お店に蘭が~(#^.^#)



我が家はこんなに作っても
次の日には、ほぼなくなっている
( ̄▽ ̄)



美容院へ着き、店に入ろうと
おもったら、ん?ん~?
あれ?蘭?



お店の前に、蘭の写真が~(#^.^#)
看板犬になりました??
沢山居ますが(笑)

店の人に、蘭が居ましたよって
いったら、かわいい子
厳選で店の前に出してます
だって~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蘭ちゃん、
か・わ・い・い・子・厳・選✨
だって~~♪( ´▽`)

って、簡単更新(#^.^#)

~うるはくん~
ありがとう♪( ´▽`)
熱はないから後は時間が薬かな~(ー ー;)

~パピルイママさんへ~
この前の記事でコメント書いてくれてたのに、私、、何故かコメント返ししてなかったみたいなの(T_T)
ごめんなさい!m(__)m、あーバカな私

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.28 Sun 09:18

No title

こんにちは^^
おぉぉぉぉーーーっ!!!!
大学いも、めっちゃうまそうっ。
1人で食べてみたい量ですっ。

可愛い子厳選、当然ですよねっ。
蘭ちゃんかわいいですもん(*^^*)
・・・でも写真がセンターじゃないのが、わたくし気になる・・・・。
蘭ちゃん、センターでしょーーっ!!
(↑なぜか熱くなるわたし)

2016.02.28 Sun 09:20

No title

さすが、蘭ちゃん、看板ワンコになったね(^_^)v
子どもやワンコの事になると、親バカになるよ♪♪
あはは、大学芋、芋つながりだ(笑)
馬アキレスの事で聞きたいから、メール入れたよ!
教えてね(^O^☆♪

2016.02.28 Sun 10:20

めぐさんへ

> 1人で食べてみたい量ですっ。
↑え?26センチのデカフライパンだよ〜
スリムめぐさんは絶対無理っす(笑)今日の朝には
なかったです(笑)
>
> 蘭ちゃん、センターでしょーーっ!!
> (↑なぜか熱くなるわたし)
ありがとう♪( ´▽`)そっか、センター・・・←今気がついた(笑)
でもまぁ、枠からはみでてないから大丈夫(笑)
一応枠内(笑)看板犬になった感じで嬉しい←親バカ(笑)

2016.02.28 Sun 10:24

ハリーママさんへ

> さすが、蘭ちゃん、看板ワンコになったね(^_^)v
> 子どもやワンコの事になると、親バカになるよ♪♪
なった、なった(笑)
> あはは、大学芋、芋つながりだ(笑)
そうそう、ハリーママさんや秋花さんの
みて、焼き芋にしようかなぁと思ったんだけど
大学芋がうちは皆好きなんだよね〜
> 馬アキレスの事で聞きたいから、メール入れたよ!
> 教えてね(^O^☆♪
了解〜返信したよ〜ごめんね〜見てなかった(笑)
お店に聞いてるからちょっと待ってね〜

2016.02.28 Sun 10:39

No title

わ~!
可愛い我が子の写真が店頭に飾ってあると
とっても嬉しいですよね!(≧∀≦)
可愛い子厳選♪素敵な響き♪ 蘭ちゃんとっても可愛いもん!!

大学芋、私大好きなんですよーーー☆
美味しそう~♪^^
一時期、セブンイレブンの冷凍大学芋をひたすら食べてました(笑)

2016.02.28 Sun 12:22

カープと蘭ちゃんお店の看板になってる(*^^*)
厳選されて貼られたのね〜( ´ ▽ ` )ノ
カープもマエケン居なくなったから、寂しくなったでしょう、数年後はファイターズも手放さないといけないのよ(T_T)
大学芋美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016.02.28 Sun 15:48

蘭ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い子限定♪
看板犬 おめでとう〜
本当❗️やっぱり可愛いね〜
お店の人見る目あるね〜*\(^o^)/*

2016.02.28 Sun 16:14

りかこさんへ

>可愛い子厳選♪素敵な響き♪ 蘭ちゃんとっても可愛いもん!!
かわいいこ厳選って嬉しかったよ〜
かわいいって♪( ´▽`)ありがと〜🎵
>
>一時期、セブンイレブンの冷凍大学芋をひたすら食べてました(笑)
冷凍の大学芋があるんだ〜初知り(笑)
やっぱり、女子は芋好きだよね
うちの子は男女共に好きだわ(笑)

2016.02.28 Sun 16:16

花苗さんへ

>カープと蘭ちゃんお店の看板になってる(*^^*)
>厳選されて貼られたのね〜( ´ ▽ ` )ノ
そうなの〜嬉し過ぎたわ〜♪
>カープもマエケン居なくなったから、寂しくなったでしょう、数年後はファイターズも手放さないといけないのよ(T_T)
そうなん?手放すの嫌だよね〜
マエケンもアメリカでひと花咲かすかな?
>大学芋美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、どーんと大皿料理(笑)

2016.02.28 Sun 16:18

パピ+ヨンママさんへ

>蘭ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い子限定♪
>看板犬 おめでとう〜
うふふ、ありがと〜沢山いるけどね(笑)
>本当❗️やっぱり可愛いね〜
>お店の人見る目あるね〜*\(^o^)/*
写真写り悪いってウチの子はボヤいてたけど(笑)でも嬉しかったよ〜🎵

2016.02.28 Sun 16:19

No title

蘭ママさん大学芋作っちゃうのね。
すごい~!
さつま芋の素揚げって言ってたの、この時に作ったの上げてるの?
蘭ちゃんもおすそ分けかな?

看板娘の蘭ちゃんだぁ♪
こういう所って何頭も来てるはずだから相当な確率!
そのうち雑誌に取り上げられるかもね♪
美人さんの娘を持ってママさんもホクホクね♪(⌒∇⌒)

2016.02.28 Sun 17:37

秋花さんへ

>さつま芋の素揚げって言ってたの、この時に作ったの上げてるの?
>蘭ちゃんもおすそ分けかな?
そうそう、お裾分け、うちの子の
オヤツ作るから勿論、あたしのは?と
くるのわかってるからね(笑)
簡単だから秋花さん余裕よ~

>看板娘の蘭ちゃんだぁ♪
>こういう所って何頭も来てるはずだから相当な確率!
>そのうち雑誌に取り上げられるかもね♪
それはないよ(笑)でも嬉しいよ
ショコラ兄ちゃんはなくて残念( ̄0 ̄;)

>美人さんの娘を持ってママさんもホクホクね♪(⌒∇⌒)

ありがと♪~でも、たまたまで
変わっていくんだろうけど
嬉しかったよ~(*^▽^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)