色んな角度(笑)



蘭ちゃんを色んな角度から
みてみたら
ちょっと横から



この角度いいな
一番すき




前から(笑)



って、写真撮ってたら、
うとうと



すーぴー蘭ちゃん
寝顔は癒されるよ~(*^▽^*)

今日は、3.11大震災の日
防災について、考えないと
いけない日ですね

簡単更新(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.11 Fri 07:08

No title

蘭ちゃんってカラーの入り方が均等に入ってるよね?
どの角度でも同じような美人さん顔♪
めるるは片方の口元に黒が入ってるからか、角度でお顔が違うよ。

今日は311ね。
5年経っても復興の進まないところがあまりに多いから早く対処をしてほしい。
日々の何気ない日常が一番幸せね。

2016.03.11 Fri 07:30

No title

蘭ちゃん、NGな角度がなくて今日もベッピンさんだね~。
リッキーは角度によっては天狗のようになっちゃうから気を付けて写真とってるよ(笑)
それでも量産される事故画像(^-^;
防災、人もワンコもあまり備えてないなぁ…。
今度、いつか、と思ってちゃダメなんだよね。

2016.03.11 Fri 09:52

No title

おはよう♪
ママさん、まめに蘭ちゃんの写真撮ってるね。
蘭ちゃんもちゃんとじっとしてモデル業頑張ってるね。
ギャラ出てこないから眠くなっちゃったのかな(#^.^#)

家も防災の備えってしてないなぁ。
保存食とか準備していてもいざという時に
2ニャンズ&2ワンズ連れて逃げるので多分手一杯(^_^;)

モナカにお祝いのメッセージをありがとう♪
みんなに見守ってもらえて幸せな気分になれました。
これからもよろしくね。

2016.03.11 Fri 12:38

No title

ほらほら、やっぱしきれい!
お鼻もシューッとしてるし、白いとこキレイ♡
ララはお鼻の周りまっ黒の田吾作ちゃんだし(笑)、
銀次郎も、皮膚にちょっぴり黒斑点あるし・・・
ま、そう言うトコも愛すべき我が子なんだけどね(^_-)-☆

毛布にお顔隠れてても、かわいい♡ 寝息が聞こえそうだわ!
ほんと、見えてない寝顔で癒されるって、あるんだよね~

そう、3.11ですね・・・
5年たってもあの状況・・・
ものすごい災害だったのが分かります・・・

この前、ちょこっと揺れて・・・震度3くらいが1,2秒・・・(>_<)
夜だったけど、ダンナ様もいなかったから、
「ララ銀のお水とゴハン確保!」って思って慌てました!
日頃から準備しておかねば・・・

2016.03.11 Fri 15:06

似てるなあ〜どの角度も ヨン子と
(((o(*゚▽゚*)o)))蘭ちゃん毛布に顔埋めて可愛い寝方 たまらないなあ〜

五年 長いような短いような、あらためてご冥福をお祈り致します。

2016.03.11 Fri 16:21

No title

う〜ん、どの角度でも、失敗ない撮れ方だ(^_^)v
白プーだと、お目々がしっかり写るんだろうけどね〜。
アナはなかなか難しいわ。

5年経っても、高台移転で自宅を建てられない人が多いって、大変だよね。
地震が起きる度に、南海トラフじゃないか、心配するの。
テレビや携帯で確認して、違って、良かった〜〜って。
日本は地震の爆弾一杯抱えてるからね。

2016.03.11 Fri 19:02

No title

横顔と寝顔大好き\(o ̄▽ ̄o)/
しかも顔を毛布に突っ込んでるのも可愛いよね~~
ワンコには毎日癒されるよね。
私たちのストレスを少しだけ吸い取ってくれてるのかもね^^

2016.03.11 Fri 20:37

秋花さんへ

> 蘭ちゃんってカラーの入り方が均等に入ってるよね?
> どの角度でも同じような美人さん顔♪
ほんとーうれしいなー(*^▽^*)
> めるるは片方の口元に黒が入ってるからか、角度でお顔が違うよ。
そっかー空ちゃんはそうだったかも~
>
> 5年経っても復興の進まないところがあまりに多いから早く対処をしてほしい。
> 日々の何気ない日常が一番幸せね。
そうだねー復興ちゃんと進んでいるんだろうかってテレビみてたら思ったりするよー

2016.03.11 Fri 20:40

みよさんへ

> 蘭ちゃん、NGな角度がなくて今日もベッピンさんだね~。
やったー(*^▽^*)うれしいなぁ!
> リッキーは角度によっては天狗のようになっちゃうから気を付けて写真とってるよ(笑)
ん???天狗??リッキーくんイケワンだよー(^O^)
> 防災、人もワンコもあまり備えてないなぁ…。
> 今度、いつか、と思ってちゃダメなんだよね。
そうなんだよね、でも蘭の分はちゃんと、クレートに入れてるよ
なんかあっても、クレートに蘭ちゃん入れて逃げる!

2016.03.11 Fri 20:43

マリモナカママさんへ

> ママさん、まめに蘭ちゃんの写真撮ってるね。
> 蘭ちゃんもちゃんとじっとしてモデル業頑張ってるね。
でもね、眠たかったのかなーって
> ギャラ出てこないから眠くなっちゃったのかな(#^.^#)
そうかもー(笑)
>
> 家も防災の備えってしてないなぁ。
> 保存食とか準備していてもいざという時に
> 2ニャンズ&2ワンズ連れて逃げるので多分手一杯(^_^;)
そっかーまずはわが子だけは連れて行かなきゃだもんね
>
> モナカにお祝いのメッセージをありがとう♪
> みんなに見守ってもらえて幸せな気分になれました。
> これからもよろしくね。
こちらこそー(*^.^*)モナカちゃんが蘭と同い年
親近感~

2016.03.11 Fri 20:48

くるみ・リッチモンドさんへ

> ほらほら、やっぱしきれい!
> お鼻もシューッとしてるし、白いとこキレイ♡
まじで~やったー(*´∇`*)ありがとーー(*^▽^*)
> ララはお鼻の周りまっ黒の田吾作ちゃんだし(笑)、
> 銀次郎も、皮膚にちょっぴり黒斑点あるし・・・
> ま、そう言うトコも愛すべき我が子なんだけどね(^_-)-☆
そうそう、かわいいチャームポイントだよ~
蘭もお鼻横に筋みたいな線があるよーチャームポインtなのだ!
>
> 毛布にお顔隠れてても、かわいい♡ 寝息が聞こえそうだわ!
> ほんと、見えてない寝顔で癒されるって、あるんだよね~
そうなのーでもねすーすーって聞こえるだけで気持ち癒されるんだよねー
>
> この前、ちょこっと揺れて・・・震度3くらいが1,2秒・・・(>_<)
> 夜だったけど、ダンナ様もいなかったから、
> 「ララ銀のお水とゴハン確保!」って思って慌てました!
> 日頃から準備しておかねば・・・
だねー怖いよね・・広島もあんまり地震ないから少しの地震で
めっちゃびびるよー(; ̄ー ̄川 アセアセ
蘭はクレートにリードの予備と、毛布、空のペットボトル、水入れが
ないと困るかなーってタオル、毛布はクレートに入ってるからなんかあったら
蘭ちゃんクレートに入れて肩にかけて走って逃げようって思ってるよ

2016.03.11 Fri 20:51

パピ+ヨンママさんへ

> 似てるなあ〜どの角度も ヨン子と
d(^-^) デショ?、前からnショットが一番似てるような…
> (((o(*゚▽゚*)o)))蘭ちゃん毛布に顔埋めて可愛い寝方 たまらないなあ〜
でしょ・・たまらんかったのよ~←ハイ親バカ
>
> 五年 長いような短いような、あらためてご冥福をお祈り致します。
ほんとですね・・5年あっという間だけど被災者の方はほんと大変だったと思います
早く、皆平常な日々に戻れますように…

2016.03.11 Fri 20:54

ハリーママさんへ

> う〜ん、どの角度でも、失敗ない撮れ方だ(^_^)v
(●⌒∇⌒●) わーい
> 白プーだと、お目々がしっかり写るんだろうけどね〜。
> アナはなかなか難しいわ。
でもアナちゃんもお目目しっかりわかるよ
かわいい(*^▽^*)
>
> 5年経っても、高台移転で自宅を建てられない人が多いって、大変だよね。
> 地震が起きる度に、南海トラフじゃないか、心配するの。
> テレビや携帯で確認して、違って、良かった〜〜って。
> 日本は地震の爆弾一杯抱えてるからね。
怖いよね…地震、津波や南海トラフとか・・なんか自然災害が一番怖い・・

2016.03.11 Fri 20:56

はななえさんへ

> 横顔と寝顔大好き\(o ̄▽ ̄o)/
でしょー(*^▽^*)
毎日このほにゃほにゃ顔をみて癒されるのよー
> しかも顔を毛布に突っ込んでるのも可愛いよね~~
> ワンコには毎日癒されるよね。
> 私たちのストレスを少しだけ吸い取ってくれてるのかもね^^
私は、かなりだよー空にはほんと癒された・・蘭ちゃんも
もちろんだけどね

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)