どこで寝てるの(笑)



知らんぷりして、ねーちゃんの
買ってきた、服の上にでん!



寝てた(; ̄ェ ̄)

どこでも寝れる女、蘭

ハイ簡単更新です(笑)

~うるはくんへ~
蘭もガウガウ言ってボール
なかなか離さないよ(笑)
我が家には、羽布団がないの~(ー ー;)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.18 Thu 07:01

No title

ワンコ人の服も好きだけど、新しいものも好きだよね~。
ポイ!ってベッドに服を置こうものなら、その上にドーン!って乗っかるもん。
あ、洗濯ものも込んでるとやられる~。
蘭ちゃんもそうかな?
あとで娘さんに怒られなかった?

2016.02.18 Thu 08:17

秋花さんへ

>ポイ!ってベッドに服を置こうものなら、その上にドーン!って乗っかるもん。
>あ、洗濯ものも込んでるとやられる~。
>蘭ちゃんもそうかな?
そうそう(笑)皆一緒だね~
絶対畳んだタオルの上に乗るわ~
>あとで娘さんに怒られなかった?
しこたま、怒られてよ(笑)

2016.02.18 Thu 13:20

No title

すぐ、ホリホリして寝ちゃうんでしょう?
ハリーもやってたわ。
アナは毛布系が多いかな。
今日は安静にしてるけど、アナ一緒に寝てくれないわ。

2016.02.18 Thu 15:04

蘭ちゃん眠かったんだね〜
お洋服屋さんの袋の上気持ち良かったんだね〜
ヨンは、カサカサ音がしたらもう怖いんだょ〜だから眠くても、うろうろ毛布系のもの探してから寝てる 寒がりだし 笑
蘭ちゃん 可愛い

2016.02.18 Thu 17:04

No title

買ってきた洋服の上でってワンコあるあるだね。
他にも畳んだ洗濯物の上とかにも乗るよね。
我が家はワンコもニャンコもどこでも寝ちゃう。
あっ、ちなみに飼い主もどこでも寝られるタイプよ(#^.^#)

2016.02.18 Thu 18:44

ハリーママさんへ

>すぐ、ホリホリして寝ちゃうんでしょう?
それがね〜ほりほりはしないの〜
空はよくしてた(笑)ハリー君と一緒(笑)
>今日は安静にしてるけど、アナ一緒に寝てくれないわ。
あらら、案外気を使ってるかも
わんこって気を使うよね〜
とにかく安静にね!今日は出前だよ!

2016.02.18 Thu 18:46

パピ+ヨンママさんへ

>蘭ちゃん眠かったんだね〜
多分(笑)
>お洋服屋さんの袋の上気持ち良かったんだね〜
私の〜って思ってるかも
>ヨンは、カサカサ音がしたらもう怖いんだょ〜だから眠くても、うろうろ毛布系のもの探してから寝てる 寒がりだし 笑
そっか〜服包んでるビニール
嫌かもだね〜蘭はお構いなしよ(笑)
>蘭ちゃん 可愛い
ありがと〜♪( ´▽`)

2016.02.18 Thu 18:50

マリモナカママさんへ

>他にも畳んだ洗濯物の上とかにも乗るよね。
タオルとか畳むとくるよ〜そして崩れる(笑)がっくり(笑)
>我が家はワンコもニャンコもどこでも寝ちゃう。
そうなんだぁ〜マリモナカちゃんははなちゃん達とくっついて寝たりするのかな〜
きっと、激かわ〜だわね〜
>あっ、ちなみに飼い主もどこでも寝られるタイプよ(#^.^#)
あはは、私もだわ、←1度友達と、商品買いに夜から並んで店前で寝た人(笑)

2016.02.18 Thu 19:39

わかる〜(^_^;)
開けた紙袋とか布の袋とかにも座るしね。
買ってきた服も、脱いだ服にも寝るわ〜〜
何故だろうね(*^^*)

2016.02.18 Thu 20:52

はななえさんへ

>わかる〜(^_^;)
>開けた紙袋とか布の袋とかにも座るしね。
あっ袋は何故か怖いみたい(笑)
>買ってきた服も、脱いだ服にも寝るわ〜〜
そうそう(笑)そして、ねぇに叱られて
泣いてくる、いじめられたぁって(笑)
>何故だろうね(*^^*)
不思議だよね(笑)

2016.02.18 Thu 21:55

うちも、主人が脱ぎ捨てた服の上が大好きだなぁ(^o^;)
脱ぎ捨て嫌なんだけど、LEOが寝てたらゆるしちゃう(笑)
蘭ちゃん、その可愛い寝顔で寝てたら、ねえねさんも起こせないね♪

2016.02.19 Fri 13:16

Leo君ママさんへ

>うちも、主人が脱ぎ捨てた服の上が大好きだなぁ(^o^;)
>脱ぎ捨て嫌なんだけど、LEOが寝てたらゆるしちゃう(笑)
あっ確かに(笑)蘭がね絡むと私も
柔和な対応(笑)
>蘭ちゃん、その可愛い寝顔で寝てたら、ねえねさんも起こせないね♪
いやいや、ねぇに叱られてたよ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)