味しそう♪(⌒∇⌒)

2016.03.15 Tue 11:10

No title

ご機嫌ナナメな蘭ちゃんも可愛いよ~!
肉!美味しそう~。
女子会の肉見て私は食べたつもりダイエット。
…なんて出来るわけないよね(笑)

2016.03.15 Tue 12:40

No title

こんにちは♪

蘭ちゃんご機嫌ナナメなの?
そんなお顔もまたかわいいのよね~
困るね~(←メデタイ)

ホワイトデー☆豪華なお返しだね(*^_^*)
焼き肉もいいな~!
うち・・・何もなかったよー・・・(;_;)
ま、先月何もあげてないから当然か?
てか、え?今日?って感じやったけど(笑)

2016.03.15 Tue 13:44

No title

あはは、お花より私の方が可愛いの!!
って、感じかな??
なかなか、お花と笑顔で撮れないよね(⌒-⌒; )

わあ、豪勢なホワイトデーだわ!
パパさんやお兄ちゃんから、有ったのかしら?
うちは、ジジに買わせたわ(苦笑)

2016.03.15 Tue 15:50

No title

やっぱ、美人は違うね、ぶすってしててもかわいいもん・・・
メーワクそうなお顔もかわいいもんな~

前にねー、仲良しだったバスガイドの後輩、
すっごく美人だったんだけど、電車の中で居眠りしてて、
正面に、わたし座ってたんだけど、寝てる顔も美人なのね~
美人は、どうしてても美しいんですよね(^_^;)

バレンタインのお返し、現金!!
わー、いいなーーーー♪
焼肉、もう一回行けちゃうのね・・
いいなーーー、私も行きたーい!

わたし、誰からもホワイトデー、シカトされた・・
当たり前ですよね、バレンタイン、ダンナ様にすら、あげてないんだから・・

2016.03.15 Tue 19:37

No title

「しつこい」の(^_-)-☆の顔好き
白目のちょっと覗く顔って可愛いと思うんだ~v-353
花あれば、立ち止まるょ-うちの子も不満だと思うわぁ
ホワイトディv-351ナイス
焼肉の匂いプンプンしてきそう
普段のおv-344仕事忙しそうだから、癒しもないとね

2016.03.15 Tue 20:16

秋花さんへ

> 蘭ちゃん、不満そうね。お顔にしっかり出てるw
そうなの・・ほんと、顔に出るからね
>
> ゴージャスなホワイトデーになったね。
> 倍返しかな?
> 焼肉美味しそう♪(⌒∇⌒)
倍返しかも(笑)女子会楽しかったよー

2016.03.15 Tue 20:17

みよさんへ

> ご機嫌ナナメな蘭ちゃんも可愛いよ~!
ほんと・・???(笑)

> 女子会の肉見て私は食べたつもりダイエット。
> …なんて出来るわけないよね(笑)
なんか余計にたべちゃくなった??りして。。??

2016.03.15 Tue 20:20

もじゃろママさんへ

> 蘭ちゃんご機嫌ナナメなの?
> そんなお顔もまたかわいいのよね~
> 困るね~(←メデタイ)
こまるのーー←超メデタイ 
言って貰ってさらに(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうなの!!!
>
> うち・・・何もなかったよー・・・(;_;)
> ま、先月何もあげてないから当然か?
> てか、え?今日?って感じやったけど(笑)
会社だから(笑)しょうがなくかも(笑)
今度違うもので倍返し??(= ̄∇ ̄=) ニィ

2016.03.15 Tue 20:22

ハリーママさんへ

> あはは、お花より私の方が可愛いの!!
> って、感じかな??
(´ヘ`;) う~ん・・・じゃますんな!って感じかも(笑)
> なかなか、お花と笑顔で撮れないよね(⌒-⌒; )
そうなのーだれかコツをコツを私に…
>
> わあ、豪勢なホワイトデーだわ!
> パパさんやお兄ちゃんから、有ったのかしら?
> うちは、ジジに買わせたわ(苦笑)
そうなんだねー(笑)そういや、アイス買ってきただけに終わったな…
請求せねば!

2016.03.15 Tue 20:25

くるみ・リッチモンドさんへ

> やっぱ、美人は違うね、ぶすってしててもかわいいもん・・・
> メーワクそうなお顔もかわいいもんな~
なんてーなんて、すてきな言葉、(☆Д☆)キラリーン♪
美人・・蘭ちゃんうれしーねーって言っときました

>
> 美人は、どうしてても美しいんですよね(^_^;)
バスガイドさんは皆きれいだよね(*^▽^*)
>
> バレンタインのお返し、現金!!
> わー、いいなーーーー♪
> 焼肉、もう一回行けちゃうのね・・
> いいなーーー、私も行きたーい!
来てー広島ですが。。。(^▽^;)
>
> わたし、誰からもホワイトデー、シカトされた・・
> 当たり前ですよね、バレンタイン、ダンナ様にすら、あげてないんだから・・
(´ヘ`;) う~ん・・・もうちょっとしてバレンタイン
忘れてたってあげてもらっちゃおう!うん!そうしちゃおう!(笑)

2016.03.15 Tue 20:34

パピ+ヨンママさんへ

> 「しつこい」の(^_-)-☆の顔好き

えーほんと??不細工な顔してますが。。でもそんな蘭もかわいいと
思ってしまうこれまた、親バカだよねー(^▽^;)

> 花あれば、立ち止まるょ-うちの子も不満だと思うわぁ

でもパピちゃんもヨンちゃんもちゃんとモデルするよねー
羨ましい。。

> 焼肉の匂いプンプンしてきそう
> 普段のおv-344仕事忙しそうだから、癒しもないとね
確かにー癒しは必要だねー(笑)でも帰って蘭ちゃん、ぎゅーーーしますから(笑)
癒されるんだーでも蘭ちゃんには嫌がられますが(笑)フニューとか言われる

2016.03.15 Tue 21:30

ブス〜ってしてる(笑)
機嫌が顔に出るのかしら。わかりやすくて良いね(^_^;)
あー、焼肉食べたくなったー!
最近スープカレーばかりだからね〜(汗)
うちはバレンタインもホワイトデーも何ーも無かったわ(~_~;)

2016.03.16 Wed 06:11

花苗さんへ

>ブス〜ってしてる(笑)
>機嫌が顔に出るのかしら。わかりやすくて良いね(^_^;)

顔に出るよ、本当にわかりやすいのよ(笑)

>うちはバレンタインもホワイトデーも何ーも無かったわ(~_~;)

忙しいもん、しょうがないよ〜(>_<)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)