粘り勝ち(笑)



今週のお花は桃とカラー
ひな祭り仕様かな?



この前の金曜日ねぇねを
病院へ連れて行った後、蘭と
公園へ
いい天気でしたよ~(#^.^#)



普段は暗くてわからないけど
こんな絵が(笑)上手だなぁ



蘭ちゃんは、早く~



ぼんやりしたり、のんびりしてます



風吹く中。頑張ります



蘭もだんだん、のってきますよ



お?かなりのすまいるじゃない?



るんるん、蘭ちゃん



るんるん笑顔頂きました~
ありがと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

粘ったかいあったわ~(笑)
←粘りました

ママの勝ち~(#^.^#)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.02 Wed 07:05

No title

アンパンマンとバイキンマン上手い~♪
子供が描いたかな?
明るいと色々見れるね♪
蘭ちゃん笑顔可愛い~♪(〃∇〃)
ニッコニコ♪
正面見て笑ってくれるのね。
めるるは中々正面向いてくれないから羨ましい~♪

2016.03.02 Wed 08:32

No title

.るんるん(^^♪蘭ちゃん♪
粘ったかい 十分あっねv-352キラキラ笑顔
楽しいのが、一番だわ

桃とカラ-のお雛様仕様のお花も良いね♪
蘭ママさんちも、お花でグッと、可愛いひな祭りだね

2016.03.02 Wed 08:57

おー!良いお顔(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと散歩が好きなのね〜
楽しくてしょうがないって感じ!
若いワンコはパワー溢れてるよね。くりは外出てもすぐに事務所に帰ってくるよ(^_^;)

2016.03.02 Wed 10:33

No title

アンパンマンとバイキンマン、上手ですね~☆
こういう絵を見つけると、なんか心が和む~(〃▽〃)

るんるん蘭ちゃん、とっても可愛いよ~♪
今日も頑張れる!!ありがとー♪

2016.03.02 Wed 12:18

秋花さんへ

> アンパンマンとバイキンマン上手い~♪
> 子供が描いたかな?
そうなの!上手いよね?!
> 蘭ちゃん笑顔可愛い~♪(〃∇〃)
> ニッコニコ♪
ありがと〜♪( ´▽`)
> 正面見て笑ってくれるのね。
> めるるは中々正面向いてくれないから羨ましい~♪
たまたま、だと思う、最初は、だんまり
だったし(笑)

2016.03.02 Wed 12:20

パピ+ヨンママさんへ

> .るんるん(^^♪蘭ちゃん♪
> 粘ったかい 十分あっねv-352キラキラ笑顔
粘ったよ〜最初はだんまりだし、まったり
するし、やる気あるんかい!だったけどね
なぜか途中からスイッチ入った(笑)
>
> 桃とカラ-のお雛様仕様のお花も良いね♪
> 蘭ママさんちも、お花でグッと、可愛いひな祭りだね
花だけだから、なんかしないとなぁ〜(;^_^A

2016.03.02 Wed 12:25

花苗さんへ

> おー!良いお顔(((o(*゚▽゚*)o)))
> ほんと散歩が好きなのね〜
散歩はイマイチなんよ〜ロングリードがいいみたいよ(笑)
> 楽しくてしょうがないって感じ!
> 若いワンコはパワー溢れてるよね。くりは外出てもすぐに事務所に帰ってくるよ(^_^;)
あはは、あいちゃんも、蘭と一緒で、走りたい〜だよね(笑)

2016.03.02 Wed 12:31

りかこさんへ

> アンパンマンとバイキンマン、上手ですね~☆
> こういう絵を見つけると、なんか心が和む~(〃▽〃)
だよね〜和むよね〜しかも上手い(笑)
>
> るんるん蘭ちゃん、とっても可愛いよ~♪
> 今日も頑張れる!!ありがとー♪
こちらこそ、ありがと〜♪( ´▽`)私もこの笑顔みて頑張れるよ〜(#^.^#)

2016.03.02 Wed 15:53

No title

アンパンマンとバイキンマン、もしかしたら、
幼児のママさんが描いたのかもよ!
わが家も、王子が「描いて描いて!」
と、よくねだってたらね。
不思議と4歳ぐらい過ぎると、アンパンマンに興味無くなるのよ!
蘭ちゃんスマイル、可愛くパチリだね〜。
アナ、おうちの中でしか、アキレス投げ遊びしないのよ(⌒-⌒; )
いつか、動画で撮ってやるぞ(^_^)v

2016.03.02 Wed 21:24

ハリーママさんへ

>幼児のママさんが描いたのかもよ!
そうかぁ~(*^▽^*)
そうかも(笑)だってかなりうまい!
>蘭ちゃんスマイル、可愛くパチリだね〜。
でしょ?いい感じに撮れたよ!
>アナ、おうちの中でしか、アキレス投げ遊びしないのよ(⌒-⌒; )
>いつか、動画で撮ってやるぞ(^_^)v
うんうん、楽しみにしてるね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)