蘭ご飯~(*^▽^*)



蘭の夕食、ご飯、納豆、馬肺生
最近のお気に入り
女の子中だけど、食欲落ちないのは
体に合ってるからかな?



蘭ちゃん、待て中(笑)



この前詰まってびびったので
最近ご飯は、スプーンで
食べらせています
赤ちゃんみたいだなぁ~
かわいいわぁ♪



パクパク上手に食べます~



はむはむ、もぐもぐ

すぐ食べちゃいます
美味しかったね!

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.23 Tue 00:18

No title

こんにちは^^
納豆だぁーーーっ(*^^*)
納豆菌、体にいいんですよね~(←どこにいいのか詳しくは知らない)
なんか美味しそう・・・・。
いや、わたしのじゃないんだけど(;´∀`)
蘭ちゃん納豆イケる口なんですね♪
うち、1回しおんに食べさせたことがあるんですが、
む・・・・ムナゲに絡まった・・・・・・。

2016.02.23 Tue 06:17

No title

ふふ、蘭ちゃん姫様ね。
お運びしてもらってるんだ。
納豆蘭ちゃんOKなのね。
うちも昔飼ってたポメが納豆大好きだった。
ついでにお茶を飲む仔だったから、洋犬じゃんなく日本犬の間違いじゃない?って家族で話してたの。
今のワンズは乾燥納豆ならべべちゃんめるるは食べるけど、咲貴君がね~~。(⌒_⌒;
体にいいから食べて欲しい~。

2016.02.23 Tue 09:08

生の納豆だあ〜〜( ̄◇ ̄;)
凄い!納豆食べるんだね〜
ずいぶん前だけど、ドライ納豆買ってみて、ころとくりにあげたけど、ねろねろ口の中になって、特にくりはびっくりしてもう2度と食べなくなったのよ。
ま、くりは大豆もアレルギーだからダメなんだけどね〜
美味しそうに食べるね〜

2016.02.23 Tue 13:35

No title

馬肺生・・・ ← コピーしました(笑)
その、ピンク色が濃いものですか?
なんだろう・・読み方もわからない(*_*)
そのまま、お馬さんの生の肺?・・じゃない・・ですよね・・・

納豆かぁ・・・試したいけど、一回口から出されたら、即シャンプーかなと思って、
なかなか食べさせられない一品です(^_^;)

蘭ちゃん、スプーンでもらってるの~
お嬢様だわ・・

今、ララがエリカラでゴハンがうまく食べれないから、
わたしが手に持った小さなカップであげるんですけど、
もう、療養中でもすごいフーファイだから、ガツ食いですごいの(笑)
スプーンであげたら、スプーンまで食いつきそう~
ま、それも、後2,3日ですけどね・・
蘭ママさん、ララにおめでとうコメント、ありがとうございました!
すごーーくうれしかったです♪

2016.02.23 Tue 16:27

No title

蘭ちゃん、もう王子より赤ちゃん??
でも、スプーンであげるって、可愛いさ満点♪♪
そうだね、ヒートになるとご飯食べないもの。
きっと、す〜〜ごく美味しいんだわ!!

おねぇちゃん、インフルBだったのか!
お部屋に幽閉だね。
美味しいものだけ、要求するんじゃない(笑)
移らないようにね(⌒-⌒; )

2016.02.23 Tue 17:07

No title

蘭ちゃんお姫様だね~
食べさせてもらってるなんてかわゆい~(*^^*)
パピルイも手術してからは
ご飯食べなかった日ってあるのか?って思い出せないくらいだよ♪♪
ご飯食べなくてあんなに悩んだのが嘘みたい!!
パピルイはね・・・
ヒートの時は食欲モリモリだったけど
ヒートが終わって3週間くらいしたら食べなくなるタイプだったの(>_<)

納豆パピルイも大好物!!!
ムナゲーがクッサくなるのが難点だけどね(笑)

2016.02.23 Tue 18:34

美味しそうな、ご飯(((o(*゚▽゚*)o)))
蘭ちゃん幸せだね〜
おっスプーンで運んでもらってるし*\(^o^)/*
可愛いったら、ありゃしない
そして、納豆好きが又ヨンといっしょで、嬉しいわぁ 顔ねちゃねちゃにして食べるんだょ〜。

2016.02.23 Tue 19:28

めぐさんへ

> 納豆だぁーーーっ(*^^*)
そうなの・・とりあえず、何にいいかはわかんなーい
肉屋さんが、馬肺+納豆+ご飯でいいからねと
言われるたから、実行したら食べる(○`~´○)たべる
> 蘭ちゃん納豆イケる口なんですね♪
あらら・・むなげーに絡まるとちょっといやだねー
蘭は案外上手にたべるんだよー(笑)

2016.02.23 Tue 20:33

秋花さんへ

> ふふ、蘭ちゃん姫様ね。
とうとう。。家来になりました??(笑)
> ついでにお茶を飲む仔だったから、洋犬じゃんなく日本犬の間違いじゃない?って家族で話してたの。
o(*^▽^*)oあはっ♪そりゃ日本犬だ(笑)まちがいない!
> 今のワンズは乾燥納豆ならべべちゃんめるるは食べるけど、咲貴君がね~~。(⌒_⌒;
> 体にいいから食べて欲しい~。
そうなんだー蘭は結構好きなんだよー
でも納豆だけはあんまり食べないかなー
馬肺があればガッツガツ食べるの(笑)

2016.02.23 Tue 20:36

花苗さんへ

> 生の納豆だあ〜〜( ̄◇ ̄;)
ふふそうなの!蘭結構好きなんだよね~でも単体は嫌らしい(笑)
馬肺生肉と一緒だと食べるの~肉屋さんからこの組み合わせがいいと聞いたから
じゃぁ食べらせてみよって、案外気に入って毎日これですよ~
安いし続けられるのも( ̄▽ ̄)b グッ!
くりちゃんは嫌いかなーあいちゃんはどうだろ??
案外食べるかも(笑)

2016.02.23 Tue 20:43

くるみ・リッチモンドさんへ

> そのまま、お馬さんの生の肺?・・じゃない・・ですよね・・・
ううん、そのままだよ(笑)馬の肺しかも生肉です!ピンクじゃなくて
赤いよ、肉屋さんで冷凍で購入して小さく切って食べる1時間くらい前に解凍して
どっちかっていうとシャリシャリ・・みたいな感じだけど、新鮮なまま食べれる感じ
冷蔵庫内で解凍しても時間が経ったら、色が悪くなるから赤いままの時に食べれるように
してます~生肉には酵素があるらしくて体に一番いいと聞いて、よく購入する所で
購入してるの~
>
> お嬢様だわ・・
そうなのよーでもなんか赤ちゃんみたいでかわいいから許してまーーす←ハイ親バカ
ララちゃんもフーファイ位が元気になった感じでいいよ!元気が一番!

> 蘭ママさん、ララにおめでとうコメント、ありがとうございました!
> すごーーくうれしかったです♪
よかったよね!もっと元気になってね!ララちゃん(*´∇`*)

2016.02.23 Tue 20:47

ハリーママさんへ

> 蘭ちゃん、もう王子より赤ちゃん??
そうなのーーでもかわいいーーってV(○⌒∇⌒○) ルンルンであげてます(笑)
今までは普通に上げてたんだけど・・この前詰まってから怖くって・・
食べらせたら蘭もゆっくり食べるし(^-^)コミュニケーションできる感じだし
いい事沢山~
>
> 美味しいものだけ、要求するんじゃない(笑)
そうなの・・まぁしょうがない、でも今日熱も下がって、よかった
おかゆから卒業かしら??
> 移らないようにね(⌒-⌒; )
ラジャーでもそう意味じゃ私もそうだったのかしら…(^▽^;)
インフル判定は出なかったけど・・

2016.02.23 Tue 20:53

パピルイママさんへ

> 蘭ちゃんお姫様だね~
> 食べさせてもらってるなんてかわゆい~(*^^・*)
そうなの~全然苦じゃないから問題なっしーー←?
> パピルイも手術してからは
> ご飯食べなかった日ってあるのか?って思い出せないくらいだよ♪♪
そうなんだー最近この食べない地獄がないのよ(゚д゚)!
悩んだよねーーパピルイママさんにも色々聞いてもらったあれはいったい何だったんだ??
なんでかわからないんだけど・・特にこの馬肺はすごいくいつき
少し、氷が残る程度じゃないと、解凍しすぎだと色が悪くなってたから
寒いんじゃないかとは思うけど案外食べてくれるから本当によかった
>
> 納豆パピルイも大好物!!!
> ムナゲーがクッサくなるのが難点だけどね(笑)
蘭ちゃん・・むなげ少なし!(笑)だからか??
案外上手に食べてるよ~

2016.02.23 Tue 20:59

パピ+ヨンママさんへ

> 美味しそうな、ご飯(((o(*゚▽゚*)o)))
> 蘭ちゃん幸せだね〜
可愛いのよ~←ハイ親バカ
全然苦じゃないしね~詰まることもないから安心なの~
> そして、納豆好きが又ヨンといっしょで、嬉しいわぁ 顔ねちゃねちゃにして食べるんだょ〜。
そうなんだー(*^▽^*)やったーおそろい~
蘭ちゃん案外上手に食べるから、ねちゃねちゃにもならず、拭かなくてもいいくらいだよ

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)