ありがと~♪( ´▽`)



めぐさん、写真かわいく
してくれて、ありがとう
泥棒しちゃったよ(笑)

しおんとかえでのほっこり日和
で開催されていた
モエキュン♪キラキラキング・クイーン
コンテストで
なんと蘭ちゃんが2位!(◎_◎;)
え?ほんまに?

朝、携帯メールが来たなぁと
思ったら、LEO君ママから
普段あんまり見ないんですが
たまたま見た(笑)
なんだろ!と
思ったら、おめでとうって?
ん!なにが?とおもったら
萌えキュンで入賞してるよ~
みてみて~って!え?
そうなん?
すげ~びっくり
いいんだろうか?と思ったんですが
嬉しいな~♪( ´▽`)
アザラシコンテストは
ダメだったからなぁ~(笑)
応援してくれた人、ありがと~♪

嬉しいバレンタインでした~
今日は、春一番かな~
めっちゃ風が吹くから
蘭がビビり大変(ー ー;)

~うるはくんへ~
結構皆懺悔組?仲間←違う?(笑)
静電気ネックレス情報ありがと~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.15 Mon 00:14

蘭ちゃん入賞おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い写真だわ!
ツンツン蘭ちゃんも可愛いけど、
やっぱり笑顔が良いね!

2016.02.15 Mon 06:41

No title

2位おめでとう♪
参加者多かったね。
その中で2位だもんすごい♪(⌒∇⌒)

こっちは夕べが風がすごくて、めるる心配だったけど、ふと見たら寝てたわw
私の方がむしろ寝不足~。
風の被害も出てるから気を付けようね~。

2016.02.15 Mon 08:19

花苗さんへ

>蘭ちゃん入賞おめでとう
>☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>可愛い写真だわ!
ありがと〜たまの、たまの
たった一枚の笑顔なんだけどね(笑)
>ツンツン蘭ちゃんも可愛いけど、
>やっぱり笑顔が良いね!
ツンツン顔はいつでも取れるわ〜(笑)

2016.02.15 Mon 08:21

秋花さんへ

>2位おめでとう♪
ありがと〜(#^.^#)たった一枚の
笑顔なんだけどね(笑)
>
>こっちは夕べが風がすごくて、めるる心配だったけど、ふと見たら寝てたわw
>私の方がむしろ寝不足~。
>風の被害も出てるから気を付けようね~。
昨日の朝がすごかったのよ〜(;^_^A
ビビりまくって、大変だったよ〜(; ̄ェ ̄)

2016.02.15 Mon 13:04

No title

こんにちは♪

蘭ちゃんおめでとう~(*^_^*)
そして可愛い笑顔をありがとう☆

こちらは昨日台風のようなすんごい強風だったよ。
今日もまだ風キツイ・・・
そしてさっきは雪がチラチラ・・・
よく分からぬ気候だよ(-_-)

2016.02.15 Mon 15:40

No title

リラクマチームの入賞嬉しいわ(^_^)v
いかにも笑顔らしいお顔だもんね〜!
鹿児島は今晩、また雪降るかも。積もりはしないかもしれないけどね。

2016.02.15 Mon 18:27

おめでとう*(^o^)/*

我がことの様に嬉しかったょー*\(^o^)/*
蘭ちゃん❤️カードになってまた、可愛いわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
こっち、今日はうんと寒い 昨日はポカポカだったのに 腰良くなったかな?寒いと痛むかな?温かくしてね

2016.02.15 Mon 19:08

もじゃろママさんへ

>蘭ちゃんおめでとう~(*^_^*)
ありがとーでも、いいんだろうか~( ̄▽ ̄;)自分のブログで清き1票を
なんて言ったから(((^^;)かもしれない

>今日もまだ風キツイ・・・
>そしてさっきは雪がチラチラ・・・
>よく分からぬ気候だよ(-_-)
え?雪?広島は日曜日の朝は
ビュービューだったよ~春一番なんかな?

2016.02.15 Mon 19:09

ハリーママさんへ

>リラクマチームの入賞嬉しいわ(^_^)v
>いかにも笑顔らしいお顔だもんね〜!
ありがと♪たった1枚貴重品~( ̄▽ ̄;)
>鹿児島は今晩、また雪降るかも。積もりはしないかもしれないけどね。
え~そうなの?寒くなるんかなぁ
嫌だなぁ

2016.02.15 Mon 19:12

パピ+ヨンママさんへ

>我がことの様に嬉しかったょー*\(^o^)/
ありがと♪ヨンちゃんみたいでしょ(笑)
>蘭ちゃん❤️カードになってまた、可愛いわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
うふふ。泥棒しました←めぐさんに一応言ってます
>こっち、今日はうんと寒い 昨日はポカポカだったのに 腰良くなったかな?寒いと痛むかな?温かくしてね
やっとこさ、良くなったのに
寒くないといいなぁ、お散歩辛い!

2016.02.15 Mon 20:20

No title

こんばんわ‥初めまして!
今回も、めぐさんのイベントに参加してたララと銀次郎と暮らしている、くるみと申します‥

蘭ちゃん、キラすま☆クイーン2位おめでとうございます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいいなーって思って見せていただいてました‥
納得の結果でした〜
キュートな笑顔、キュンキュンですね( ^ω^ )

楽しいめぐさんのイベント、今回は特に、やっぱ笑顔ってことでホントに癒されました‥
楽しかったですね〜

またかわいい蘭ちゃんのお顔、見に来たいです(^o^)

2016.02.15 Mon 21:15

くるみリッチモンドさんへ

>こんばんわ‥初めまして!
こんばんは~(*^▽^*)初めまして~
ほんまですか?
ありがとうございます(*^^*)嬉しいな!
蘭で良かったのかなぁと、申し訳ないなぁと、銀次郎君イケワンですね~
ララちゃんも、キュートな笑顔
羨ましい( ̄0 ̄;)
蘭、普段ほぼ笑わないムスッな姫です
怒らせたら天下一品ですね(笑)
だからね、この笑顔は貴重品なんです
それが入賞したからめっちゃ嬉しかった~(*^▽^*)

>楽しいめぐさんのイベント、今回は特に、やっぱ笑顔ってことでホントに癒されました‥
>楽しかったですね〜
楽しかったし。皆超かわいくって、誰にしようかと悩みに悩みましたよ~
知らなくてかわいい子もいっぱいでしたね!

>またかわいい蘭ちゃんのお顔、見に来たいです(^o^)
もう是非是非、くるみさん所へも遊びに
行かさせてね~

2016.02.15 Mon 21:24

No title

こんばんはっ!
蘭ちゃん、おめでとうございます〜♪
お花みたいな笑顔が、とってもキュートでした❤️
なんかピンクのフリルが似合う感じ(*^◯^*)(←発想が貧困)
強制のような形でお声がけしましたのに、
参加してくださって、ありがとうございました!

現在パソコンに向かう気になれんくて、スマホから失礼しましたー。

2016.02.15 Mon 21:49

めぐさんへ

> お花みたいな笑顔が、とってもキュートでした❤️
> なんかピンクのフリルが似合う感じ(*^◯^*)(←発想が貧困)
ありがと〜(#^.^#)嬉しいな〜アップで笑った写真は
あれ一枚(笑)普段笑わないからなぁ(笑)
声かけてくれたから探せたの〜ありがと〜大変だったよね
しかも。バレンタインカードや、写真の編集まで
楽しいイベントありがと〜♪( ´▽`)ゆっくり休んでね
しおかえちゃんと(#^.^#)
>
> 現在パソコンに向かう気になれんくて、スマホから失礼しましたー。
そっかぁ無理しないでね、わざわざコメントありがと!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)