今日は・・



今日は、あんまり嬉しくないが
ママ誕生日です( ̄▽ ̄;)
4○才へ突入~
デザートの影に、蘭ちゃん(笑)



一番下のねぇが、なけなしの
お金で夕飯の材料を買い、
作ってくれました
かぁさん、でも明日の飲み代がなくなったーだって・・
この娘は・・
トマトの新たまサラダ



なす餃子
見てくれより、うん、味だよ♪



ママのお腹上で、まったり
蘭ちゃん、ママの一番のご褒美かな
たまにしか、してくれないのに
甘えてきてくれました~

足も、痛いし、会社で折れてるんじゃないの?と言われてます
最悪の誕生日でした~( ̄0 ̄;)

茄子が一番好きなので(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.08 Tue 07:14

No title

おはよう♪
蘭ママさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
お嬢さん、ママのためにお料理作ってくれるなんて優しいね。
そして蘭ちゃんはお腹の上に来てくれるし、良い誕生日だね(^^)v

足は大丈夫?
あまり痛いようだったらちゃんと病院行ってね。
お散歩行けなくなると蘭ちゃん困っちゃうから~!

2016.03.08 Tue 07:22

No title

蘭ママさんお誕生日おめでとう♪☆ヽ(▽⌒*)
お祝いのご飯作ってくれるなんて優しい娘さんね。
茄子はひき肉詰めではなく餃子なんだ?珍しい~♪

足、病院行ってなかった?
行った方がいいよ~。
私も足折った時、まさかね~って思いつつ、その日は仕事してたw
翌日歩けないほど痛くなったから病院行ったら、折れてるよって。。。(⌒_⌒;アレ?
早めに病院行ってね~。

2016.03.08 Tue 07:36

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます。

娘さん優しいではないですかぁ。
ママさんが大好きな茄子で餃子作ってくれて。
飲み代がなくなったって年を取ったことをいいことに空耳アワーで如何?

蘭ちゃんも甘えてくれて嬉しいですねぇ。
ママさん骨折かもってちゃんと病院行かなくっちゃ駄目ですよ。
治るものの治らなくなっちゃうよ。
たまちゃん遊びもつらくなるから早く病院へ行ってね。

2016.03.08 Tue 07:44

No title

*~Happy☆Birthday~*

ママさん おめでとぉぉぉ~~!!!
え??
なになに??
40代突入って?
あたしとほぼ同じ年の子が二人もいるのにそんなに若いの?
学生の時にもぅママって事?
わっかーーーい!!!!

いつも明るいママさん♡
蘭ちゃんの事になるといつも一生懸命なママさん♡
この一年もいつもと変わりのない
平凡で笑顔まるけな1年になりますように☆

2016.03.08 Tue 08:51

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます~(*^^*)
娘さん、素敵ですね~。
日頃の感謝の気持ちも込めてなんだろうな。
ママさんが素敵なママさんだから、素敵なお子さんに
育ったんだろうな。
なんかほっこり気分になれました♪
蘭ちゃんも大好きなママに、おめでとう言ってるだろうな♡

ママさんが健康で笑顔で、過ごせますように☆

足はぜひ、病院へいってくださ~いΣ(・◇・;)

2016.03.08 Tue 09:39

No title

まだまだ若いママさん、お誕生日おめでとう♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頑張り屋さんで、面倒見のいいママさん!
今年も、蘭ちゃんやご家族と楽しく過ごしてね(^_^)v
末娘さんとご馳走、嬉しいね♪♪

そうそう、早く治すには病院が良いわ!
ギックリ腰も湿布すれば〜〜って思ってたけど。
病院の痛み止めには炎症止めも入ってるから
普段より早く治ったよ。

2016.03.08 Tue 11:13

マリモナカママさんへ

> 蘭ママさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
(人''▽`)ありがとう☆
> お嬢さん、ママのためにお料理作ってくれるなんて優しいね。
> そして蘭ちゃんはお腹の上に来てくれるし、良い誕生日だね(^^)v
そうなのー(*^o^*)なけなしのお金で買ってくれたから
ありがたかったよ~
>
> 足は大丈夫?
> あまり痛いようだったらちゃんと病院行ってね。
> お散歩行けなくなると蘭ちゃん困っちゃうから~!
はいーでも、腫れてないから骨折ではない感じかなと(笑)

2016.03.08 Tue 11:16

秋花さんへ

> 蘭ママさんお誕生日おめでとう♪☆ヽ(▽⌒*)
> お祝いのご飯作ってくれるなんて優しい娘さんね。
> 茄子はひき肉詰めではなく餃子なんだ?珍しい~♪
そうなのー下の子が餃子が食べたい。。とママはなすが好き。。
それで、なす餃子になったの~(笑)
>
> 私も足折った時、まさかね~って思いつつ、その日は仕事してたw
> 翌日歩けないほど痛くなったから病院行ったら、折れてるよって。。。(⌒_⌒;アレ?
> 早めに病院行ってね~。
そうなんだーでも、だいぶ痛みが取れてきたからちょっと・・
行かなくてもいいかなっと(;´▽`A``

2016.03.08 Tue 11:32

とわちゃんママさんへ

> ママさんお誕生日おめでとうございます。
ありがとーー(*^▽^*)しっかし嬉しくない年なんだけどね(笑)
>
> 飲み代がなくなったって年を取ったことをいいことに空耳アワーで如何?
とりあえず、1000円カンパしました・・あれ。。??
>
> 蘭ちゃんも甘えてくれて嬉しいですねぇ。
> ママさん骨折かもってちゃんと病院行かなくっちゃ駄目ですよ。
> 治るものの治らなくなっちゃうよ。
> たまちゃん遊びもつらくなるから早く病院へ行ってね。
ですねー・・ついつい・・(^▽^;)

2016.03.08 Tue 11:34

パピルイママさんへ

> ママさん おめでとぉぉぉ~~!!!
(人''▽`)ありがとう☆
> 40代突入って?
いやいや…45以上になりましたよー(笑)もちろん・・
>
> いつも明るいママさん♡
> 蘭ちゃんの事になるといつも一生懸命なママさん♡
うふ♪(* ̄ー ̄)vそりゃぁもう・・
> この一年もいつもと変わりのない
> 平凡で笑顔まるけな1年になりますように☆
('-'*)アリガト♪うれしいな

2016.03.08 Tue 11:38

めぐさんへ

> ママさん、お誕生日おめでとうございます~(*^^*)
> 娘さん、素敵ですね~。
(人''▽`)ありがとう☆
> 日頃の感謝の気持ちも込めてなんだろうな。
> ママさんが素敵なママさんだから、素敵なお子さんに
> 育ったんだろうな。
いやいや・・飲み代せびられましたから(; ̄ー ̄川 アセアセ
どうなんでしょうか???
> なんかほっこり気分になれました♪
> 蘭ちゃんも大好きなママに、おめでとう言ってるだろうな♡
うん(*^▽^*)
>
> ママさんが健康で笑顔で、過ごせますように☆
> 足はぜひ、病院へいってくださ~いΣ(・◇・;)
はぃぃ(^▽^;)

2016.03.08 Tue 11:41

ハリーママさんへ

> まだまだ若いママさん、お誕生日おめでとう♡
40ではありませんよ(^▽^;)誤解なきように・・
アラフォーとはもういえないなー(笑)
> 頑張り屋さんで、面倒見のいいママさん!
ん??そうかな?????(-_-;)
> 今年も、蘭ちゃんやご家族と楽しく過ごしてね(^_^)v
> 末娘さんとご馳走、嬉しいね♪♪
('-'*)アリガト♪うれしいな
> 病院の痛み止めには炎症止めも入ってるから
> 普段より早く治ったよ。
そうかあ。。今日は用事があって休んだけど
行かないといけないなぁ…

2016.03.08 Tue 12:38

お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ハッピバースデー 蘭ママさん*(^o^)/*
美味しそうだょ〜優しい娘さんだね(*^_^*)
ナス餃子 なるほどね〜メニューも考えたんだね
早く足治って、良い年となりますように

2016.03.08 Tue 12:55

No title

ママさんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
娘さんご飯作ってくれるなんて優しい!
ママさんを想ってくれるその気持ちが本当に嬉しいね^^
蘭ちゃんも甘えんぼしてくれてたまらんね~

新しい1年、素敵な1年になりますように~
足、痛みが続くようなら病院へ行ってね☆

2016.03.08 Tue 14:44

No title

ママさん、お誕生日おめでとう!!!
おねえちゃま優しい~。
うちの姉ちゃん、米のありかも知らないよ(-_-;)
蘭ちゃんからもプレゼントいっぱいもらったね!

年と共にだんだん治りが悪くなるのよ(-_-;)←経験者
お大事にね。

2016.03.08 Tue 18:37

パピ+ヨンママさんへ

>ハッピバースデー 蘭ママさん*(^o^)/*
ありがとう♪(*^▽^*)
>ナス餃子 なるほどね〜メニューも考えたんだね
自分が食べたかったから?(笑)
>早く足治って、良い年となりますように
ありがとう♪でも痛みもうすくなってきた~

2016.03.08 Tue 18:40

もじゃろママさんへ

>ママさんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
ありがとう♪年毎年マイナスされんかな~(笑)

>ママさんを想ってくれるその気持ちが本当に嬉しいね^^

そうなの~しかし、後で飲み会の
カンパしたけど( ̄▽ ̄;)

>蘭ちゃんも甘えんぼしてくれてたまらんね~
そこは。たまらん~可愛い顔で
く~かわいいよ~←病気(笑)

>新しい1年、素敵な1年になりますように~
ありがとう♪(*^▽^*)
>足、痛みが続くようなら病院へ行ってね☆
それが~痛みうすくなってきた~

2016.03.08 Tue 18:43

みよさんへ

>ママさん、お誕生日おめでとう!!!
>おねえちゃま優しい~。
ありがとう♪(*^▽^*)
一応、管理栄養士目指してるから
料理は好きみたい
>蘭ちゃんからもプレゼントいっぱいもらったね!
そうなの~これ一番(笑)

>年と共にだんだん治りが悪くなるのよ(-_-;)←経験者
>お大事にね。
ありがとう♪
あ~そりゃ治りにくいかもだわ(笑)
年くってますからね(笑)

2016.03.08 Tue 21:52

お誕生日おめでとう〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
まだ40台!まだまだ頑張れるよね!
でもこの数年は大きいよ!
わたしも去年大台だったけど、もう体シンドくて、2〜3年前まで何でもなくできた事が出来ないのよ!
足お大事にね〜無理したら悪くするからね!
たくさんのお料理☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良かったね!

2016.03.08 Tue 22:01

花苗さんへ

>まだ40台!まだまだ頑張れるよね!
う〜ん、後半だからね〜ヤバイわ(笑)

>わたしも去年大台だったけど、もう体シンドくて、2〜3年前まで何でもなくできた事が出来ないのよ!

恐ろしい〜(; ̄ェ ̄)
1桁上がるとしんどいとは聞いていたが・・
>足お大事にね〜無理したら悪くするからね!

はぃ〜明日ヤバかったら行こうかと思ったけど痛みひいた〜ラッキー(笑)
仕事も休めないしね(ー ー;)
>たくさんのお料理☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良かったね!
うん、たまに娘がいるなと思ったら←?
何か色々やってくれたよ(笑)

2016.03.08 Tue 23:18

蘭ちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私と同じく永遠の20代よね♪v(*'-^*)^☆
ねえねさんの愛情たっぷり手作り晩ごはん♪優しいお嬢さんに育って♪ママさんの愛の賜物!
蘭ちゃんの癒しも嬉しい、幾重にもhappyな食卓でしたね(*^^*)
足だけは心配(>_<")一刻も早く受診して下さいね!足腰めちゃめちゃ大切〜!

2016.03.09 Wed 07:23

LEO君ママさんへ

>私と同じく永遠の20代よね♪v(*'-^*)^☆

そうそう(笑)しかし〜私には無理がありますが(笑)
>ねえねさんの愛情たっぷり手作り晩ごはん♪優しいお嬢さんに育って♪ママさんの愛の賜物!

でもまぁ、飲み代カンパ請求ありましたが??(笑)
>蘭ちゃんの癒しも嬉しい、幾重にもhappyな食卓でしたね(*^^*)

蘭はたまに来てくれるから嬉しいの〜
>足だけは心配(&gt;_&lt;&quot;)一刻も早く受診して下さいね!足腰めちゃめちゃ大切〜!

了解!今日は大分痛みも取れました、ありがとうです♪( ´▽`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)