忍者蘭ちゃん



くんくん



影かわいい(*^▽^*)
パピヨンぽい?



葉っぱくわえてます(笑)



蘭ちゃん葉っぱを取られまいと
してますが、いらんわ~



ハィ、こんなにくわえてました
びっくりやね( ̄▽ ̄;)


お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.14 Mon 00:05

完全にマイブームだね〜
葉っぱはかじって運ぶもの!って決めてるね(笑)
葉っぱの種類は何でもいいのかしら?
香りとか味とかなんかあるのかなあ(笑)

2016.03.14 Mon 01:04

No title

蘭ちゃんって影も可愛いのね。ほんとうっとりよ(^.^)
相変わらずワイルドなくわえ方だね~。
次アップするリッキーブログと葉っぱの話が被ってる!
早朝(5時半よ)アップするから是非見て!←宣伝(笑)

2016.03.14 Mon 06:48

No title

蘭ちゃんにとって葉っぱは宝物かな?
でも何枚も咥えてるって器用ね。
ふふ、葉っぱ頂戴。って言ってもプイッ!ってやるよね。
うちもやってる。
めるるはプラスジャンプして逃げるもんだから、おサルか?って近頃言われてる。(⌒_⌒;
蘭ちゃんの葉っぱ、お家に帰ったら離すの?
離した後は興味なし?

2016.03.14 Mon 07:29

No title

蘭ちゃん葉っぱが宝物なのね。
4枚も銜えていたの。器用。

影可愛いですね。
パピヨンポイではなくまさしくパピヨンよ。

蘭ちゃん今度は葉っぱ何枚銜えてくるのかなぁ?
楽しみ。

2016.03.14 Mon 08:28

可愛らしいお口から、そんなにたくさん葉っぱが出てくるのね(*^O^*)
蘭ちゃんマジックだわ〜♪(笑)
何か、蘭ちゃんの触手を刺激する魅力的な葉っぱなんだろうね〜♪d(^-^)
昨日は本当にありがとうございました(*^^*)
今日、アップさせて頂きますね♪

2016.03.14 Mon 09:11

No title

パピヨンの影って可愛いよね♡
私もなんとか撮りたいと思ってるけど
2頭連れてだと歩きながらシャッター押すのも結構大変なのよ。

蘭ちゃん、お散歩で沢山のお宝ゲットだね(#^.^#)

2016.03.14 Mon 09:29

影 まさしくパピヨンだね*\(^o^)/*
やらん って 可愛いじゃないの♪
大事なんだもんね〜そこが、可愛いわァ
今日は雨かな?高架下かな?はっぱあるかなあ?

2016.03.14 Mon 13:12

No title

こんにちは♪

パピヨンって影までかわいいよねー^^
忍者蘭ちゃん!
全部お口に入れてたの?^m^
お口からちょろっと葉っぱが出てる姿が
何ともかわいいね~(*^_^*)

↓フレンチトースト!大好き~美味しそう!
ママさん体調崩さぬよう、頑張ってねo(*^▽^*)o

2016.03.14 Mon 13:28

No title

あー、ごめーん・・・
なぜかさっき、最新記事と間違えて、前記事にコメ入れてしまった~
無視でいいですよ(笑)

そうそう、パピヨンの影って、かわいいですよね!
お耳が強調された感じで~
わたしも、撮ってみようと思ってるのだ!

蘭ちゃん、かわいい♡
はっぱ、好きなのね~
そういえば、リッキーくんも好きって書いてあったよね・・・
やっぱ、美パピ同士、共通点多いのかな(*^。^*)

2016.03.14 Mon 14:16

No title

蘭ちゃん、何に化けるのかしら??
化けるとこ、見てみたいな(^_^)v
お家で、葉っぱ集めるまではいかないのね(苦笑)
お!
影が良く出てる(^O^☆♪
パピヨンらしいね〜〜可愛い♡

2016.03.14 Mon 17:12

No title

分かるー!
私もお散歩中、影を見てニヤニヤしちゃうことありますもん…^^;
蘭ちゃん、立派なパピヨンだよ!可愛いよ~♪

葉っぱくわえてこれまた可愛いなーーー♪
蘭ちゃん、何に変身するつもりかな!?^m^
ニンニン!

2016.03.14 Mon 19:10

花苗さんへ

> 葉っぱはかじって運ぶもの!って決めてるね(笑)
> 葉っぱの種類は何でもいいのかしら?
動く葉っぱがいいみたい(笑)
落ちてるのは興味なしなんだよね?

2016.03.14 Mon 19:12

みよさんへ

> 蘭ちゃんって影も可愛いのね。ほんとうっとりよ(^.^)
ありがとう♪( ´▽`)
> 相変わらずワイルドなくわえ方だね~。
男らしいのよ〜(;^_^A
> 次アップするリッキーブログと葉っぱの話が被ってる!
> 早朝(5時半よ)アップするから是非見て!←宣伝(笑)
みたみた〜リッキー君いけワンね!

2016.03.14 Mon 19:18

秋花さんへ

> 蘭ちゃんにとって葉っぱは宝物かな?
うーん、獲物かも(;^_^A
動いてる葉っぱを食べてるから(笑)
> ふふ、葉っぱ頂戴。って言ってもプイッ!ってやるよね。
そうなの、顔も超ブサイクです(笑)

> 蘭ちゃんの葉っぱ、お家に帰ったら離すの?
> 離した後は興味なし?
玄関に置いて後は無視、なんだろね〜

2016.03.14 Mon 20:24

とわちゃんママさ

> 蘭ちゃん葉っぱが宝物なのね。
> 4枚も銜えていたの。器用。
そうなの(笑)
>
> 影可愛いですね。
> パピヨンポイではなくまさしくパピヨンよ。
本当?案外上手にとれたかなか
>
> 蘭ちゃん今度は葉っぱ何枚銜えてくるのかなぁ?
なんか、動く葉っぱさえあれば
ガツガツ咥えるよ(笑)

2016.03.14 Mon 20:28

LEO君ママさんへ

> 蘭ちゃんマジックだわ〜♪(笑)

確かに!忍者やめてマジシャンにするか(笑)
> 何か、蘭ちゃんの触手を刺激する魅力的な葉っぱなんだろうね〜♪d(^-^)

ううん、動く葉っぱを確保なんだよね〜

> 今日、アップさせて頂きますね♪

あはは、たいしたもんじゃないんだけどね(;^_^A

2016.03.14 Mon 20:34

マリモナカママさんへ

> パピヨンの影って可愛いよね♡

かわいいよね〜確かにマリモナカちゃん2人いれば
中々とれないよね〜
> 蘭ちゃん、お散歩で沢山のお宝ゲットだね(#^.^#)

そうなの、でも、玄関に置き去りにしてた(笑)

2016.03.14 Mon 20:39

パピ+ヨンママさんへ

> 影 まさしくパピヨンだね*\(^o^)/*
> やらん って 可愛いじゃないの♪
いじっぱりなんだよね〜
> 大事なんだもんね〜そこが、可愛いわァ
うふふ、ありがとう♪( ´▽`)
> 今日は雨かな?高架下かな?はっぱあるかなあ?
今日は、ギリギリ雨にあわなかったよ〜
ラッキーでした(笑)

2016.03.14 Mon 20:48

もじゃろママさんへ

> パピヨンって影までかわいいよねー^^
そうなのーかわいいーよね(*^▽^*)

> お口からちょろっと葉っぱが出てる姿が
> 何ともかわいいね~(*^_^*)
ほんとーでの、ちょうだいっていっても
くれないわー←まぁ捨てちゃうからね(* ̄∇ ̄*)
>
> ↓フレンチトースト!大好き~美味しそう!
> ママさん体調崩さぬよう、頑張ってねo(*^▽^*)o
('-'*)アリガト♪フレンチトースト簡単だよー
やってみてねー
牛乳100CC+卵1+砂糖大さじ1で作ってる
後は食パン入れてバターで焼くだけ~

2016.03.14 Mon 20:55

くるみ・リッチモンドさんへ

> なぜかさっき、最新記事と間違えて、前記事にコメ入れてしまった~
> 無視でいいですよ(笑)
いえいえ・・('-'*)アリガト♪うれしいな
>
> そうそう、パピヨンの影って、かわいいですよね!
> お耳が強調された感じで~
> わたしも、撮ってみようと思ってるのだ!
うんうん、ララちゃんや銀ちゃんのとってねー
>
> 蘭ちゃん、かわいい♡
ありがとーー(*^▽^*)
> はっぱ、好きなのね~
> そういえば、リッキーくんも好きって書いてあったよね・・・
> やっぱ、美パピ同士、共通点多いのかな(*^。^*)
美パピ・・(*´艸`*)うれしいなぁ!
ありがとね!

2016.03.14 Mon 20:57

ハリーママさんへ

> 蘭ちゃん、何に化けるのかしら??
> 化けるとこ、見てみたいな(^_^)v
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、化けたら怖い(笑)
> お家で、葉っぱ集めるまではいかないのね(苦笑)
そうなのよー蘭ちゃんにとって、葉っぱは多分
獲物・・(; ̄ー ̄A

> 影が良く出てる(^O^☆♪
> パピヨンらしいね〜〜可愛い♡

(人''▽`)ありがとう☆

2016.03.14 Mon 21:03

りかこさんへ

> 分かるー!
> 私もお散歩中、影を見てニヤニヤしちゃうことありますもん…^^;

うんうん、かわいーよね(*^▽^*)
でも今回は、偶然でした~

> 蘭ちゃん、立派なパピヨンだよ!可愛いよ~♪
ほんとー??でも耳毛がねーないんだよね・・
いじゅみんみたいにふわふわにならんかなー
>
> 葉っぱくわえてこれまた可愛いなーーー♪
> 蘭ちゃん、何に変身するつもりかな!?^m^
> ニンニン!

やらんって顔めっちゃ不細工な顔してるのよー(笑)
蘭ちゃん、きっと肉に変身したいはず(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)