つまみ食い(笑)



蘭ちゃん、くれくれ攻撃



まだ出来てない
オヤツを見てたら匂いに
つられてやってきました



チッチして、ご褒美GET(笑)
ぱく!しました
味見しました(笑)
あまりに早いからぶれてます

~うるはくん~
かわええでしょ(笑)

簡単更新~(#^.^#)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.06 Sun 10:08

No title

あはは、蘭ちゃんつまみ食いですか!!
つまみ食いが美味いんだよね(^_^)v
チッチのご褒美に毎日貰うから、失敗しらずかな蘭ちゃん?
アナ、シートには出来るんだけどね。
テーブルの下のシート、外す勇気が無いわ(・・;)

2016.03.06 Sun 10:36

クレクレビーム

じっと、待ってる蘭ちゃんの目が、確かにクレクレビームを、出している(@_@。
うるはと、同じだ(^◇^)

2016.03.06 Sun 13:18

ハリーママさんへ

>チッチのご褒美に毎日貰うから、失敗しらずかな蘭ちゃん?
おトイレは、ご褒美貰うからかパーフェクトです(*^▽^*)
>アナ、シートには出来るんだけどね。
>テーブルの下のシート、外す勇気が無いわ(・・;)
いつも、するとこって、決まってるから
それ以外は、外したけど案外大丈夫だったよ、最初は、色んな所にシートひいてたんだけどね~( ̄0 ̄;)

2016.03.06 Sun 13:20

うるはくんへ

>じっと、待ってる蘭ちゃんの目が、確かにクレクレビームを、出している(@_@。
>うるはと、同じだ(^◇^)
初コメントありがとう♪
くれくれビームしっかり出してるでしょ~出来てきたなって思うとチッチする蘭ちゃん(笑)

2016.03.06 Sun 13:41

No title

ササミジャーキーの作りかけ?
オヤツも手作りされるんですね~・・えらい!
1年くらい前に、ササミジャーキー作って以来、ずっと買ってきたオヤツばっかです・・
やっぱ、手作り、喜ぶんですよね~
味、わかんないけど、香りが違うもんな・・

あ、オヤツのために、チッコするのは、ウチのコも同じ(笑)
ララは、お外族だから、お外しかしないけど、しながら絶対私を見てます・・
ってか、お散歩バッグ見てます・・
そこから出てくる!・・てね~
もう最近は、お散歩時にオヤツ持っていくこと、あまりないけど、そこは忘れません(^_^;)
家で、銀がチッコして、わたしがおりこう♡って言ったら、銀より先にララがオヤツもらってます・・とくしてますよね~

蘭ちゃんのクレクレ攻撃のお顔がかわいすぎて・・・
わたし、全部あげたくなるかも~

2016.03.06 Sun 15:45

ササミジャーキー(((o(*゚▽゚*)o)))
ツマミ喰いが、美味しいょ〜ネ
私も、食してみましたが何も味付けしてなくても結構いけると思ったわ
蘭ちゃん 今日も可愛いなあ♪

2016.03.06 Sun 16:31

くるみ・リッチモンドさんへ

>ササミジャーキーの作りかけ?
そうそう〜ササミと鮭なの〜♪( ´▽`)
>あ、オヤツのために、チッコするのは、ウチのコも同じ(笑)
同じだぁ、我が家は、お外ではご褒美なしなの、シートにしたらご褒美なんですよ〜
>家で、銀がチッコして、わたしがおりこう♡って言ったら、銀より先にララがオヤツもらってます・・とくしてますよね~
ララちゃん、お得ちゃんだね、やっぱりかわいい子は得するね(笑)
>
>蘭ちゃんのクレクレ攻撃のお顔がかわいすぎて・・・
>わたし、全部あげたくなるかも~
ママは厳しいから、チッチした時とお散歩で変な物食べなかった時←多いけど(笑)
だけなの〜(笑)( ̄ー ̄)

2016.03.06 Sun 16:33

パピ+ヨンママさんへ

>ササミジャーキー(((o(*゚▽゚*)o)))
>ツマミ喰いが、美味しいょ〜ネ
出来た頃、チッチするから笑えるよ〜(笑)
>私も、食してみましたが何も味付けしてなくても結構いけると思ったわ
そうなんだ!そういや食べた事ないけど
食べたら蘭が怒りそう(笑)
>蘭ちゃん 今日も可愛いなあ♪
うふふ、ありがとぅ〜♪( ´▽`)

2016.03.06 Sun 20:08

No title

蘭ちゃんガン見w
目力ビームでママからウマウマGETねw(⌒∇⌒)

でも蘭ちゃんは生肉でも反応するんだ?
うちのワンズ、生だと反応しないよ。
茹でたり焼いたりしてると、そわそわ始まるけど。
蘭ちゃん、生肉食べてるから分かるのかな?

2016.03.06 Sun 20:31

No title

こんな目で見つめられたらあげちゃうよね。
蘭ちゃんの勝ちだね~(≧▽≦)

花粉じゃなく結局風邪でした。
滅多に熱出さないのですが何年かに一度は高熱出してるかも。
無理できないお年頃だから過信は禁物ですね(#^.^#)
暖かいメッセージありがとう\(^o^)/

2016.03.06 Sun 21:56

秋花さんへ

>蘭ちゃんガン見w
>目力ビームでママからウマウマGETねw(⌒∇⌒)
ちょっとだけね(笑)その後すぐチッチしてしっかり。まだちょうだいって。来たよ(笑)
>蘭ちゃん、生肉食べてるから分かるのかな?
これ、半分は出来てる半生だから
匂いするんだと思うよ~

2016.03.06 Sun 21:59

マリモナカママさんへ

>こんな目で見つめられたらあげちゃうよね。
>蘭ちゃんの勝ちだね~(≧▽≦)
ちょっとだけね(笑)鬼母だから(笑)

>花粉じゃなく結局風邪でした。
>暖かいメッセージありがとう\(^o^)/
そうかぁ、でも、高熱はしんどい、治っても、当分体が消耗してるから気を付けてね、花粉症もそろそろだよね~( ̄0 ̄;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)