葉っぱさん



なんか花粉症になりそうな花みっけ←酷い(笑)



そこら辺に。葉っぱ散乱中
たまちゃんも無視で葉っぱハンター
出現(笑)



上から落ちてくる葉っぱを
ずっと見てる、くわえてます(笑)



多い時は、5枚位くわえる蘭ちゃん、
どうやってくわえるんかなぁ(笑)

昨日は、ねぇちゃん、卒業式だったので
ママお休みでした
謝恩会とか、着替える~
美容院いく~ホテル連れて行って~と
あ~疲れた

昨日は、ママの誕生日に
沢山お祝いありがとうございました
嬉しかったです(*^▽^*)
足も心配していただきありがとうございました、多分バタバタして??痛みも
緩和したのできっと大丈夫でっす( ̄0 ̄;)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.09 Wed 07:16

No title

黄色の花はミモザ♪
うちもはす向かいの家にあるの。
大好きな花だから欲しいな~♪って思うんだけど、売ってるのはあまりみないのよね。

娘さんの卒業式だったのね。おめでとう♪\(⌒∇⌒)/
って、足痛いのに行ったんだ?緩和されてると良いけど。
せめてシップはした方がいいよ。
葉っぱハンター蘭ちゃん登場ねw

2016.03.09 Wed 07:27

秋花さんへ

>黄色の花はミモザ♪

これがミモザなんだ〜よく知ってるね〜
花粉症になりそうだぁって思ってしまった
貧困発想(笑)
>娘さんの卒業式だったのね。おめでとう♪\(⌒∇⌒)/
ありがとう(#^.^#)

>せめてシップはした方がいいよ。

シップはしてるの〜病院でもらった残りあったから、病院のは痛みも引くから〜
>葉っぱハンター蘭ちゃん登場ねw

そうそう、春になると出てきた忘れてたよ(笑)風と共に走るから要注意なの、飛び出しそうで

2016.03.09 Wed 13:47

No title

そうそう、ミモザだよね。
昔の歌に有ったような(⌒-⌒; )
蘭ちゃん、本当葉っぱ大好き(^_^)v

お姉ちゃん、卒業おめでとうございます♪♪
国家試験も終わったのかな??
学費、1人終了だね〜(^O^☆♪

2016.03.09 Wed 19:09

蘭ちゃん葉っぱ5枚なんて(*^^*)一度にがばって咥えるのかなあ?
葉っぱ咥える姿も、可愛いわ(((o(*゚▽゚*)o)))

ご卒業おめでとうございます♪
蘭ママさん、大忙しの日だったね

2016.03.09 Wed 20:55

ハリーママさんへ

>そうそう、ミモザだよね。
>昔の歌に有ったような(⌒-⌒; )
そうなんだぁ、皆物知りだなぁ
>蘭ちゃん、本当葉っぱ大好き(^_^)v
だね、今じゃたまちゃんも
しないの、ロングリードでうろうろ( ̄0 ̄;)

>学費、1人終了だね〜(^O^☆♪
ありがとう♪(*^▽^*)1人学費
なくなったよ~

2016.03.09 Wed 21:00

パピ+ヨンママさんへ

>蘭ちゃん葉っぱ5枚なんて(*^^*)一度にがばって咥えるのかなあ?

ううん、1枚1枚くわえていくんだよね
凄いスピードで、パクっとするみたい

>葉っぱ咥える姿も、可愛いわ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがと~(*´∇`*)

>ご卒業おめでとうございます♪
>蘭ママさん、大忙しの日だったね
ありがとう♪(*^▽^*)バッタバッタでした~

2016.03.09 Wed 21:18

No title

こんにちは^^
・・・・確かに、見てるだけで鼻がムズムズしそうです(;´∀`)
蘭ちゃん、たまちゃんより葉っぱ派ですか?
5枚も咥えちゃうなんて、テクニックですね(笑)

娘さん、ご卒業おめでとうございます♪
20代、なんでも楽しい時期ですねぇ~(しみじみ)

2016.03.09 Wed 21:27

めぐさんへ

>・・・・確かに、見てるだけで鼻がムズムズしそうです(;´∀`)
でしょ、これがかの有名なミモザなんだね~←知らんかった(笑)
>蘭ちゃん、たまちゃんより葉っぱ派ですか?
そうみたいなの~

>娘さん、ご卒業おめでとうございます♪
>20代、なんでも楽しい時期ですねぇ~(しみじみ)
ありがとう♪20代かぁ遠い昔だわ~(笑)
だね~楽しいよね~きゃっこらいってますよ~

2016.03.09 Wed 22:05

蘭ちゃんが葉っぱくわえるのとあいちゃんが石くわえるのと同じなのかもね〜
くわえるもの慌てて探す感じなんだよ。
何かしらくわえていたいのかね(笑)
蘭ママさんも無理しないでね〜

2016.03.10 Thu 06:18

花苗さんへ

>蘭ちゃんが葉っぱくわえるのとあいちゃんが石くわえるのと同じなのかもね〜
>くわえるもの慌てて探す感じなんだよ。
>何かしらくわえていたいのかね(笑)
そうなのかな?葉っぱは
口に入って飲みこみがあるから
石の方が安全かしら?どっちにしても
似たような事するよね〜
蘭もあいちゃんも走るの大好きだしね!
>蘭ママさんも無理しないでね〜
ラジャー(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)