さらふわになりましたが( ̄▽ ̄)



美容院に居る蘭ちゃん
落ち着きもなく、う~(ー ー;)
今日は、ご機嫌が悪かったんよねと
あらら、また、暴れちゃったのね



疲れたの、オーラが半端ない
蘭ちゃん



座席をほりほりほりする
蘭ちゃん、ほりほりすんなぁ~



さらふわになりましたが
ぶすったれな蘭ちゃん



不機嫌そうな顔



ご飯たべて、おトイレすると
いいこ?



ぼや~と



眠たかったのかな?
寝たらその後はご機嫌でした

~うるはくん~
ありがと(#^.^#)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.29 Mon 06:37

No title

サラフワで綺麗になったね♪(⌒∇⌒)

でも、疲れのせいかな?
不機嫌度がすごいね・・・。(⌒_⌒;
蘭ちゃんは美容院はあまり好きじゃない?
目が覚めたらご機嫌直ったかな~?

2016.02.29 Mon 07:27

No title

シャンプーは結構ワンちゃんにとっては体力消耗してしまうからね。
蘭ちゃん疲れちゃったのねぇ。

サラフワになってゆっくり休んだらご機嫌直ったのかしら?

2016.02.29 Mon 08:12

秋花さんへ

>サラフワで綺麗になったね♪(⌒∇⌒)
うん、このまま花と蘭しようかと
目論んだけど(笑)無理でした
>
>でも、疲れのせいかな?
>不機嫌度がすごいね・・・。(⌒_⌒;
そうなのよ〜(;^_^A
>蘭ちゃんは美容院はあまり好きじゃない?
>目が覚めたらご機嫌直ったかな~?
お昼寝したら、少しはマシに、お腹空いたと
眠たいが重なったみたい(笑)

2016.02.29 Mon 08:15

とわちゃんママさんへ

>シャンプーは結構ワンちゃんにとっては体力消耗してしまうからね。
>蘭ちゃん疲れちゃったのねぇ。
多分そうなかな〜もう、不機嫌でした〜
迎えに行って抱っこしたら、美容院の人にう〜って唸ってました(;^_^A
>
>サラフワになってゆっくり休んだらご機嫌直ったのかしら?
ご飯たべて←ここ重要?(笑)寝たら
まぁまぁな機嫌に、全くです( ̄▽ ̄)

2016.02.29 Mon 08:58

あらら〜目が座ってる(^_^;)
不機嫌が顔に出てる感じ(・・;)
疲れると機嫌悪くなるのって、女の子に多いかもね。あいちゃんも疲れて寝てるところ起こされたらギャー!ガウーって感じだよ(ー ー;)

2016.02.29 Mon 10:46

No title

蘭ちやん お疲れさま
綺麗になったねv-353
しかし、ふわさらになるのも、楽じゃないね
うちも、お店に着くなり踏ん張って入らないように頑張るょ
帰りは喜んで車に乗り込み~ス-ス-寝ます

2016.02.29 Mon 17:27

No title

蘭ちゃんせっかくサラフワで綺麗になったね。
それなのに全然カメラ目線もくれずご機嫌斜めなのね?
美容院で暴れすぎて疲れちゃったのかな?
でもひと眠りしてご機嫌直って良かった。
眠い時に機嫌が悪くなるのはワンコも人間も一緒だね(#^.^#)

2016.02.29 Mon 19:06

No title

あはは、蘭ちゃん相当ご機嫌斜めだったのね〜!
ふふ、それでも可愛いよね。
もしかして、お腹空いて、眠たかったのかな??
アキレス頼んだよ♪♪
ありがとう、楽しみだよ(^_^)v

2016.02.29 Mon 19:51

花苗さんへ

>あらら〜目が座ってる(^_^;)
>不機嫌が顔に出てる感じ(・・;)
だよね(;^_^A
>疲れると機嫌悪くなるのって、女の子に多いかもね。あいちゃんも疲れて寝てるところ起こされたらギャー!ガウーって感じだよ(ー ー;)
あっな〜るほど、女子的な?
空はこんな事なかったよなぁと
思ってた(笑)

2016.02.29 Mon 19:54

パピ+ヨンママさんへ

>蘭ちやん お疲れさま
>綺麗になったねv-353
>しかし、ふわさらになるのも、楽じゃないね
そうだよね、押さえられて
切られたり、色々するんだもんね(;^_^A
>うちも、お店に着くなり踏ん張って入らないように頑張るょ
>帰りは喜んで車に乗り込み~ス-ス-寝ます
あはは、そうなんだ〜(笑)
皆嫌いなんだよね(; ̄O ̄)

2016.02.29 Mon 19:57

マリモナカママさんへ

>蘭ちゃんせっかくサラフワで綺麗になったね。
>それなのに全然カメラ目線もくれずご機嫌斜めなのね?
そうそう、暴れ女子蘭ちゃん(笑)
>美容院で暴れすぎて疲れちゃったのかな?
きっとそう、美容院のお姉さんに
愛想もしないで帰った蘭ちゃん(;^_^A
いつもは、尻尾フリフリなのになぁ
>でもひと眠りしてご機嫌直って良かった。
>眠い時に機嫌が悪くなるのはワンコも人間も一緒だね(#^.^#)
そうだね、きっと、ママ似ですよ
私、寝起きと眠たい時は近づくべからずです(笑)

2016.02.29 Mon 20:01

ハリーママさんへ

今さっきアキレスの事で電話したら
やっぱり、太いのがって言ってたから
細い奴ねって、頼みましたから大丈夫だと
思います(#^.^#)なんか、ごめんね〜
>あはは、蘭ちゃん相当ご機嫌斜めだったのね〜!
>ふふ、それでも可愛いよね。
嬉しい!ありがとう♪( ´▽`)
かなり怒った表情だけど( ̄▽ ̄)

2016.02.29 Mon 23:12

うちも、昨日夕方シャンプーとハーブしてきました(*^^*)
そして、蘭ちゃんと同じく、コリラのワッフルケットでねんねしましたよ〜♪
同じ同じ( v^-゜)♪
シャンプー疲れるものね。蘭ちゃん、お疲れ様♪

2016.03.01 Tue 20:25

Leo君ママさんへ

> うちも、昨日夕方シャンプーとハーブしてきました(*^^*)
> そして、蘭ちゃんと同じく、コリラのワッフルケットでねんねしましたよ〜♪
> 同じ同じ( v^-゜)♪
同じ同じ(⌒~⌒)ニンマリ
あ、、でもハーブはないのよー、しないといけないなー
> シャンプー疲れるものね。蘭ちゃん、お疲れ様♪
でもねーこんなに不機嫌にならんでもって
思っちゃうよ・・はぁ。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)