い~しや~きいも~



ほんわか、ほんわかぱっぱらぱぁ~←吉本の最初の音楽(笑)
石焼き芋だよ~も~早く来ないと行っちゃうよ~♪
あまくて美味しいよ~
せーの~かぁちゃん~、芋買って~♪
と、
不思議な石焼き芋のアナウンス(笑)

昔はい~しや~き~いも~おいも~
ほっかほっかの石焼き芋~

だったような?
蘭ちゃん、石焼き芋が来たよと
抱っこすると、ガウガウ言うのに
なぜか抱っこされて
買いに行きました
一本500円、たか~( ̄0 ̄;)



蘭ちゃん、カリカリ



蘭ちゃん、お座りして、怒りつつ
お待ち(笑)



食べるかな~
ハィ食べました
ガツガツと(笑)



パクパク



とにかくガツガツ食べましたよ
高かったから、次は我が家で
作るやつにしよう~←セコい(笑)

ママは階段から、ずり落ちそうに
なったのを。足でつい止めて、足負傷
あ~情けない。まぁ手が使えたら仕事は
出来るが

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.07 Mon 06:40

No title

歌確かに!その2つ聞いたことある!
あれ?ってことは、全国共通なのね。(笑
しかし~、焼き芋高い!Σ(・ω・ノ)ノ!
papiruiママさんも車のは高いって言ってたけど、本当だったのね。
500円・・・2本は他で買える。
やっぱり車は引きとめるの止めよう~。
蘭ちゃん美味しそうに食べたね。(⌒∇⌒)

足大丈夫?捻挫?
使う場所を負傷はイタイ。
あまり無理しないようにね。お大事にね。

2016.03.07 Mon 08:52

石焼きイモづいてる(^∇^)
なんと私もおととい食べたばかり!くりもあいちゃんも大好きだからそばを離れなかったよ!
やっぱり高いよねー。ハリーママさんとこ異常〜〜(笑)あんなに買えたらいつも買う(笑)

2016.03.07 Mon 09:34

No title

ね~!!
宣伝カーで来る石焼き芋は高いでしょ?
でも500円なら安いほうだよ~!!
こっちは確か・・・・800円くらいしたもん!!
大きいのは1000円くらいした記憶が・・・・・・(((゜Д゜;)))

ママさん負傷したの??
大丈夫かな?
無理しないようにね~

2016.03.07 Mon 12:17

五百円かあ(≧∇≦)高いネ
石焼き芋も、竿竹も、車販売は高いんだなぁ
でも、美味しそうだわー(((o(*゚▽゚*)o)))
ホクホクだね〜蘭ちゃん♪
蘭ママさん足大丈夫?
私んちにも、ハリーママさんちのお芋販売車通らないかなぁ?

2016.03.07 Mon 13:22

No title

こんにちは♪

500円!なかなかの焼き芋だねー!!
蘭ちゃん買ってもらってよかったね^^
うちはスーパーで1本98円~158円位で焼き芋売ってるんだ~
たまーに買うけど、やっぱり自作のなんちゃって干し芋だよ^m^

ママさん、足は大丈夫?お大事ね。

2016.03.07 Mon 14:59

No title

ほんと、焼き芋高いんだね(⌒-⌒; )
やっぱり、こちら直産だから、安いのかな?!
蘭ちゃんもお芋さん大好きだ(^_^)v
え〜〜、ママさん足大丈夫??
まさか、松葉杖になってないよね(・・;)
早く良くなれ〜〜元気玉送るよ!

2016.03.07 Mon 18:20

No title

蘭ちゃん、おイモ美味しかったね~、嬉しいね♪^^
怒りつつお待ちに笑っちゃいました!(笑)

確かに500円は高い…
昔は1本200円で売ってたような…

ママさん、足は大丈夫ですか??
お大事にして下さいね><。

2016.03.07 Mon 21:29

秋花さんへ

> 歌確かに!その2つ聞いたことある!
> あれ?ってことは、全国共通なのね。(笑
そうなんだぁ!全国共通なんだ(笑)
> 500円・・・2本は他で買える。
でしょ・・高かった・・
500円玉2つ持って行って、2本買ったんだけどね・・
1000円もしたよーー(^▽^;)
> 蘭ちゃん美味しそうに食べたね。(⌒∇⌒)
食べれたよ~よかった(*^.^*)
>
> 足大丈夫?捻挫?
> 使う場所を負傷はイタイ。
> あまり無理しないようにね。お大事にね。
あはは・・情けない…
ありがとねーー

2016.03.07 Mon 21:31

はななえさんへ

> 石焼きイモづいてる(^∇^)
> なんと私もおととい食べたばかり!くりもあいちゃんも大好きだからそばを離れなかったよ!
そうなんだぁ~なーんとなく、、車の焼き芋屋さん聞いたら
なーんか買いたくなっちゃった(笑)蘭もよく食べた!びっくり
> やっぱり高いよねー。ハリーママさんとこ異常〜〜(笑)あんなに買えたらいつも買う(笑)
そうなのーーー高すぎだよー沢山買えるかなーと思ったけど
2本しか買えなかったよ(; ̄ー ̄川 アセアセハリーママさんとこの焼き芋屋さんいいなぁ・・

2016.03.07 Mon 21:35

パピルイママさんへ

> 大きいのは1000円くらいした記憶が・・・・・・(((゜Д゜;)))
Σ(゚Д゚;エーッ!1000円!!!1本千円高すぎるーーー
やっぱり都会だからなんじゃないかな・・広島でこの値段は高いよーー
>
> 無理しないようにね~
ありがとーー(*^▽^*)でも、情けないわー
会社でも会う人会う人に言われたよ~(-_-;)

2016.03.07 Mon 21:38

パピ+ヨンママさんへ

> 五百円かあ(≧∇≦)高いネ
> 石焼き芋も、竿竹も、車販売は高いんだなぁ
高かったよー(゚д゚)!だったよー
高いみたいだよーー
> でも、美味しそうだわー(((o(*゚▽゚*)o)))
> ホクホクだね〜蘭ちゃん♪
そうなの!蘭ちゃん前は食べなかったのに今回は食べました
美味しかったのかな~(*^▽^*)
> 蘭ママさん足大丈夫?
> 私んちにも、ハリーママさんちのお芋販売車通らないかなぁ?
ね!私もそう思う、ハリーママさんとこのお芋販売あったら
毎日蘭のおやつで買うのになぁ。。

2016.03.07 Mon 21:40

もじゃろママさんへ

> 500円!なかなかの焼き芋だねー!!
でしょ、だからね、次からはママ製でお願いねと言ったところ(笑)
> 蘭ちゃん買ってもらってよかったね^^
> うちはスーパーで1本98円~158円位で焼き芋売ってるんだ~
> たまーに買うけど、やっぱり自作のなんちゃって干し芋だよ^m^
そうだねー干し芋おいしーもんね(*^▽^*)
我が家も干し芋新たに作らねば!
>
> ママさん、足は大丈夫?お大事ね。
ありがとう!なんとか、、(; ̄ー ̄川 アセアセ
ほんま、情けないのよーー

2016.03.07 Mon 21:44

ハリーママさんへ

> ほんと、焼き芋高いんだね(⌒-⌒; )
> やっぱり、こちら直産だから、安いのかな?!
うん!それはめっちゃ安いんだよーめっちゃ羨ましいよ~

> 早く良くなれ〜〜元気玉送るよ!
('-'*)アリガト♪うれしいな
情けないが・・まだ痛いやっぱ病院かなー皆折れてるんじゃないって
会社の人が脅す~(^▽^;)

2016.03.07 Mon 21:47

りかこさんへ

> 蘭ちゃん、おイモ美味しかったね~、嬉しいね♪^^
> 怒りつつお待ちに笑っちゃいました!(笑)
うふ♪(* ̄ー ̄)v、蘭は怒りなもんで・・
いじゅみんのような・・お嬢様~な感じ、あこがれちゃうよ
>
> 確かに500円は高い…
> 昔は1本200円で売ってたような…
確かに昔は計り売りだったのに、おじさんいくらって言ったら
1本どれでも500円って(;´Д`)
たっけーーーと思った、セコイ私・・次はないな・・とも思ったわ
>
> ママさん、足は大丈夫ですか??
> お大事にして下さいね><。
(人''▽`)ありがとう☆
なんとかです(^-^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)