春も間近?



朝、6時30分の空(*^^*)
真っ暗じゃなくなってきたよ!



しっかし、まだまだ寒い
蘭地方、蘭ちゃんも足早ですね(笑)



蘭ちゃん、さっさと歩いてくだしゃい!
モードです



まだ満開とはいかないけど
梅が咲いてるよ~



花が咲き始めたら♪
春も間近?と思っちゃいます
冬の真っ暗散歩も明るくなると
思うと、嬉しいな~(*´∇`)

昨日はねぇちゃんがなーんか
一昨日から酷い咳が
出まくり酷い事に(・・;)))
一人でインフルの治癒証明貰いに
行く筈でしたが、ほんまに治ったんか?と疑問だったのと、
肺炎にでもなってないか?と
思ったのと
まだまだふらふらしてたので、
どうしても昨日中に行かないと
いけない所へ仕事に行き
ちゃちゃ~と、仕事を片付けて
有給取りました

仕事てんこ盛りだったんだけど
ねぇちゃんが心配だったのでね

案の定、病院で熱計ったらまた
熱があがってる~( ̄0 ̄;)
治癒証明は駄目になりました
うひょ~~(((^_^;)
肺炎の疑いで、レントゲン取ったり
して、でもとりあえず肺炎はなし
よかったぁ~
薬貰い帰りました、
月曜日にもう一度くるように
だって~( ̄▽ ̄;)また?
月曜日は一人で大丈夫と言うので
頑張れ!ママ仕事だわ(((^_^;)

平常運転開始なはずだったのに~
まぁ、ねぇは悪くないけど、病気の
バカ~(T_T)

蘭ちゃん、普段いつもにぃちゃん
ベトなのに、最近ずっとねぇちゃん、
ベタ!わかるんかな?

ばーちゃんが、蘭ちゃん、マスクしてないんだから、移ったら大変よって←酷い(笑)
ばーちゃんは、蘭をねぇちゃんから
隔離したかったのに、てこでも
動かなかったみたい(笑)

ばーちゃんの、蘭愛頂きました!

二人とも。孫なのに、蘭のが位置が高いんだよね、きっと

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.27 Sat 01:44

朝んぽが明るくなって、でやすくなりましたよね♪寒さも、こちらはずいぶん和らぎました(*^^*)
ただ…花粉が〜…!💧
ねえねさん、心配ですね。肺炎の少し手前とは(>_<")ママさんも気をつけてくださいね。
おばあちゃんにとって、蘭ちゃんは最も年若い愛すべき!

2016.02.27 Sat 07:30

No title

日が昇るのだだんだん早くなってるよね。
早朝レッスンの時は6時には家を出るけど来週辺りからは明るい中出発できるかな(今までは真っ暗だったからね(;'∀'))
蘭ちゃんも明るい中のお散歩の方が楽しいよね。
でもまだまだ朝晩は寒いけどね。

お姉ちゃま、まだ治ってないのね。
蘭ちゃんがぴったり寄り添って看病してるから励みになるね。
早く良くなってね~。
蘭ママさんもインフル移らないようにね。

2016.02.27 Sat 08:28

No title

ごめんなさい(^_^;)途中で切れていました(笑)

おばあちゃんにとって、蘭ちゃんは最も年若い愛すべきお孫さん!
ねえねさんも大切だけれど、小さな蘭ちゃんのことは一層心配なのでしょうね(*^^*)

2016.02.27 Sat 09:00

LEO君ママさんへ

>おばあちゃんにとって、蘭ちゃんは最も年若い愛すべきお孫さん!
>ねえねさんも大切だけれど、小さな蘭ちゃんのことは一層心配なのでしょうね(*^^*)
そうなの〜なんかあれば
蘭は小さいから、なんかあったら大変が
口癖(笑)小さいと病気でも早く悪くなるし
と、1度私が酷い風邪引いた時、蘭が調子悪くなった時、犬も移りますよって言われたので気をつけないと!と思ってるみたいです
ママバカと、ババジジバカが我が家には健在よ〜(笑)

2016.02.27 Sat 09:04

マリモナカママさんへ

>早朝レッスンの時は6時には家を出るけど来週辺りからは明るい中出発できるかな(今までは真っ暗だったからね(;'∀'))
うひょ〜( ̄▽ ̄)6時に出発?
凄い〜早すぎる〜尊敬しちゃう〜
>でもまだまだ朝晩は寒いけどね。
そうなの〜さっぶいわ〜(ー ー;)
>蘭ちゃんがぴったり寄り添って看病してるから励みになるね。
>早く良くなってね~。
ありがとう〜♪( ´▽`)蘭が頑張ってるから
早く治るかな〜今回はウィルス強いのかしら
>蘭ママさんもインフル移らないようにね。
はい〜私は案外大丈夫そう〜(笑)
蘭に体鍛えて貰ってるからかも〜♪

2016.02.27 Sat 12:26

No title

こちらも朝晩明るくなってきたよ♪
春はこれからね。
お花と蘭ちゃん今年もやらなきゃね~w(⌒∇⌒)

娘さんぶり返しちゃったかな?
うちの会社の人もインフルで熱が下がったからって出てきたけど、数日咳がすごかった・・・・。
治ってないんじゃない?って廻りでぼそぼそ。。。
まあ、だれも移らなかったみたいだから、治ってたかな?
暖かくして大事にしてね。(⌒∇⌒)

2016.02.27 Sat 13:06

忙しくても朝早くから散歩ー!凄いわ!
私ダメ(^_^;) もう夜も朝も撃沈だしね。
ワン達はちょうどいい時間に起こしてくれるから、うちのサイクルちゃんと分かってんのよねーワンコって凄い!
蘭ちゃんも朝から元気だわ(*^^*)
蘭ママさんもねぇねさんもお大事にね〜
しっかり治してね!

2016.02.27 Sat 13:21

秋花さんへ

> お花と蘭ちゃん今年もやらなきゃね~w(⌒∇⌒)
今日はご機嫌斜め、ダメだなぁ(笑)
機嫌が顔に出るからね(笑)
> うちの会社の人もインフルで熱が下がったからって出てきたけど、数日咳がすごかった・・・・。
> 治ってないんじゃない?って廻りでぼそぼそ。。。
今年のインフルは咳付きらしい
熱は下がってたんだけどね〜来週かな
ご飯もちゃんと食べれてないから、そんなんで学校いってもね〜(;^_^A
やっと食べれるようになったから、今からかな(笑)

2016.02.27 Sat 13:24

花苗さんへ

ありがとう〜(#^.^#)でもね
案外丈夫な体かも(笑)
気力だけ?(笑)
花苗さんも気をつけてね!
朝から弁当作り、その後散歩
洗濯干しで時間あればご飯食べるみたいな
朝からハード、会社行ったら既に
疲れてるかも(笑)

2016.02.27 Sat 15:42

No title

日が長くなって来たよね(^_^)v
でも、早朝は寒くてまだ、散歩いけないわ!
ママさん、、偉い♪♪
やっぱり、タミフルで熱は下がっても、他の症状がでるのね。
気管支炎になっちやったかな??
早く病院に行って良かったよ。
ちょい前、フジテレビ「バイキング」で、お腹さえ悪くなければ、風邪の時は高タンパクが良いんだって(^_^)v
お粥だけが1番良くないって、言ってたよ。
ママのインフルエンザA型で、実践したら、治り早かったみたいね!
ねぇねさんもお腹悪くなければ、高タンパク食にしてみて^_^

2016.02.27 Sat 18:30

ハリーママさんへ

>日が長くなって来たよね(^_^)v
>でも、早朝は寒くてまだ、散歩いけないわ!
会社に行く前だからね〜
起きてるから問題ないや(笑)
>ねぇねさんもお腹悪くなければ、高タンパク食にしてみて^_^
それがね〜(ー ー;)腹がヤバイみたいでね
吐き気もすごかったみたいでね
昨日やっとお粥も食べれた位、それまでは
バニラアイスのみよ(;^_^A
若いから快復も早いかな〜(#^.^#)

2016.02.27 Sat 19:01

No title

春もま近ねv-252蘭ちゃんお散歩明るくなってくるネ
蘭ママさん大変だわ~忙しいね
おねえちゃま早くよくなりますように・・・。
エっ!!ワンコも人の風邪移るの?そーかぁ気つけようと
おばあちゃまの愛っ素晴らしいねv-344

2016.02.27 Sat 20:57

パピ+ヨンママさんへ

>春もま近ねv-252蘭ちゃんお散歩明るくなってくるネ
早く温かくなるといいね~
>エっ!!ワンコも人の風邪移るの?そーかぁ気つけようと
前ね動物病院で言われたからそうだと思うよ~
>おばあちゃまの愛っ素晴らしいねv-344
でしょ(笑)つい笑ったわ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)