恵みの風?(笑)



あら~( ̄▽ ̄;)
オヤツが入った袋。リードの
ジップロックが恵みの風←?
で飛んだらしく(笑)
いつもなら、きっちり閉めてたんだけど
とりあえず蘭にオヤツあげて、置いておいたオヤツが空けたまま落ちたらしい

と。来れば、そりゃ来るよね
ハイ(笑)来ました



中々マズルが小さい蘭は奥に
ちょっと入ってるオヤツが
中々取れないって
袋に顔いれたまま、ブンブン
ママは笑ってしまって、(笑)
蘭は写真撮っても気がつかず



取り上げて、蘭ちゃん、
オヤツ食べたらダメでしょ?
って言うと

プイッと横向き
あたし、知らない!と

あいちゃんみたい(笑)←記事かぶってるでしょ?はななえさん(笑)



見に覚えがないらしい?(笑)
ごまかし下手ね~( ̄▽ ̄;)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.25 Thu 07:04

No title

良いものが飛んできた~♪ ね♪(⌒∇⌒)
でも、残念。届かなかったね。
ふふ、なんでかワンコ知らない~。って誤魔化すけど、正直だからバレバレw
蘭ちゃんも知りません!って顔ね。(笑

2016.02.25 Thu 08:15

秋花さんへ

取れなかったのも、あったけど
かなり食べてたのよ( ̄▽ ̄)
全くでした
満足してたもん(;^_^A
知らんぷりしてるから、笑えた(笑)

2016.02.25 Thu 08:16

No title

あはは~、ジップロックに頭突っ込むなんて…
蘭ちゃんのフードファイターっぷりに親近感。
多分マリモナカも同じ状態になると思うよ。

しらばっくれる姿もなんだか可愛いね♡

2016.02.25 Thu 10:44

蘭ちゃん 恵みの風が吹いたね*\(^o^)/*
しらばっくれる😄蘭ちゃんが可愛いな(*^^*)
最後の小さいオヤツ残念でした。
また、追い風待っててね〜

2016.02.25 Thu 16:32

No title

あはは、蘭ちゃん顔突っ込んで可愛いよ!
もしかして、あいちゃん袋振り回して出したんじゃ無いかな??
沢山だと、顔突っ込んで食べれるけど、少ないと取れないよね。
蘭ちゃんもぶるんぶるんすれば、出て来たかもね(^_^)v

2016.02.25 Thu 18:13

(^◇^)ワハハ〜〜
まー、しゃーないよねー、ちゃんとしまってなかった私が悪いんだし、蘭ちゃんだって上から落ちてきたら食べるよね〜(笑)
しかも食欲爆発してるから(笑)
あいちゃんもう5キロ半超えるかも!
蘭ちゃんもたくましくなるわ〜(^∇^)

2016.02.25 Thu 20:40

マリモナカママさんへ

> あはは~、ジップロックに頭突っ込むなんて…
> 蘭ちゃんのフードファイターっぷりに親近感。
> 多分マリモナカも同じ状態になると思うよ。
え??そうなの??o(*^▽^*)oあはっこっちも親近感だー
あんなにかわいーのに蘭と同じ感じなんだね(笑)
>
> しらばっくれる姿もなんだか可愛いね♡
でもほんとにしらばっくてれたんだよね・・
ってか、袋をとって、こら!蘭ちゃんって言った時から
よそ向いてた・・(笑)

2016.02.25 Thu 20:49

パピ+ヨンママさんへ

> 蘭ちゃん 恵みの風が吹いたね*\(^o^)/*
そうなの(笑)びっくりしちゃったよ~
> しらばっくれる😄蘭ちゃんが可愛いな(*^^*)
d(^-^) デショ?
> 最後の小さいオヤツ残念でした。
> また、追い風待っててね〜
いやいや(笑)しっかりチャックしないとね~

2016.02.25 Thu 20:51

ハリーママさんへ

> あはは、蘭ちゃん顔突っ込んで可愛いよ!
> もしかして、あいちゃん袋振り回して出したんじゃ無いかな??
そうだったのかなー??蘭ちゃんはすぐさま
袋取られたからね(笑)
> 沢山だと、顔突っ込んで食べれるけど、少ないと取れないよね。
そうなの・・あと5・6個かな?でも残ってたのは1つよ
結構食べてます・・・
> 蘭ちゃんもぶるんぶるんすれば、出て来たかもね(^_^)v
結構ブルブルしてしっかりGETしてるのよー(-_-;)

2016.02.25 Thu 20:53

はななえさんへ

> (^◇^)ワハハ〜〜
> まー、しゃーないよねー、ちゃんとしまってなかった私が悪いんだし、蘭ちゃんだって上から落ちてきたら食べるよね〜(笑)
うん・・まぁ私も悪いね・・チャックしてなかったしね(笑)
> しかも食欲爆発してるから(笑)
> あいちゃんもう5キロ半超えるかも!
わぁおーー蘭は案外最近食べるけど増えてないよ~
> 蘭ちゃんもたくましくなるわ〜(^∇^)
うん、たくましくそして威張ってますよ(笑)(^▽^;)

2016.02.25 Thu 21:03

No title

こんにちは^^
目の前に袋が落ちてきた時、やった!!
って思ったんでしょね(*^^*)
まさかおやつに届かないなんて(笑)
蘭ちゃん必死すぎて、笑えます~。

ワンコってバレバレなのに、
「知らないよ?」
みたいな顔しますよね。
それがまた、かわいいのだ♪

2016.02.25 Thu 21:50

めぐさんへ

>目の前に袋が落ちてきた時、やった!!
>って思ったんでしょね(*^^*)
よっしゃ~~に違いない
>まさかおやつに届かないなんて(笑)
>蘭ちゃん必死すぎて、笑えます~。
最後は届かなかったけど、普通に
4つは食べてた、もぐもぐしてた(笑)

>ワンコってバレバレなのに、
>「知らないよ?」
>みたいな顔しますよね。
>それがまた、かわいいのだ♪
かわいいよ~笑っちゃうよね
真剣な顔して、知らないよって
嘘つきかぁ~( ̄▽ ̄;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)