元気が一番~



土曜日はあいにくの雨だったので
高架下公園へ、半端なく泥んこに
なるのが嫌なんだけど



蘭ちゃん、走る走る
カメラ忘れて携帯です(笑)



遊んだ後は、これ( ̄▽ ̄;)



しっかし汚すぎる
拭いてもとれないから
帰ったらシャンプーでした(・・;)))

~拍手コメくれた皆様へ~
心配してくれて皆ありがと♪
何ともなかったからよかったよ
皆のお子様の目、しっかりみてあげてね!

ねぇちゃん、高熱でダウンしたから
緊急病院でみて貰ってます~(._.)
厄日かしら、お祓いかしら( ̄0 ̄;)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.22 Mon 07:09

No title

高架下だから土乾いてるのかと思いきや、そうでもないのね。
サラサラの土が濡れるから爪の間にも入っちゃうかな?
でも、雨でもちゃんとお散歩行ってあげるからママさんえらい~♪
うちは雨だと休止~。

今度は娘さんが熱か。(⌒_⌒;
今風邪やらインフル流行ってるからうつっちゃったかな?
どうぞお大事にね。

2016.02.22 Mon 08:57

ホントに風邪やインフルエンザが流行っているよね〜
予防注射しても今年は無駄らしいから、うがい手洗いしかないね。
お大事に!
蘭ちゃん何でもなくて良かったね。
泥んこになるくらいがちょうどいいね

2016.02.22 Mon 13:03

No title

こんにちは♪

蘭ちゃんお手手泥んこ!
たくさん遊んだんだね(*^_^*)
雨降りでも遊べるって幸せだよ~

お目目、何ともなくて本当によかったね^^
うちはアロアが上まぶたにプチっと脂肪の塊?みたいなのが出来てて
本人はなーんも気にしてないんだけどね。
気になるので一度ついでの時に診てもらうよ~

娘さん、お大事にしてね!

2016.02.22 Mon 14:26

あらまあ 泥んこだけど、楽しいし元気だから⭕️*\(^o^)/*蘭ママさんちゃんと綺麗に洗ってくれるもんね♪
お姉ちゃま 今日はどうかな?早く良くなりますように

2016.02.22 Mon 15:33

No title

土のところはどうしても足が汚れちゃうよね。
マリモナカも朝一のレッスンの時は霜が解けたりでドロドロよ(^_^;)
拭いても取れないからシャンプーなんて偉い~!
私なんて土手の水道で流して(冬は水が冷たいのよ(^_^;))ごまかしちゃったりしてる。

お姉ちゃん、高熱ってインフルエンザじゃないといいね。
お大事にね。

2016.02.22 Mon 15:38

No title

わぁ、泥んこなっちゃったね〜。
綺麗な白いアンヨが真っ黒だ!
アナなら、分からないけどね〜〜(⌒-⌒; )
ママさん、ねぇねさんの看病で寝てられないね。
高熱だから、インフルかな??
家族みんな、マスク着用よ(^_^)v
お大事ね〜〜!!

2016.02.22 Mon 20:00

秋花さんへ

> 高架下だから土乾いてるのかと思いきや、そうでもないのね。
> サラサラの土が濡れるから爪の間にも入っちゃうかな?
サラサラなんだけどね・・なーんかめちゃっくっつくのよ
> でも、雨でもちゃんとお散歩行ってあげるからママさんえらい~♪
> うちは雨だと休止~。
あはは、蘭ちゃんいかなくていいかなーって思ったんだよね
そしたらリビングのドアの前で待たれた(笑)
>
> 今度は娘さんが熱か。(⌒_⌒;
> 今風邪やらインフル流行ってるからうつっちゃったかな?
> どうぞお大事にね。
はい、B型でした・・(^▽^;)

2016.02.22 Mon 20:06

花苗さんへ

> ホントに風邪やインフルエンザが流行っているよね〜
そうなのー嫌になっちゃうよ~
> 予防注射しても今年は無駄らしいから、うがい手洗いしかないね。
> お大事に!
ありがと!!でもまぁ・・Bだから予防接種してないから
移るわなぁ・・(^▽^;)
> 蘭ちゃん何でもなくて良かったね。
> 泥んこになるくらいがちょうどいいね
そうそう・・ママ風邪ひいてちょっとしんどかったけど
やっぱり蘭の笑顔みたさにやっちゃうんだよね(笑)

2016.02.22 Mon 20:09

もじゃろママさんへ

> 蘭ちゃんお手手泥んこ!
> たくさん遊んだんだね(*^_^*)
> 雨降りでも遊べるって幸せだよ~
そうかなーでも白いとこが染まるんじゃないかってくらい
汚かったのー(笑)
>
> お目目、何ともなくて本当によかったね^^
> うちはアロアが上まぶたにプチっと脂肪の塊?みたいなのが出来てて
> 本人はなーんも気にしてないんだけどね。
> 気になるので一度ついでの時に診てもらうよ~
うんうん、それがいいよー私おみてもらってよかった
なんにもなくてさらに良かったよ~
>
> 娘さん、お大事にしてね!
ありがとーー一週間寝るです(笑)

2016.02.22 Mon 20:11

パピ+ヨンママさんへ

> あらまあ 泥んこだけど、楽しいし元気だから⭕️*\(^o^)/*蘭ママさんちゃんと綺麗に洗ってくれるもんね♪
そうだねーやっぱりちょっとだけでも走り回ると楽しいみたいだから
がんばろーって思える
> お姉ちゃま 今日はどうかな?早く良くなりますように
ありがとーー(*^▽^*)なんとか・・熱もあがったり下がったり・・
うまそうにアイス食べてるよ(笑)熱があるからーだって(笑)

2016.02.22 Mon 20:14

マリモナカママさんへ

> 土のところはどうしても足が汚れちゃうよね。
> マリモナカも朝一のレッスンの時は霜が解けたりでドロドロよ(^_^;)
そうだよねーーもうめっちゃn汚いの。。びびるわー
> 拭いても取れないからシャンプーなんて偉い~!
> 私なんて土手の水道で流して(冬は水が冷たいのよ(^_^;))ごまかしちゃったりしてる。
そうなんだー暴れそうだから。。。やめとこ
>
> お姉ちゃん、高熱ってインフルエンザじゃないといいね。
> お大事にね。
亜( ̄∇ ̄;)ハッハッハインフルB型でした

2016.02.22 Mon 20:15

ハリーママさんへ

> わぁ、泥んこなっちゃったね〜。
> 綺麗な白いアンヨが真っ黒だ!
まっくろっていうか・・靴はいてるみたいだよね(笑)
> アナなら、分からないけどね〜〜(⌒-⌒; )
> ママさん、ねぇねさんの看病で寝てられないね。
そうなの・・眠い・・
> 高熱だから、インフルかな??
そうでした・・あーあだよ・・
> 家族みんな、マスク着用よ(^_^)v
そうしてまーーす
> お大事ね〜〜!!
(人''▽`)ありがとう☆

2016.02.22 Mon 22:15

泥んこになるほど、おもいっきり遊べて、蘭ちゃんとしては雨でも十分楽しめた1日でしたね♪
ママさんもねえねさんも、ひょっとしたらインフルエンザ?
こちらA型B型、両方流行ってます。
体、温かくしてゆっくり休養とられてくださいね。
蘭ちゃんの眼は、その後どうですか?もとにもどったかな?

2016.02.23 Tue 19:24

Leo君ママさんへ

> 泥んこになるほど、おもいっきり遊べて、蘭ちゃんとしては雨でも十分楽しめた1日でしたね♪
でも、そのあとはシャンプーでしたから・・蘭は
どっと疲れた模様でしたよ(笑)
> 体、温かくしてゆっくり休養とられてくださいね。
ねぇはB型だけど、私は違うみたい~ありがとーー(*^▽^*)
もうねぇも熱下がって来たので、あとは休養~←うらやましい。。。
> 蘭ちゃんの眼は、その後どうですか?もとにもどったかな?
やっぱり元には戻らないわー

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)