たまちゃん満喫~(*^▽^*)



蘭ちゃん、たまちゃん中~



あ~これいい笑顔だなぁ
玉に見せる笑顔にきゅーーーとくるわー



たまちゃんをハムっと咥えてます・・
このハムってなった、マズルが好きなんだよね~
楽しそうだわー(*´∇`*)
ねぇの熱も下がって、ようやく平常運転な我が家・・

~○○んさんへ~
久しぶりー忙しいのに('-'*)アリガト♪うれしいな~
早くかわいい顔見せてくださいね~(*^▽^*)
楽しみにしてます~

簡単更新(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.24 Wed 00:13

ほんと、たまちゃん遊びの時の蘭ちゃん、思いっきり笑顔でしょう(^∇^)
嬉しくて楽しくて仕方ないのね〜
運動もたくさんできるから、あいちゃんみたいに筋肉女子になるかもよ〜(笑)

2016.02.24 Wed 06:25

No title

たまちゃん、前にして蘭ちゃんの笑顔もキラキラだね。
やっぱりお散歩はお日様が出てるのがいいよね。
雨で遊べなかった分も思う存分遊べたかな?

↓ワンコって納豆好きですよね。
家もLeonには良く食べさせてたけど最近は…
というのも夜はお米を食べないので納豆が食卓に上がる率低いのよね~(^_^;)

2016.02.24 Wed 06:52

No title

蘭ちゃんニッコリ(⌒∇⌒)ね♪
可愛い笑顔♪
たまちゃん遊びが楽しくてしょうがないのね。
ふふ、ママさん風邪を引こうが、腰が痛かろうが笑顔見るために頑張っちゃうね。
腰の調子はどう?治ってきた?
娘さんも風邪治ってきたようで良かったね。

2016.02.24 Wed 07:16

No title

たまちゃんと遊んでいる蘭ちゃんは本当にいい笑顔するね。
わんこの笑顔は癒される。

ママさんどんな事があってもたまちゃん遊びにお付き合いしてえらい。
近頃私は散歩おさぼり中。
蘭ママさんを見習わないとね。

2016.02.24 Wed 08:30

うわあぁあぁ可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))
蘭ちゃんの笑顔♪輝いてるわぁああ
平常運転が、一番だね〜蘭ママさん お疲れ様。

2016.02.24 Wed 13:47

No title

こんにちは♪

キラキラお目目と笑顔で見上げる蘭ちゃん
とってもかわいいね~(*^_^*)
こんなお顔されたら嬉しくなっちゃう!!

お姉ちゃん熱が下がってよかったね^^

2016.02.24 Wed 16:06

No title

はやくーーーの蘭ちゃんがかわいすぎ・・・
たまちゃんLOVEが伝わるお顔~
きゃーーーー、たまらん・・・( *´艸`)

うんうん、わかります・・・ハムってくわえた時のマズル、
かわいいですよね!
グフグフグフッて感じで、アムアムしたり・・・

前が留まってないピンクのダウン、かわいいです(*^。^*)
ちょい、肩にはおるって感じ?

2016.02.24 Wed 16:47

No title

蘭ちゃん、たまちゃんのときいい顔してくれるから
良いよね!
アナも笑顔キラキラしてくれないかしら??
やっぱり、タミフルっていうか、抗インフル薬優れものだよ。
でも、熱が下がっても、まだ移るらしいから、
ねぇねさん、安静にしてね。

2016.02.24 Wed 16:52

No title

蘭ちゃんのキラキラワクワク笑顔かわいいね~♪
この顔見てたら あたしの顔もニンマリ~♪
笑顔見せてくれると
仕事で疲れてても遊んであげなきゃ~って思っちゃうもんね(^O^)

蘭ちゃんしあわせだぁ~♡

2016.02.24 Wed 17:31

No title

蘭ちゃん~、とーっても可愛い笑顔!!(≧∀≦)
癒されるなぁ~♪
うんうん、マズルがぷくってしたお顔、可愛いですよね~
蘭ちゃん、たまちゃん遊び、楽しかったね!

おねえちゃん、お熱が下がって良かった~☆^^

2016.02.24 Wed 19:47

花苗さんへ

> 嬉しくて楽しくて仕方ないのね〜
そうなのーーだからね・・雨以外は19時から・・暗い中
頑張ってるよ(笑)
> 運動もたくさんできるから、あいちゃんみたいに筋肉女子になるかもよ〜(笑)
なるかも(笑)ってかなってるかも??
足太くなってるよ(笑)

2016.02.24 Wed 19:50

マリモナカママさんへ

> やっぱりお散歩はお日様が出てるのがいいよね。
そうなのーちょっとだけだったけどやっぱり
晴れてるといい感じ、毎日夜だから暗いんだよね(笑)
> 雨で遊べなかった分も思う存分遊べたかな?
しっかり遊びましたがこの日も真っ黒ですね(笑)
>
> ↓ワンコって納豆好きですよね。
> 家もLeonには良く食べさせてたけど最近は…
> というのも夜はお米を食べないので納豆が食卓に上がる率低いのよね~(^_^;)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!米は食べないの、炭水化物抜くとかいう
ご飯??蘭には蘭だけの納豆買ってるよ~

2016.02.24 Wed 19:52

秋花さんへ

> 蘭ちゃんニッコリ(⌒∇⌒)ね♪
うふ♪(* ̄ー ̄)vもう、癒されたよ←ハイ親バカ

> ふふ、ママさん風邪を引こうが、腰が痛かろうが笑顔見るために頑張っちゃうね。
> 腰の調子はどう?治ってきた?
多分治ってきたよ~ありがと!!熱があろうが。。風が吹こうが
疲れてようが・・19時より頑張ってます(笑)今日は雨だったから
勘弁してもらった・・
> 娘さんも風邪治ってきたようで良かったね。
うん!ありがとーー(*^▽^*)あんまり食べれなかったから痩せた!ラッキーだって(笑)

2016.02.24 Wed 19:54

とわちゃんママさんへ

> たまちゃんと遊んでいる蘭ちゃんは本当にいい笑顔するね。
> わんこの笑顔は癒される。
そうそう(*^▽^*)癒されてるよ~たまには休みたいとは
思うけど(笑)
>
> ママさんどんな事があってもたまちゃん遊びにお付き合いしてえらい。
ハイ!頑張ってます。。暗い中(笑)
> 近頃私は散歩おさぼり中。
> 蘭ママさんを見習わないとね。
でもとわちゃんはアジやって訓練してるからお散歩は
さぼっても大丈夫でしょ~

2016.02.24 Wed 19:57

パピ+ヨンママさんへ

> うわあぁあぁ可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))
でしょでしょ(*^▽^*)
この笑顔がみたくてがんばってるよ!
結構ヨンちゃんぽくない??

> 平常運転が、一番だね〜蘭ママさん お疲れ様。
そうそう、平常運転が一番・・
おかゆやっと作らなくてよくなったよーー(笑)
健康!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

2016.02.24 Wed 19:59

もじゃろママさんへ

> キラキラお目目と笑顔で見上げる蘭ちゃん
> とってもかわいいね~(*^_^*)
そうなのそうなのー
> こんなお顔されたら嬉しくなっちゃう!!
・・で19時から頑張ってます・・
今年に入ってたまちゃんしなかったの・・ほんと
5日以内かなーがんばるぞーー(*^.^*)
>
> お姉ちゃん熱が下がってよかったね^^
ありがとー(^-^)これでおかゆ作らなくていいや(笑)

2016.02.24 Wed 20:03

くるみ・リッチモンドさんへ

> はやくーーーの蘭ちゃんがかわいすぎ・・・
> たまちゃんLOVEが伝わるお顔~
> きゃーーーー、たまらん・・・( *´艸`)
そうなのーたまらんのよー(*´∇`*)
ママ頑張るよーーって思っちゃう!
>
> うんうん、わかります・・・ハムってくわえた時のマズル、
> かわいいですよね!
> グフグフグフッて感じで、アムアムしたり・・・
まぁそれをホイ!っと取っちゃうけどね( ̄▽ ̄) ニヤ

>
> 前が留まってないピンクのダウン、かわいいです(*^。^*)
> ちょい、肩にはおるって感じ?
そう、ハーネスがねモコモコがついてて結構でぶくなるの
それで前ボタン止まんない(笑)で、、羽織ってる感じ??
ダウンほんと赤ちゃんの時に買ったから、いまじゃちょっと
小さめ(笑)

2016.02.24 Wed 20:06

ハリーママさんへ

> 蘭ちゃん、たまちゃんのときいい顔してくれるから
> 良いよね!
そうそう~やっとねーたまの笑顔が見れる技??
たまちゃんほんとすきなのねーーって思うよ~
> アナも笑顔キラキラしてくれないかしら??
蘭ちゃんも最初はそうでもなかったけど
一番好きな遊びの時はきっとわーいって顔になると思うよ~
> やっぱり、タミフルっていうか、抗インフル薬優れものだよ。
> でも、熱が下がっても、まだ移るらしいから、
> ねぇねさん、安静にしてね。
了解・・暇らしく・・ウロウロしてるなぁ…

2016.02.24 Wed 20:09

りかこさんへ

> 蘭ちゃん~、とーっても可愛い笑顔!!(≧∀≦)
> 癒されるなぁ~♪
そうなのーーー←ハイ親バカ
癒されてまっす・・仕事でたいぎくても、熱が出ても・・(この前)
腰が痛くても(この前)頑張ってます(笑)
> うんうん、マズルがぷくってしたお顔、可愛いですよね~
> 蘭ちゃん、たまちゃん遊び、楽しかったね!
ひといじゅみんちゃんみたいに、ピューーーンと走らせてはみたいけど・・
蘭ちゃんきっと。果てまで走っていきそうで怖い・・
>
> おねえちゃん、お熱が下がって良かった~☆^^
ありがとーー(*^▽^*)なんかねーウロウロしてますよー(-_-;)
ねとけってもう!

2016.02.24 Wed 21:15

No title

こんにちは^^
うひょぉぉぉーーーっ!!(←奇声)
蘭ちゃんむっちゃカワイイっ(*^^*)
この笑顔たまんないですね♡
ほんまに遊ぶのが好きなんだなぁ。
きっとママさんと遊ぶのが、大好きなんでしょうね♪

ムスメさん、復活おめでとうございますっ☆

2016.02.24 Wed 21:43

No title

あら~(*^▽^*)
本当にキラキラの笑顔の蘭ちゃん♪
これはたまりませんね~(≧◇≦)
何回でもたまちゃんしてあげたくなるね!

ママさん、ねえねさん、体調は戻りましたか?
こちらも徐々にインフルの罹患者増えてます(^^;)
何とか凌がねば・・・

お祝いコメ♪ありがとうございます!
知らないうちにこの年齢(笑)

2016.02.24 Wed 21:46

めぐさんへ

>うひょぉぉぉーーーっ!!(←奇声)
>蘭ちゃんむっちゃカワイイっ(*^^*)
も~本当の事を←厚かましい(笑)
>この笑顔たまんないですね♡
たまらんよ~(*^▽^*)
仕事疲れて19時からも、
疲れふき飛ぶの~何でかね?
多分後何十年もたまちゃん頑張るよ♪
蘭ちゃん、シニアになっても、しっかり足腰が鍛えるときっといいはず~
多分( ̄0 ̄;)まぁ、私のジムだと思ってしかもただ~蘭も喜ぶし、ママは体鍛えられるしね、一石二鳥なの
>きっとママさんと遊ぶのが、大好きなんでしょうね♪
ふふふ←無気味

>ムスメさん、復活おめでとうございますっ☆
ありがと~(*^^*)これでお粥作らんでいいわ(笑)

2016.02.24 Wed 22:05

Leo君ママさんへ

>あら~(*^▽^*)
>本当にキラキラの笑顔の蘭ちゃん♪
>これはたまりませんね~(≧◇≦)
>何回でもたまちゃんしてあげたくなるね!
ハイ!仕事終わった後もこれが見たくて頑張れるよ、何年経っても蘭が無理じゃない限り頑張るよ♪
今日の動画かなり胸痛かった
何で殺処分ってあるんだろーね
で、持って行く奴←奴ね!てめーバカじゃないの?人間なの?って聞きたいよ

>こちらも徐々にインフルの罹患者増えてます(^^;)
ヤバイね、うがい手洗いだね!
気をつけてね!

>お祝いコメ♪ありがとうございます!
>知らないうちにこの年齢(笑)
年齢は。途中からマイナスだよね(笑)

2016.02.27 Sat 15:27

パピルイママさんへ

> 蘭ちゃんのキラキラワクワク笑顔かわいいね~♪
> この顔見てたら あたしの顔もニンマリ~♪
> 笑顔見せてくれると
> 仕事で疲れてても遊んであげなきゃ~って思っちゃうもんね(^O^)
そうなの~(*^▽^*)うふふ
>
> 蘭ちゃんしあわせだぁ~♡
ありがと♪、お返事が遅れてました
本当にごめんなさい!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)