そこに穴があれば、やっぱりね(笑)



いつもの、ウキウキ蘭ちゃん
平日は暗いので、土曜日の写真です



ここで、ママにエア投げで
騙され何度か走りますが(笑)
だんだん賢くなる(笑)投げたか見る



こうやって、中々戻らないんだなぁ~



穴見っけ!そしたら間違いなく
掘るよね~( ̄0 ̄;)



まったく、行動読みやすい



穴掘ったら、えへへの顔
汚れまくったからかな( ̄▽ ̄;)
顔が砂だらけよ~蘭ちゃん



沢山遊んだらご機嫌ちゃん

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.05 Sat 08:24

あははは〜(≧∇≦)エアー投げネ
うちもする キョロキョロしてさがすのが、可愛くて ついついね
蘭ちゃん、穴掘りも楽しいね〜♪
笑顔可愛いな(*^_^*)

2016.03.05 Sat 09:04

エア投げ&穴ホリホリ(笑)
ご多分に漏れず、うちもやりますよ〜(*^O^*)
特に海に行った時、砂浜で!
顔中砂まみれ(笑)
でも、めちゃめちゃ楽しんでる姿が可愛らしいですよね♪
蘭ちゃん、エア投げ見極めて賢いわ(^^)b
うちはいつまでも引っかかります(^o^;)

2016.03.05 Sat 09:28

No title

外ではボール持ってこいも、ホリホリもしないリッキー(-_-;)
ワイルド蘭姫が羨ましい…。
笑顔が最高だね!

2016.03.05 Sat 10:15

No title

エアー投げね私もやりますよ。
そうするとキョロキョロしてその様子が可愛くって遊んでしまいます。

とわのホリホリは私。我が家ではカシカシと呼んでいますが。
蘭ちゃんホリホrして大満足なお顔ですね。

2016.03.05 Sat 13:58

パピ+ヨンママさんへ

>あははは〜(≧∇≦)エアー投げネ
>うちもする キョロキョロしてさがすのが、可愛くて ついついね
我が家は、とりあえず走って貰おうと
エア投げしてる(笑)投げてないじゃんと
怒って帰るから何回もすると逆切れしそう(笑)
>蘭ちゃん、穴掘りも楽しいね〜♪
>笑顔可愛いな(*^_^*)
笑顔いい感じなの~←病気です

2016.03.05 Sat 14:00

Leo君ママさんへ

>エア投げ&穴ホリホリ(笑)
>ご多分に漏れず、うちもやりますよ〜(*^O^*)
やっぱり?必死な姿かわいいよね←(笑)
>蘭ちゃん、エア投げ見極めて賢いわ(^^)b
>うちはいつまでも引っかかります(^o^;)
毎日やってるからか、エア投げあんまりやると、逆切れします(笑)

2016.03.05 Sat 14:03

みよさんへ

>外ではボール持ってこいも、ホリホリもしないリッキー(-_-;)
>ワイルド蘭姫が羨ましい…。
もうたくましいよ~(笑)前は外より中だったけど、一度ハマったからもう、アウトドア派になってしまった、ママはインドアなんだけどなぁ
>笑顔が最高だね!
でしょ~←病気(笑)

2016.03.05 Sat 14:07

とわちゃんママさんへ

>エアー投げね私もやりますよ。
>そうするとキョロキョロしてその様子が可愛くって遊んでしまいます。
みんなするんだね(笑)何度もすると、逆切れするうちの姫にはあんまりできないが
皆キョロキョロするってかわいいわぁ、、逆切れする、蘭ちゃん( ̄0 ̄;)

>とわのホリホリは私。我が家ではカシカシと呼んでいますが。
>蘭ちゃんホリホrして大満足なお顔ですね。
そうなんだぁ、とわちゃんかわいいね、
外遊びしっかりで、満足してます、わんこは元気一番だぁ

2016.03.05 Sat 14:36

No title

もう、皆んな同じ事するよね〜!
投げて取って来てくれるから、良いよね。
穴ホリホリも可愛い♪♪
アナ、まだしないよ(⌒-⌒; )
いつも、お手紙チェックが忙しいわ。

2016.03.05 Sat 15:30

No title

蘭ちゃん穴が好きだね。
ホリホリで良いもの探してるのかな?
土でこれって事は、海とかの砂浜だともっとすごいかな?
ふふ、大満足💛って顔可愛い♪(〃∇〃)

2016.03.05 Sat 16:13

No title

エアー投げ、ついやりますよね~
あれ?どこ?って顔見るのが楽しいの(^_^;)
でも、蘭ちゃんかしこい!
ララは、11歳でも、まだ騙される時ありますよ(笑)

ホリホリ、ウチのコたちしないんですよね・・・外では・・・
家の中じゃ、クッションや毛布をホリホリするけど~
地べたは大変そう・・・汚れますよね!

でも、えへへって得意顔の蘭ちゃんかわいいし、汚れても気にしない!(← え?) ( *´艸`)

2016.03.05 Sat 18:39

ハリーママさんへ

>もう、皆んな同じ事するよね〜!
>投げて取って来てくれるから、良いよね。
う〜ん、時々なんよ、持ってくるのは
だいたい取りに行ったりかな(笑)
>穴ホリホリも可愛い♪♪
汚れまくりだけどね
>アナ、まだしないよ(⌒-⌒; )
>いつも、お手紙チェックが忙しいわ。
そっかぁ、蘭は案外チェックしないな〜
全くしないわけじゃないけどね〜

2016.03.05 Sat 18:40

秋花さんへ

>蘭ちゃん穴が好きだね。
>ホリホリで良いもの探してるのかな?
いい物あるのかな?(笑)
>土でこれって事は、海とかの砂浜だともっとすごいかな?
そうなのかな〜砂浜行ったことないなぁ
行きたいな〜(#^.^#)
>ふふ、大満足って顔可愛い♪(〃∇〃)
うん、満足な顔は怒ってないからね(笑)

2016.03.05 Sat 18:45

くるみ・リッチモンドさんへ

>エアー投げ、ついやりますよね~
>あれ?どこ?って顔見るのが楽しいの(^_^;)
>でも、蘭ちゃんかしこい!
いやいや半分騙されて走るけど
何で投げないんでしゅかの、逆ギレありです
>ララは、11歳でも、まだ騙される時ありますよ(笑)
どこ?って、顔かわいいよね〜
蘭は逆ギレだからね(笑)
>
>ホリホリ、ウチのコたちしないんですよね・・・外では・・・
蘭も、最近し始めたんですよ〜
なんでだろ?
>家の中じゃ、クッションや毛布をホリホリするけど~
>地べたは大変そう・・・汚れますよね!
そこなの〜めっちゃ汚れます(ー ー;)
>
>でも、えへへって得意顔の蘭ちゃんかわいいし、汚れても気にしない!(← え?) ( *´艸`)
トリミング後すぐは、悲しくなるが
元気が1番だよね〜(;^_^A
しゃあないよね

2016.03.05 Sat 22:17

するする!(笑)
あいちゃん全部に騙されてたけど、そろそろダメになって来たよ。
投げたふりしても、じーっと見てる(笑)
騙される期間って短いよね。その間にうんと遊ぶ(笑)

2016.03.06 Sun 13:14

はななえさんへ

>するする!(笑)
だよね~(笑)
>あいちゃん全部に騙されてたけど、そろそろダメになって来たよ。
>投げたふりしても、じーっと見てる(笑)
そうなの、投げてないでしょって見るのよ(笑)蘭ちゃんは怒るからね( ̄▽ ̄;)
>騙される期間って短いよね。その間にうんと遊ぶ(笑)
そうそう、ガンガン走るよ~
ほんま、逞しい

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)