蘭はこれでいいの?いいんです(笑)


昨日はひな祭り、人間用のひな稲荷は作りましたが
蘭ちゃんの作ってなかったなぁ・・としかし・・ちょっと・・ちょっと
お疲れモードの私・・なので
この前作った、アキレスさんがそろそろ出来てきたので
蘭ちゃんにみせましたよ~
今回は、薄くないせいか
こげ茶な仕上がりですが
半透明でいい感じ♪( ´▽`)

蘭ちゃんはやく!っくれくれ!!と大変な騒ぎです
この顔怖いんですが・・・


真剣そのものでしょ・・



がぶりんちょ~
蘭ちゃん、ダイナミックな食い方ですね
ってか、目がいってますよーーー


ガッツガッツたべてます
そりゃーもう夢中
この前のアキレスよりデブくて、、短いような感じ・・
まぁ長いのだけしか蘭にはあげれませんが(-_-;)
すぐ飲み込んじゃうから・・怖くって


いつもの抑え込みー(笑)


杖みたいだねー
もう超お気に入りで、ガッツガッツ食べてます
噛みきれないから運動になってよいんだけどね
もう、食べ疲れて寝ちゃうだろうな(笑)
でもそれはそれで、いいか~
蘭ちゃんは、アキレスでいいんです・・ですね
お雛様よりね(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.04 Fri 00:33

ほーんと、食べ応えありそうなアキレスだね〜
蘭ちゃんとの体比が凄い(^^)
格闘してるからほんと良い運動だね〜
蘭ちゃんますます眼力が・・(^_^;)

2016.03.04 Fri 06:49

No title

蘭ちゃんは花より食い気ねw
ぶっといアキレスが出来たね。
やっぱり新しい方が嬉しいのかな?
めるるはいつまでも古いの齧ってるからパサパサだし、捨てようとすると怒るし~。(⌒_⌒;
お手手の使い方上手い仔、下手な仔いるね。
うちは、べべちゃんが上手くて、咲貴君が下手w
めるるは、まあまあかな?(笑

2016.03.04 Fri 08:14

はななえさんへ

>ほーんと、食べ応えありそうなアキレスだね〜
>蘭ちゃんとの体比が凄い(^^)
そう、かなりでかい、蘭の身長位ありそうよ(笑)
>格闘してるからほんと良い運動だね〜
>蘭ちゃんますます眼力が・・(^_^;)
でしょ、顔で物を言ってますよ(笑)

2016.03.04 Fri 08:19

秋花さんへ

>やっぱり新しい方が嬉しいのかな?
多分
>めるるはいつまでも古いの齧ってるからパサパサだし、捨てようとすると怒るし~。(⌒_⌒;
そっかぁ、あんまり古いのには
執着なくて、新しいのとどっちにするって聞く間もなく、さっと、新しいのを取っていく、蘭、古いのは嫌らしいいる?って、言っても要らないって言うよ( ̄▽ ̄;)叩くのよ。お前はぁだよ
>お手手の使い方上手い仔、下手な仔いるね。
>うちは、べべちゃんが上手くて、咲貴君が下手w
>めるるは、まあまあかな?(笑
蘭ちゃん、結構手を使うかな~
わんこで様々だね(笑)

2016.03.04 Fri 08:31

わあ(((o(*゚▽゚*)o)))アキレスの方が、嬉しいね〜❤️
戦いなが、食べてる姿も、チャーミングだょ

2016.03.04 Fri 09:15

No title

こんにちは^^
ダイナミックサイズですね(笑)
蘭ちゃん目がマジだっΣ(・∀・;)
咥えてる姿が、若干葉巻のようでございます(笑)
食べごたえあるアキレスでよかったね♪
蘭ちゃんも花より団子かな?
おばちゃんと一緒ね( ̄ー ̄)ニヤリ

2016.03.04 Fri 13:02

パピ+ヨンママさんへ

>わあ(((o(*゚▽゚*)o)))アキレスの方が、嬉しいね〜❤️
蘭はきっとアキレスの方が嬉しいかも(笑)
>戦いなが、食べてる姿も、チャーミングだょ
本当に?ガッツガッツいってましたよ(;^_^A

2016.03.04 Fri 13:05

めぐさんへ

>ダイナミックサイズですね(笑)
こんなサイズになっちゃったよ(; ̄ェ ̄)
>蘭ちゃん目がマジだっΣ(・∀・;)
でしょ〜怖いから蘭ちゃん(ー ー;)
>咥えてる姿が、若干葉巻のようでございます(笑)
あはは、確かに(笑)
>食べごたえあるアキレスでよかったね♪
>蘭ちゃんも花より団子かな?
もっちろん、花と一緒に
写真とか嫌いだからね〜かえちゃんもかしら
違うかぁ

2016.03.04 Fri 15:20

No title

ママさんから貰ったアキレス、アナもすっかりお気に入りで、
今じゃ、ボサボサ!
それでも好きで、遊んだり食べたりだね〜。
アキレス、干すの外では、ダメなの??

2016.03.04 Fri 21:13

ハリーママさんへ

>ママさんから貰ったアキレス、アナもすっかりお気に入りで、
>今じゃ、ボサボサ!
気に入ってよかったね!
>アキレス、干すの外では、ダメなの??
大丈夫だと思うよ〜我が家は、猫とかが
来たらなぁと思って階段の窓の近くに干してます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)