癒し癒し(*^▽^*)



春らしいお花~(*^▽^*)



ご飯を食べ終わりの頃
お腹いっぱいになったのか?
後ろで体をこすりつけて
なんかしてるなあと
思ったら、寝てる(笑)



首の方をさわさわ
してるときもちよさげ~(*^▽^*)



いつもながら、かわいいわ~(*´∇`)
ママの親バカ炸裂中~

25日は寒くって
辛かったが
蘭ちゃんはたまちゃん頑張りました
ママが残業で疲れてようと
30往復のたまちゃんは、
疲れた~(−_−#)
蘭ちゃんお~に~( ̄▽ ̄)


簡単更新~(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.26 Fri 06:50

No title

お疲れ様~。
お仕事の間、蘭ちゃんは、ママさんをずっと待ってたんだもんね。
行きたくて、遊びたくて待ってたから、ママさんも行かないわけに行かないね。(⌒_⌒;
お子さん達じゃダメなのかな?
私もボール遊びとかになると投げるのが下手なので、姉に投げてってやられるけどね。
期待大のキラキラお目目には勝てないね~。

2016.02.26 Fri 07:30

秋花さんへ

他は全然居ない〜(−_−#)
バイトじゃ〜なんだぁと
自分でいっぱいだね(ー ー;)
そんな携帯持ちながら散歩行こうと
するのをみたら、行かんでよし!
ママが行くと、熱があってもいく
交通事故にあったら、大変!
たまちゃんは、ママだけしかしないみたいで
階段登りはねぇちゃんでもいくからたまに
頼んでるけど、案外気になってねれない
心配( ̄▽ ̄)結局私が行くみたいな(笑)

2016.02.26 Fri 08:28

No title

こんにちは^^
チューリップだ、春だぁ。
気温は低いですが、確実に春に近づいてますね(*^^*)

蘭ちゃん、ママさんのことめちゃ待ってたんですね。
ママさんとじゃないと、遊んでても楽しくないんだろうな。
30往復・・・・。
蘭ちゃんアスリート・・・・(-◇-;)

2016.02.26 Fri 09:59

あははは〜蘭ちゃん ママっ子だね〜
うちも、母っ子だけどね
遊びのツボを分かってもらえてるし、マッサージのツボも、極めてもらってるネ*\(^o^)/*

2016.02.26 Fri 12:48

No title

こんにちは♪

チューリップ!春だね~(*^_^*)
蘭ちゃんの見上げるお顔、たまらんね!
ずーっとマッサージしたくなるわ~

蘭ちゃんたまちゃんでいーっぱい遊ぶんだね。
お疲れママさん頑張ったねo(*^▽^*)o

2016.02.26 Fri 16:22

No title

春らしい・・・チューリップかわいい~
早く春にならないかな・・・

蘭ちゃん、首のとこサワサワしてもらうとキモチいいよね!
ウチのコたちも大好きだよーん♪
特に銀次郎は、遊んでいる最中にでも、サワサワ~ナデナデ~ってしたら、
遊ぶのやめてウットリ・・ってなるくらい(^_^;)

蘭ちゃん、かわいいですよー・・親バカじゃないよ~
わたしが見てもかわいいです♡

2016.02.26 Fri 17:17

めぐさんへ

>チューリップだ、春だぁ。
>気温は低いですが、確実に春に近づいてますね(*^^*)
そうなの~嬉しいよね!

>蘭ちゃん、ママさんのことめちゃ待ってたんですね。
>ママさんとじゃないと、遊んでても楽しくないんだろうな。
>30往復・・・・。
>蘭ちゃんアスリート・・・・(-◇-;)
だよね、残業したら、帰って遅いでしゅよ!ハィ行きますよでした(笑)
きっとママがいいんだよね?って事に
しますよ(笑)

2016.02.26 Fri 17:20

パピ+ヨンママさんへ

>あははは〜蘭ちゃん ママっ子だね〜
>うちも、母っ子だけどね
だよね(笑)かわいいから許すよ~(笑)
>遊びのツボを分かってもらえてるし、マッサージのツボも、極めてもらってるネ*\(^o^)/*
どこがいいかわかんないから、ドッグマッサージの講習行きたい
毛並みにそうのがいいと聞いたことあるから時々してるよ~(*´∇`)

2016.02.26 Fri 17:22

もじゃろまだまださんへ

>チューリップ!春だね~(*^_^*)
>蘭ちゃんの見上げるお顔、たまらんね!
>ずーっとマッサージしたくなるわ~
でも、実は後ろだから、体ねじって
撮影、すぐ疲れました私が(笑)

>蘭ちゃんたまちゃんでいーっぱい遊ぶんだね。
>お疲れママさん頑張ったねo(*^▽^*)o
ハィ!頑張りました、前の日雨だったからうっぷん溜まってたらしい(笑)

2016.02.26 Fri 17:25

くるみリッチモンドさんへ

>春らしい・・・チューリップかわいい~
>早く春にならないかな・・・
ね~早く寒いの終われ~( ̄0 ̄;)

>特に銀次郎は、遊んでいる最中にでも、サワサワ~ナデナデ~ってしたら、
>遊ぶのやめてウットリ・・ってなるくらい(^_^;)
そうなんだ~蘭ちゃん、遊んでる時
やったら、なにするんでしゅか!って
怒られそう

>蘭ちゃん、かわいいですよー・・親バカじゃないよ~
>わたしが見てもかわいいです♡
え~嬉しい(*^▽^*)ありがと♪~

2016.02.26 Fri 17:43

No title

こんな可愛いお顔でスリスリされると、撃沈だな(^O^☆♪
蘭ちゃんのマズルの白いところ、好きだな(^_^)v
切り花のチューリップ、早いよね♪♪
お店で買おうかと思うけど、長持ちしなそうだから、 躊躇してるよ(⌒-⌒; )
ママさん、残業お疲れ様、年度末で忙しいかな??

2016.02.26 Fri 18:07

あらら〜(笑)
30往復とか、お疲れ様〜〜
でも蘭ちゃん満足したんだねー
スリスリねんねだものね(*^^*)
蘭ママさん疲れてるから、風邪ぶり返したり腰とかも気おつけないといけないよ!
ゆっくりゆったりしてね〜
って人の事言えないんだけどねー(笑)

2016.02.26 Fri 19:50

ハリーママさんへ

>こんな可愛いお顔でスリスリされると、撃沈だな(^O^☆♪
撃沈しましたが、後ろの蘭ちゃんを
撮影して。ママは体ねじってたから
ギブでした
>蘭ちゃんのマズルの白いところ、好きだな(^_^)v
うん♪わかる~ハリー君のチャームポイントだったのかな?
>切り花のチューリップ、早いよね♪♪
>お店で買おうかと思うけど、長持ちしなそうだから、 躊躇してるよ(⌒-⌒; )
あはは、私は習ってるから選べないけどね(笑)
>ママさん、残業お疲れ様、年度末で忙しいかな??
そうなの~他の課の手伝い(・・;)))
今日は、ねぇちゃん凄い咳になって
肺炎かと、焦って病院へで、1日休み~
肺炎じゃなくて良かったけど、仕事溜まるな~( ̄▽ ̄;)残業の日々かしら

2016.02.26 Fri 19:56

はななえさんへ

>でも蘭ちゃん満足したんだねー
>スリスリねんねだものね(*^^*)
満足してくれたみたいで良かったよ~
残業後のたまちゃんは結構しんどいが
蘭ちゃん、待ってるからね~期待に
答えなきゃ~(*^▽^*)蘭ちゃん、は私だけだから、忙しいっていってられないや
>蘭ママさん疲れてるから、風邪ぶり返したり腰とかも気おつけないといけないよ!
>ゆっくりゆったりしてね〜
今日、ねぇちゃんの病院で無理矢理
休んだ!(笑)
>って人の事言えないんだけどねー(笑)
でも、朝会社いって、仕事してから
帰ったんだよね~(笑)
お互いに休まなきゃ、だよね~
今日ゆっくりしたから、ちょっと休養
案外ねぇちゃんに感謝かも(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)