みんなだいすき♪( ´▽`)



卵とパンがあるなぁ
グースか寝てる、子供達も
すぐおきる、必須アイテム(笑)

フレンチトースト、あっ形が
バラバラなのはご愛嬌(笑)

いつもですね

これ大皿3皿
すぐペロリとなくなりました

食欲がないといってる時も
小さい頃から、しっかり食べる
大好きな一品
大きくなっても変わらない(笑)

1番下のねぇは、食が細く
好き嫌いも多かったから
どうやって食べらそうかと
色々試行錯誤しました
人参もハンバーグの中に入れる
ミキサーにかけてドレッシングに
入れるなど~懐かしいな~

蘭も馬肺ずっと好きかな?



蘭ちゃんは、馬肉ね(笑)



蘭ママは3月末より、仕事がめっちゃ
忙しくなる予定です( ̄▽ ̄;)
ブログもポチ逃げになりそうです
ごめんね~

一応毎日の記録は残したいので
ブログは更新できたら頑張る予定~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.13 Sun 07:41

フレンチトースト 美味しそう*\(^o^)/*
食べたくなってきた みんなが大好きなのなの分かるな、愛情もたっぷりだからだね

蘭ママさんんも、大忙しで身体に気を付けてね〜
読み逃げしてくれて良いょ(*^^*)無理しないでね

2016.03.13 Sun 09:00

No title

我が家も大好き~。
美味しいよね!
うちも量多くて、フライパン二つ横に並べて焼くから焦がさないように気を使う(>_<)
ママさん忙しくなるのね。
あれもこれもとやること増えると、体調管理大変だけど無理しないでね。

2016.03.13 Sun 09:25

No title

美味しそう♪(〃∇〃)
蘭ママさんって本当に料理上手いね。
色々作っちゃうし、家族の為に努力してるからみんな幸せだわ♪
うちの母なんて自分が出来るのしか作らなかったから、好き嫌いの多い私のご飯、ご飯+お味噌+汁漬物だったもん。(笑
蘭ちゃんも欲しそう~w
でも蘭ちゃんはワンコ用ね。(⌒∇⌒)

2016.03.13 Sun 09:31

No title

美味しそう~♪
食べたいけどとーさんは好き嫌いが激しいので自分のためだけだとなんだか作る気になれない(-_-;)
実はスゴク面倒くさがりなの、ワタシ!(爆)

朝からみんな食欲あるって素晴らしいことだよね。
これもママさんが家族のためにいろいろ試行錯誤しているからだね。
蘭ちゃんはフレンチトーストは食べられないけど馬肉は大好きだもんね(^^)v

お仕事忙しくて大変そうね。
まずは仕事と体調管理に気を付けて。
コメントのことなんて心配しなくていいんだよ~!!

2016.03.13 Sun 10:55

No title

お!3皿ですか??凄いなぁ!
うちも次女(ママ)が、野菜嫌いだったから、白玉団子にほうれん草や人参すりつぶして、綺麗なお団子作ってたよ(^O^☆♪

ママさんも忙しくなるのか〜〜無理しないでね。
私も月末忙しくなりそうだから、お休みするかな??って、思案中!

2016.03.13 Sun 11:05

パピ+ヨンママさんへ

>食べたくなってきた みんなが大好きなのなの分かるな、愛情もたっぷりだからだね

小さい時からの好きなものは
やっぱり好きなんだなぁと(笑)

>読み逃げしてくれて良いょ(*^^*)無理しないでね

ありがとう♪(*^▽^*)

2016.03.13 Sun 11:19

みよさんへ

>うちも量多くて、フライパン二つ横に並べて焼くから焦がさないように気を使う(>_<)

あはは、一緒だね~みよさんとこは
男の子二人だから食べるでしょ
我が家は1人なのにガツガツ食べてるわ
>ママさん忙しくなるのね。
>あれもこれもとやること増えると、体調管理大変だけど無理しないでね。

ありがとう♪がんばります~

2016.03.13 Sun 11:22

秋花さんへ

>蘭ママさんって本当に料理上手いね。

え~( ̄▽ ̄;)秋花さんの方が凄いよ~
なんか、いつも、とりあえず作った感
めっちゃ出てるから(笑)

>蘭ちゃんも欲しそう~w
>でも蘭ちゃんはワンコ用ね。(⌒∇⌒)

そうなの、めっちゃ、ねぇ私のは?って
主張してた(笑)

2016.03.13 Sun 11:25

マリモナカママさんへ

>食べたいけどとーさんは好き嫌いが激しいので自分のためだけだとなんだか作る気になれない(-_-;)

旦那さんは好きじゃないか~だと
面倒になっちゃうね、わかる(笑)

>蘭ちゃんはフレンチトーストは食べられないけど馬肉は大好きだもんね(^^)v

そうそう、でも不服そうに、にぃと
ねぇを見てたよ( ̄▽ ̄;)
ずるい!って(笑)

>まずは仕事と体調管理に気を付けて。
>コメントのことなんて心配しなくていいんだよ~!!

ありがとう♪(*^▽^*)

2016.03.13 Sun 11:28

ハリーママさんへ

>お!3皿ですか??凄いなぁ!

でしょ、でもすぐ焼けるから
たいしたことないが、あっという間に
1斤のパンめなくなった
>うちも次女(ママ)が、野菜嫌いだったから、白玉団子にほうれん草や人参すりつぶして、綺麗なお団子作ってたよ(^O^☆♪

混ぜると大丈夫なんだよね~不思議と
だから、色々混ぜてた、我が家のドレッシングはニンジン色だよ(笑)

>ママさんも忙しくなるのか〜〜無理しないでね。
>私も月末忙しくなりそうだから、お休みするかな??って、思案中!

ありがとう♪(*^▽^*)
ハリーママさんも体気をつけてね

2016.03.13 Sun 15:46

フレンチトースト美味しそう!
メープルシロップかけても美味しいよね。
蘭ちゃん仁王立ちしてる(笑)
蘭ママさん忙しくなるんだ・・体壊さないように頑張ってね!

2016.03.13 Sun 16:00

はななえさんへ

>フレンチトースト美味しそう!
>メープルシロップかけても美味しいよね。

うちの子は蜂蜜派だな~
メイプルシロップ高いから買わない~(笑)

>蘭ちゃん仁王立ちしてる(笑)

でしょ、手から伝わる(笑)
>蘭ママさん忙しくなるんだ・・体壊さないように頑張ってね!

はななえさん程じゃないからさ~
でも、やるからにはちゃんとしたいから
頑張るよ!

2016.03.14 Mon 13:22

No title

フレンチトースト!
おいしそうだ!!
うちで作ったことないわぁ・・・
よし、今度、キャンプのランチにでも作ってみようかなー♪
小さく切ると、食べやすそうですね~

親の愛・・・
感じますね~
どうやって食べさせようかと考えてくれてたんですね・・・
わたしも、背は高いけど食が細いコだったし好き嫌いも多かったからなぁ~
感謝感謝・・・

銀次郎の犬舎さんにね、すごーく美形な男のコいてね~
美形って言っても、まだ3カ月だけど(笑)
でも、蘭ちゃんの弟か彼氏候補にどうかなーとか思ったけど・・
美形同士でいいじゃん! とかね~
でも、昨日、新しい家族決まっちゃったんですよ・・・
銀の甥っ子だったのぉ・・・
わたしも、かなーり心動かされたかわいさでした(^_^;)

お仕事、お忙しくなるんですね~
主婦もだし、ムリしないでくださいね!

2016.03.14 Mon 20:52

くるみ・リッチモンドさんへ

> よし、今度、キャンプのランチにでも作ってみようかなー♪
簡単だからやってみてね!牛乳100CC+卵1こ+砂糖大匙1混ぜて
バターで焼くだけなのーやってみてねー
>
くるみさんのお母さんも色々苦労したのかな??
>
> 銀次郎の犬舎さんにね、すごーく美形な男のコいてね~

そうなんだー

> 銀の甥っ子だったのぉ・・・
> わたしも、かなーり心動かされたかわいさでした(^_^;)

でもー中々ばーちゃんのOKが出ないんだよね・・

>
> お仕事、お忙しくなるんですね~
> 主婦もだし、ムリしないでくださいね!

ありがとーー(*^▽^*)なんとかがんばりまーーす

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)