だれ~ん( ̄0 ̄;)



蘭ちゃん、だらけてます



そして肉球(*^▽^*)



ぷりぷりな肉球さん
ママの大好物??(笑)
眠そうな蘭ちゃん、ママの膝の上で
まったり中だよ~
普段肉球なんか、写真には取らせて
くれませんが、眠いときは写真取れる~
どんだけ、姫なんよ~蘭ちゃん( ̄▽ ̄;)



お昼にスープカレー食べました
1ヶ月前からずっとたべたかったんだよね
花苗さんのブログによく出てきて
美味しそう~ってずっと思ってた~
味もグットでしたよ~
野菜素揚げカレーでした

昨日の広島はなんと!
夕方から、吹雪に?!
え~雪??びびる~
蘭ちゃんママが帰って、
雪がやんでたので
さすが、晴れ女蘭ちゃん(笑)
たまちゃんやっぱり行きました(笑)
寒いでしゅ~はなかった~
ただの散歩は寒かったら
帰りましゅになってたんだけど
最近は、会社から帰ったら
ママとたまちゃんが定着しました(;^_^A
これかなりきついが、蘭が喜ぶ顔
みたいんだよね~
途中寒くなり!早めに切り上げましたよ
でも。走ったので、蘭ちゃん、ご満悦

今日は雪なのかなぁ……( ̄▽ ̄;)

~うるはくん~
やっぱり疲れてるんかね?
蘭ちゃんは疲れ過ぎな?気も(笑)

~おへんじ~
こちらこそ~ありがとなの~
ねぇも、よくなりました(#^.^#)
ありがと~しかも、蘭が美人って
嬉しいなぁ

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.03.01 Tue 07:18

No title

そっちは雪が降ったの?
昨日は東京もみぞれが降ったって言ってたし、あちこち天気荒れてるね。
今日道路平気かな?出勤気を付けてね。
スープカレー、はななえさんがブームだから私も食べたいけど近くにあるのって普通のカレー屋さんばっかり。
蘭ママさんの方は都会で羨ましい~♪

2016.03.01 Tue 09:31

No title

わあセ-タ-着てるっ♪可愛いなぁ
吹雪って 大変っ
こっちも、雪うっすらと積もってた
ス-プカレ-良いね(^^♪
あ-逆戻りの季節やだわね

2016.03.01 Tue 10:28

No title

昨日は鹿児島も荒れてたからね。
雪までにはならなかったけど。
今日はいい天気だよ!
パピヨンの肉球、可愛いよね(^_^)v
アナの肉球は黒でセクシー!
決して撮らしてくれないけど(笑)

2016.03.01 Tue 12:58

No title

こんにちは♪

まったり蘭ちゃんかわいいね~^^
肉球は萌えポイントだよね!
もじゃろは真っ黒くろすけなんだ~
アロアがちびーっとだけピンクあるけど。

スープカレー美味しそう☆
素揚げのお野菜って甘いよね(*^_^*)
こちらは昨日の夜に雪で朝はうっすら積もってた!
(すぐ解けたけど)

2016.03.01 Tue 20:28

秋花さんへ

> そっちは雪が降ったの?
降ったんだよーーでも朝はまぁまぁな雪景色でも
すぐ溶けちゃったけど(笑)
> 昨日は東京もみぞれが降ったって言ってたし、あちこち天気荒れてるね。
> 今日道路平気かな?出勤気を付けてね。
案外道路は雪がなかったから問題なかったよ
> スープカレー、はななえさんがブームだから私も食べたいけど近くにあるのって普通のカレー屋さんばっかり。
> 蘭ママさんの方は都会で羨ましい~♪
いやいや・・たまたま近くにスープカレーって書いてあったから
お!!と思ってすごく美味しくてちょっとまた食べたい感じ(笑)

2016.03.01 Tue 20:30

パピ+ヨンママさんへ

> わあセ-タ-着てるっ♪可愛いなぁ
> 吹雪って 大変っ
でしょーービビったそして寒かったーー(-_-;)
> こっちも、雪うっすらと積もってた
そうなのこっちもうっすらだったよ
> ス-プカレ-良いね(^^♪
うんうん!美味しかったよぉ
> あ-逆戻りの季節やだわね
そうなの・・寒いの嫌だよね・・

2016.03.01 Tue 20:32

ハリーママさんへ

> 昨日は鹿児島も荒れてたからね。
そうそう・・こっちに寒波きたよー(^▽^;)
> 雪までにはならなかったけど。
> 今日はいい天気だよ!
そうなんだー明日は晴れるかな・・
> パピヨンの肉球、可愛いよね(^_^)v
そうなの時々ピンクがかわいいよ!
> アナの肉球は黒でセクシー!
> 決して撮らしてくれないけど(笑)
あー残念・・でも蘭も通常は撮らせてくれないなー(笑)

2016.03.01 Tue 20:35

もじゃろママさんへ

> まったり蘭ちゃんかわいいね~^^
> 肉球は萌えポイントだよね!
d(^-^) デショ?、クンクンするのが好きなのー←ヘンタイじゃないよ・・たぶん
> もじゃろは真っ黒くろすけなんだ~
> アロアがちびーっとだけピンクあるけど。
そうなんだぁ~それはそれでかわいいよね(*^▽^*)
>
> スープカレー美味しそう☆
> 素揚げのお野菜って甘いよね(*^_^*)
うんうん!甘くて美味しかったよーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
> こちらは昨日の夜に雪で朝はうっすら積もってた!
> (すぐ解けたけど)
そうそう!すぐとけちゃった(笑)

2016.03.01 Tue 21:28

No title

こんにちは^^
蘭ちゃんだら~ん(笑)
めちゃリラックスですね♪
肉球かわいい~(*´▽`*)
ワンコのお手手って、なんでこんなにかわいいんでしょっ!

雪降ったんですね。
わたし地域は全くです~。
雪を見ない冬で終わりそう・・・(;´∀`)

2016.03.01 Tue 21:47

めぐさんへ

> めちゃリラックスですね♪
> 肉球かわいい~(*´▽`*)
> ワンコのお手手って、なんでこんなにかわいいんでしょっ!
思うよ〜そしてクンクンしますが
また、香ばしい匂いがたまらん←ヘンタイ?
>
> 雪降ったんですね。
> わたし地域は全くです~。
> 雪を見ない冬で終わりそう・・・(;´∀`)
え〜本当に〜今年は2回位どーんと
降ったよ〜まぁ2回だけど(笑)

2016.03.02 Wed 09:02

わー!スープカレー食べたんだ(^∇^)
でも、こっちのスープカレーとちと違うね。具が少なくてご飯に掛かってるんだ〜
なんか最近、私の汗がスパイス臭するの気のせいかな(汗)

2016.03.02 Wed 12:27

花苗さんへ

> わー!スープカレー食べたんだ(^∇^)
> でも、こっちのスープカレーとちと違うね。具が少なくてご飯に掛かってるんだ〜
私的には、花苗さんみたいなのが食べたかったんだけど
まぁ、これもうまかった♪( ´▽`)
> なんか最近、私の汗がスパイス臭するの気のせいかな(汗)
気のせいよ〜インドの人スパイス臭しないじゃん〜(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)