ひな祭り



これは?
このかお!ヨンちゃんに、似てる?
ぶれてます、狙ってるんだもん
蘭ちゃん、お寿司は酸っぱいよ(笑)



残業して、疲れて帰ったけど
なぁんか、作ろと、あげを作り
とりあえずたまちゃんへ行き
その間に、あげに煮汁が染み込むかな
簡単、ひな稲荷(笑)
人間用ひな祭り、蘭も見に来ましたよ
しかし、クオリティが低い
まぁ、味で勝負だ?(笑)?
でも、まぁねぇもパクパク食べました
もう本調子かな~
沢山、稲荷作りましたが
明日にはなくなりそう(笑)
でっかいのを、18個作ったんだけどね~
どんだけの、消費だよ我が家( ̄0 ̄;)

簡単更新~♪

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.03 Thu 07:03

No title

残業後、たまちゃんして、こんな可愛いお雛様作っちゃうなんてすごい~!
ふふ、蘭ちゃんも食べたい~!ってお顔ね。(⌒∇⌒)
残念だけどコレは諦めて眺めようね♪
今日はお稲荷さんでお祝ね♪
うちは、パピヨン雛出して終り~w

2016.03.03 Thu 07:16

仕事して、家事して、こんな可愛らしいいなり寿司お雛様作って、スゴい!
女子力、母力?!高い(*^O^*)
蘭ちゃんも御家族も、ママさんのおかげでハッピーだ~♪

2016.03.03 Thu 09:07

No title

すごい~~!!!
おいなりさんの雛人形!!!
メッチャ可愛い~!!!
あたしも絶対作りたい!!って思ったけど
手が~~~~~濡らせないの~~~(>_<)
抜糸したら絶対作ってみるね♪

ふふふ(*^m^*)
蘭ちゃん あたちのは?って言ってるみたいね☆

蘭ママさん~
あたくし事に温かくて優しいメッセージありがとぅ~ね♡
とっても励みになりました♡
心を込めて・・・・・ありがとぅ~*

2016.03.03 Thu 11:14

No title

すごい!
お仕事帰られて、蘭ちゃんのお散歩も行って、こんなかわいいお雛いなり作って・・・
生け花も・・・!
蘭ママさんの女子力の高さに脱帽です(^_^;)

おいなりさん、かわいくておいしそうですよ~
わたし、今日何か作ろうと思ってたけど、これ、かわいいな・・・
でも、おいなりさん、自分で作ったことないの(笑)
そうか! 扇はかまぼこね・・・とかヒントを頂きました~

お嬢様、だいぶ良くなられたとのこと、良かったですね!
ララにも、復活祝いのコメント、ありがとうございました!

2016.03.03 Thu 12:28

No title

残業でお疲れなのにすごいよ~!
私だったら・・・うん、きっと買って帰る^m^
たまちゃんも忘れずに・・・
蘭ちゃん、ママさん素敵だね(*^_^*)

お稲荷さん、美味しそう~私も食べたい♪

2016.03.03 Thu 16:22

No title

ママさん、偉いね!
お仕事も大変なのに、いなり寿司まで作って(^_^)v
無理しないでね、ダウンしちゃうよ(^_^;)
今晩はちらし寿司作るよ。
写真になるようなの、出来るかな??

2016.03.03 Thu 17:22

あははは〜食いしん坊のヨンかと?思ったょ(≧∇≦)蘭ちゃんだったね〜
しかし、皆さんおっしゃられる様に、残業して たまちゃんして、お雛様稲荷作る蘭ママさんに脱帽です(((o(*゚▽゚*)o)))
お姉ちゃまも、良くなってきたんだね
良かったわぁ♪

2016.03.03 Thu 19:57

秋花さんへ

> ふふ、蘭ちゃんも食べたい~!ってお顔ね。(⌒∇⌒)
d(^-^) デショ?でもだめーって言ったら
ちょっとむくれていました(笑)
> 今日はお稲荷さんでお祝ね♪
> うちは、パピヨン雛出して終り~w
いやいや、パピヨン雛かわいいよー
もうね昨日ぜーんぶ食べちゃったし、肝心のねぇねもいないしね
(笑)

2016.03.03 Thu 19:59

Leo君ママさんへ

> 仕事して、家事して、こんな可愛らしいいなり寿司お雛様作って、スゴい!
> 女子力、母力?!高い(*^O^*)
女子力??いや。。低いっす。。Leo君ママだったら
もっとすごいの作っちゃうよ、とりあえず時間かけずに
適当なもんになっちゃった(笑)
> 蘭ちゃんも御家族も、ママさんのおかげでハッピーだ~♪
蘭はね拗ねてました(笑)ないんだもん

2016.03.03 Thu 20:03

パピルイママさんへ

> すごい~~!!!
> おいなりさんの雛人形!!!
> メッチャ可愛い~!!!
ほんと(●⌒∇⌒●) わーい
> あたしも絶対作りたい!!って思ったけど
うんうん、すっっごく簡単です(笑)
稲荷さんに、うずら卵乗っけただけなの
>
> ふふふ(*^m^*)
> 蘭ちゃん あたちのは?って言ってるみたいね☆
d(^-^) デショ?言ってる言ってる(笑)
>
> 蘭ママさん~
> あたくし事に温かくて優しいメッセージありがとぅ~ね♡
> とっても励みになりました♡
> 心を込めて・・・・・ありがとぅ~*
励みになってよかったぁ(*´∇`*)
早く包帯とれたらいいね!でもきっと楽になるね!
パピルイちゃんも心配してただろうからよかったね!

2016.03.03 Thu 20:08

くるみ・リッチモンドさんへ

> 蘭ママさんの女子力の高さに脱帽です(^_^;)
いやいや・・ほんま、適当なんよ(笑)
すごいって言われると・・申し訳ないような…
>
> でも、おいなりさん、自分で作ったことないの(笑)
> そうか! 扇はかまぼこね・・・とかヒントを頂きました~
ってか、おソロで是非(*^.^*)
お稲荷さんも簡単だよ、私の場合はチラシ寿司作って
甘辛く煮てから詰めただけよん(笑)
>
> お嬢様、だいぶ良くなられたとのこと、良かったですね!
(人''▽`)ありがとう☆

> ララにも、復活祝いのコメント、ありがとうございました!
ララちゃんよかったね(*´∇`*)
わんこは元気でなくっちゃね!

2016.03.03 Thu 20:10

もじゃろママさんへ

> 私だったら・・・うん、きっと買って帰る^m^
> たまちゃんも忘れずに・・・
うん。。たまちゃんは絶対忘れないよ
蘭が待ってるもんね(*^▽^*)

> 蘭ちゃん、ママさん素敵だね(*^_^*)
ほんとー('-'*)アリガト♪うれしいな
>
> お稲荷さん、美味しそう~私も食べたい♪
広島まで来て来て~←遠いか・・

2016.03.03 Thu 20:12

ハリーママさんへ

> ママさん、偉いね!
> お仕事も大変なのに、いなり寿司まで作って(^_^)v
> 無理しないでね、ダウンしちゃうよ(^_^;)
ハイ!今日蘭用作ろうかと持ったけど
さすがに・・休みたい…(笑)
> 今晩はちらし寿司作るよ。
> 写真になるようなの、出来るかな??
できるできる・・ってか私のこれ
載せちゃってもよかったレベル??いや
クオリティ低いからなぁ(笑)

2016.03.03 Thu 20:16

パピ+ヨンママさんへ

> あははは〜食いしん坊のヨンかと?思ったょ(≧∇≦)蘭ちゃんだったね〜
d(^-^) デショあれれ?ヨンちゃんかと思ったのよ
> しかし、皆さんおっしゃられる様に、残業して たまちゃんして、お雛様稲荷作る蘭ママさんに脱帽です(((o(*゚▽゚*)o)))
う・・・なんか、こんなクオリティのくせに・・ネタがないもんだから
載せちゃって・・でも皆に褒めてもらって・・なんか悪い感じがする(; ̄ー ̄川 アセアセ
> お姉ちゃまも、良くなってきたんだね
> 良かったわぁ♪
そうなの(人''▽`)ありがとう☆
パクパク食べてたからやっと、食欲も少し戻ったしよかったよー

2016.03.03 Thu 21:33

No title

こんにちは^^
残業お疲れ様でした!
蘭ちゃんとたまちゃんで遊び、さらにお雛様仕様の
ご飯の用意までするママさん・・・・。
あわわ・・・、すごいです・・・。
いやいや!クオリティー高いです!
わたし、ひな祭りらしいこと、なにもしておりません(;´∀`)
本日の晩ごはんは、豚の角煮丼でした(笑)
蘭ちゃん、酢飯は食べれんぜよ。
鑑賞しましょう~。

かえにおめでとうを、ありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
蘭ちゃんとは同じ歳ですね。
一足先におねーさんになったよん♪
ごごごごちそう???
わたしが休みの時に必ずや・・・・(;´∀`)

2016.03.03 Thu 22:18

めぐさんへ

> 蘭ちゃんとたまちゃんで遊び、さらにお雛様仕様の
> ご飯の用意までするママさん・・・・。
いやいや、蘭ちゃんはたまちゃん待ってるんで
がんばりますよー
> いやいや!クオリティー高いです!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・いや・・・やばいクオリティですよ・・
頭はげてるし(笑)
> わたし、ひな祭りらしいこと、なにもしておりません(;´∀`)
> 本日の晩ごはんは、豚の角煮丼でした(笑)
Σ(゚Д゚;エーッ!すごい!豚の角煮とかほんと
数えるくらいしか作ったことないよー圧力鍋で時間かかるし・・
> 蘭ちゃん、酢飯は食べれんぜよ。
> 鑑賞しましょう~。
だよね(笑)不機嫌でしたが
>
> 蘭ちゃんとは同じ歳ですね。
うんうん!同い年だねー(*^▽^*)
> 一足先におねーさんになったよん♪
7月になったらタメよーーー(笑)
> わたしが休みの時に必ずや・・・・(;´∀`)
うんうん、きっとまってるよかえちゃn(*^▽^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)