さらふわ蘭ちゃん



この前シャンプーしたばかり
なのに~( ̄▽ ̄;)
蘭ちゃん、くさ!
おうちシャンプー
しましたよ~(*^▽^*)



うまうま~みてます



パクっはや!

簡単更新(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.10 Thu 06:50

No title

家シャンして、蘭ちゃんさっぱりね♪
ウマウマはシャンプーのご褒美?良かったね。(⌒∇⌒)
蘭ちゃん家シャンは大人しいのかな?

私だけかな?朝ポチ回りしてたら、何人か画面がいつもと違う人が居るんだけど、蘭ママさんの所もなの。
人から見たら、私のブログもそうかな?
ブログ画面が崩れてるのFC2の人だと思うけど。
見づらかったらごめんね~。

2016.03.10 Thu 13:32

No title

こんにちは♪

蘭ちゃんさっぱりピカピカ☆
さらふわちゃんでかわいいよ~(*^_^*)
クリクリお目目で見つめられたら
おやつあげ過ぎちゃう(≧▽≦)

2016.03.10 Thu 14:19

No title

すみません、ママさんのお誕生日だったのに、遅くなってしまいました・・
改めまして、おめでとうございます☆彡♪(≧▽≦)♪☆彡♡♡♡
お嬢様手作りゴチソウ、何よりですね~
蘭ちゃんもかわいくお祝い言ってくれたみたいで・・・(^_-)-☆

蘭ちゃん、ホントに美人ですね!
お鼻の周りとか、真っ白・・ブレーズも左右対象にクッキリできれい♡
お目目も大きいし~
人間でいうなら、堀北真希? 広瀬すず? (笑)
単に私の好みですけどね(^_^;)

2016.03.10 Thu 15:45

No title

FCブログって、たまにおかしい事有るね。
私が見た8時過ぎは直ってたよ。

お家シャンプーでもサラフワなってるね(^_^)v
カメラ目線で、可愛いよ♪♪
ママさん、足の具合いかが?
早く治りますように元気玉送るよ!

2016.03.10 Thu 17:56

ふわさらの笑顔 (((o(*゚▽゚*)o)))蘭ちゃんだ♪可愛いなあ〜
うちも、そろそろおうちシャンプーしないと(*^^*) 暖かい日にするね〜

2016.03.10 Thu 20:37

秋花さんへ

> 家シャンして、蘭ちゃんさっぱりね♪
> ウマウマはシャンプーのご褒美?良かったね。(⌒∇⌒)
> 蘭ちゃん家シャンは大人しいのかな?
家シャン案外おとなしいよ(笑)
>
> 私だけかな?朝ポチ回りしてたら、何人か画面がいつもと違う人が居るんだけど、蘭ママさんの所もなの。
> 人から見たら、私のブログもそうかな?
> ブログ画面が崩れてるのFC2の人だと思うけど。
> 見づらかったらごめんね~。
こちらこそー今見たら
私の変だったわー・・ごめんねー
朝見たとき皆のは大丈夫だったよ??なんでだろ?

2016.03.10 Thu 20:43

もじゃろママさんへ

> 蘭ちゃんさっぱりピカピカ☆
> さらふわちゃんでかわいいよ~(*^_^*)
ほんとーー(*^▽^*)うれしいなx-
> クリクリお目目で見つめられたら
> おやつあげ過ぎちゃう(≧▽≦)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ママはセコイからむりーーなの(笑)

2016.03.10 Thu 20:46

くるみ・リッチモンドさんへ

> すみません、ママさんのお誕生日だったのに、遅くなってしまいました・・
> 改めまして、おめでとうございます☆彡♪(≧▽≦)♪☆彡♡♡♡
いえいえ、わざわざ('-'*)アリガト♪うれしいな
> お嬢様手作りゴチソウ、何よりですね~
> 蘭ちゃんもかわいくお祝い言ってくれたみたいで・・・(^_-)-☆
そうそうそれね(*^▽^*)優しいプレゼントなのー
>
> 蘭ちゃん、ホントに美人ですね!
> お鼻の周りとか、真っ白・・ブレーズも左右対象にクッキリできれい♡
> お目目も大きいし~
> 人間でいうなら、堀北真希? 広瀬すず? (笑)
> 単に私の好みですけどね(^_^;)
o(*^▽^*)oあはっ♪、ほんとー??
うれしぃなー広瀬すずちゃんかわいーもんねー
でもそんなでっかいお目目も、よく、きー!!って
怒ったお目目に変身するのよー~(^▽^;)

2016.03.10 Thu 21:09

ハリーママさんへ

> FCブログって、たまにおかしい事有るね。
> 私が見た8時過ぎは直ってたよ。
そうなんだーとりあえず今もおかしかったぁ・・(^▽^;)
>
> お家シャンプーでもサラフワなってるね(^_^)v
> カメラ目線で、可愛いよ♪♪
(人''▽`)ありがとう☆

> ママさん、足の具合いかが?
> 早く治りますように元気玉送るよ!
うん。。なんとかよ(笑)

2016.03.10 Thu 21:14

パピ+ヨンママさんへ

> ふわさらの笑顔 (((o(*゚▽゚*)o)))蘭ちゃんだ♪可愛いなあ〜
うふ♪(* ̄ー ̄)vありがとーかわいーのよー
> うちも、そろそろおうちシャンプーしないと(*^^*) 暖かい日にするね〜
だねーこの前は、暖かかったからね

2016.03.10 Thu 22:41

うちもふたりともクサイ(笑)
でもうちでは洗えないから、またいつかプロシャン連れて行かないとね。
蘭ちゃんおとなしく洗われてるんだねー
くりなんて噛まれるわ(汗)
あいちゃんもそんな感じかもしれない(^^)

2016.03.11 Fri 06:19

はななえさんへ

>うちもふたりともクサイ(笑)
>でもうちでは洗えないから、またいつかプロシャン連れて行かないとね。

うんうん、プロシャン綺麗になるよね~(*^▽^*)
>蘭ちゃんおとなしく洗われてるんだねー

案外おとなしいの、←意外な感じ(笑)
洗って乾かしたあとは、キーって、その辺ガリガリしたりしてるけど、シャンプー泡がたってると気持ちよさそうに目をつむったりするよ(笑)嫌いじゃないかも(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)