あさんぽ



あさんぽ中~(*^▽^*)
飛行機雲みっけ~




空き家の前に、何故か?
作った紙の箱あり
ネコのフード入れてるみたい



蘭ちゃんは、鳥しゃんガン見中



カメラ目線は、あーあですね


簡単更新(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.12 Sat 09:21

鳥しゃんガン見の目々がまん丸だわー(笑)
なにを思って見てるのかしらね〜〜
食べたいとか(笑)
朝早くお散歩もこっちほど寒く無いだろうから良いな〜〜
早く雪とけて(涙)

2016.03.12 Sat 11:57

No title

蘭ちゃん、お耳ピーンとなって可愛い~。
鳥さん がん見だけど、ママに取って貰えたかな?
リッキーはグラウンドでカラス追い払ってたよ。←捕まえられるとは思ってないらしい。良かった(^-^;

2016.03.12 Sat 12:54

No title

蘭ちゃん、お空の鳥分かるんだね(^_^)v
アナは目の高さ以下に居ないと、見つけられないよ。
蘭ちゃん、今にお空の星を見て、
「綺麗ね、私みたい♪♪」って、言いそうだわ(笑)

2016.03.12 Sat 16:18

花苗さんへ

>鳥しゃんガン見の目々がまん丸だわー(笑)
>なにを思って見てるのかしらね〜〜
>食べたいとか(笑)
そうかも(; ̄ェ ̄)
>朝早くお散歩もこっちほど寒く無いだろうから良いな〜〜
>早く雪とけて(涙)
うん、しかしまだ寒いけど
北海道どころじゃないか(;^_^A

2016.03.12 Sat 16:21

みよさんへ

>蘭ちゃん、お耳ピーンとなって可愛い~。
>鳥さん がん見だけど、ママに取って貰えたかな?

またまた〜取れんよ(笑)
>リッキーはグラウンドでカラス追い払ってたよ。←捕まえられるとは思ってないらしい。良かった(^-^;

え〜((((;゚Д゚)))))))カラス?
カラスって、襲ってくるんだって〜気をつけてね〜

2016.03.12 Sat 16:23

ハリーママさんへ

>蘭ちゃん、お空の鳥分かるんだね(^_^)v
>アナは目の高さ以下に居ないと、見つけられないよ。

わかんないけど、上みてなんにも居ないよって言ったら、バサバサって鳥さん羽ばたくみたいな〜いたんだって感じ

>蘭ちゃん、今にお空の星を見て、
>「綺麗ね、私みたい♪♪」って、言いそうだわ(笑)

あはは、なるかも、ちょっとナルシスト入ってるかも(笑)

2016.03.12 Sat 18:10

あ散歩 も明るくなってきたね*\(^o^)/*
鳥ちゃんガン見の蘭ちゃん可愛いわぁ
パピは鳥ちゃんには、吠えちゃうょ

2016.03.12 Sat 20:16

No title

カメラ目線じゃないけど、追ってるお目目が可愛い♪(〃∇〃)
蘭ちゃんは鳥=敵って感じのお目目じゃ無いね。
お友達なのかな?嬉しそうなお顔してる。
そっちは今日は晴れたのかな?
綺麗な青空。
こっちは雲が多めだった。
でも晴れ間もあったから洗濯、布団干ししちゃったw

2016.03.12 Sat 21:31

パピ+ヨンママさんへ

>あ散歩 も明るくなってきたね*\(^o^)/*
そうなの、今日はちょっと寒かったけど天気良かったから、あさんぽも良かった~
>鳥ちゃんガン見の蘭ちゃん可愛いわぁ
>パピは鳥ちゃんには、吠えちゃうょ
蘭ちゃん、鳥しゃん大好きみたい?
楽しそうなんだよ~(笑)

2016.03.12 Sat 21:40

秋花さんへ

>カメラ目線じゃないけど、追ってるお目目が可愛い♪(〃∇〃)

ほんと(*^▽^*)?嬉しいな~
>蘭ちゃんは鳥=敵って感じのお目目じゃ無いね。
>お友達なのかな?嬉しそうなお顔してる。

そうなの、好きみたい(笑)
>そっちは今日は晴れたのかな?
>綺麗な青空。

うん、カラリだったよ
でも寒かった~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)