雨だけどたまちゃん



蘭ちゃん、土曜日の続きです
雨だったので、高架下でロングリードはできないので
コソコソと高架下の公園に誰もい
ない時間を
見計らい!


よし!開いてるよーーって時に
蘭ちゃんと行きました


蘭ちゃんたまちゃん大好きだねー(*^▽^*)


いい顔です


公園の前に車をでん!と置いてやってたら
パトカーが(^▽^;)通り


ヤベここ大丈夫だったかなーー
一応標識はないんだけど、こんなんで捕まるのも
嫌だし・・蘭ちゃん、、心残りっぽい感じでしたが


ごめん。。
そそくさと帰りましたが、ちょっとは全力疾走できたよね!
車の中はめっちゃ・・
泥んこに・・・( ̄■ ̄;)
やばい。。と帰って綺麗にして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
蘭ちゃんもゴシゴシ洗われましたとさ(笑)

ほんま・・汚かったわ。。蘭ちゃん(^▽^;)
足とおしりを綺麗に洗ってドライヤーしたら・・
眠たくなったのか??
すやすやねんねしてました(笑)

おやすみぃ(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.17 Wed 07:31

No title

車で捕まると、痛いもんね~。
この時期、うちの方は何気に物陰に隠れて違反車いないか警官が見てるよ。
あれって、車の人には見えなくても歩行者は分かるし、逆に何?この怪しい人は?って思っちゃう。
遊んでた蘭ちゃんにとって、急に終わり!って不満だよね。
でも雨でも遊べる場所があるのは羨ましいよぉ。
こっちはないから、お散歩出来ないし、せいぜい猫の額ほどの庭でチッコさせる位。

2016.02.17 Wed 08:15

秋花さんへ

>車で捕まると、痛いもんね~。
そうなんよ〜痛い!
でも見たら標識なかったから大丈夫エリア?
だったかも(笑)
>遊んでた蘭ちゃんにとって、急に終わり!って不満だよね。
>でも雨でも遊べる場所があるのは羨ましいよぉ。
昨日のブログの所じゃない
少し行った所にこの公園があるの〜
雨でもここがあるから確かに有難い〜

2016.02.17 Wed 08:36

No title

こんにちは^^
遊んでる時、ほんと蘭ちゃんいい笑顔しますね~(^^)
めっちゃ楽しいっ!って。
雨降らないと困るんですけど、お散歩行きにくくなるから、
夜中にこそーっと降ってくれっ!て思います(笑)

警察ね~、いらん時にちょろちょろしてますよね(-_-;)
「そこのそれ!取り締まれよっ」てのを素通りだったり。

2016.02.17 Wed 09:08

車大丈夫だよ!すぐ見えるところなら行けるしね。あまりにひどい違法駐車は通報したことあるけどね←鬼(笑)
たまちゃん嬉しいんだね〜
そりゃ、雨の日でも連れて行きたくなるね〜

2016.02.17 Wed 12:17

No title

こんにちは♪

蘭ちゃん、雨降りでもちゃーんと
遊びに連れて行ってもらえて幸せだね^^
高架下があると雨でもちょっとお散歩とか出来ていいね!
捕まらなくて(←何かすごい表現に感じる 笑)よかった♪

2016.02.17 Wed 12:56

めぐさんへ

>遊んでる時、ほんと蘭ちゃんいい笑顔しますね~(^^)
そうなの~だから、やっぱり連れていかなきゃね!
>夜中にこそーっと降ってくれっ!て思います(笑)
おもうね~どしゃ降りでいいから、0時から4時位がいいなぁ

>警察ね~、いらん時にちょろちょろしてますよね(-_-;)
>「そこのそれ!取り締まれよっ」てのを素通りだったり。
そうなんだよ~何であのヤバそうな車を取り締まってよ!って思うよ~

2016.02.17 Wed 12:58

はななえさんへ

>車大丈夫だよ!すぐ見えるところなら行けるしね。あまりにひどい違法駐車は通報したことあるけどね←鬼(笑)
まじで?公園前だから誰かきたら
すぐに行ける距離なんだけどね~(笑)
>たまちゃん嬉しいんだね〜
>そりゃ、雨の日でも連れて行きたくなるね〜
うん、やっぱり連れていかなきゃね!
少なかったけどやっぱりご機嫌になるんだよね~(笑)

2016.02.17 Wed 14:57

No title

パトカーに捕まらず、良かったよ♪♪
運悪く……って言うのも聞いた事有るから。
蘭ちゃん、ホントにニコニコ笑顔だね。
うん、まだやりたいってお顔、よく出てるよ。
早く日が長くなって、沢山遊べるようになると良いね!

2016.02.17 Wed 17:35

もじゃろママさんへ

>高架下があると雨でもちょっとお散歩とか出来ていいね!
そうなの、車でちょっとだからね
でもここは砂だらけになるから
ヤバイのよ
>捕まらなくて(←何かすごい表現に感じる 笑)よかった♪
本当(笑)でもね、標識なかったの~←言い訳(笑)

2016.02.17 Wed 19:09

ハリーママさんへ

>パトカーに捕まらず、良かったよ♪♪
>運悪く……って言うのも聞いた事有るから。
そうなんよ〜でも、標識なかったし(笑)
きっと大丈夫←本当に?(笑)
>蘭ちゃん、ホントにニコニコ笑顔だね。
>うん、まだやりたいってお顔、よく出てるよ。
だからね、ちょっと心痛かった
>早く日が長くなって、沢山遊べるようになると良いね!
うんうん、沢山遊べるとよいな〜(#^.^#)

2016.02.17 Wed 20:03

No title

きゃ-桜に♪音符かわいい蘭ちやん
雨の日もご機嫌さんだね
車で行くと気使うよね
そして、雨だと車のシ-トまで泥んこになっちゃう
えっ足拭いて乗せてないの?ってね うちはドア開けたらいち早く駆け込んで座席にちゃっかり座ってるから、ザラザラ
仕事増やしてくれるのよ

2016.02.17 Wed 20:24

No title

駐禁とかで捕まるの馬鹿らしいもんね~!
なんだか車運転しててパトカーと会うとなんか緊張するのよね。
別に悪いことしてないのに「シートベルトしてたっけ」って再確認したりして(#^.^#)
小心者なのかなぁ。蘭ちゃんママはそんなことない?

蘭ちゃんはなんで急に遊びが終わりなのか分からないから不満そうだね。
だけど雨でも遊べる場所があるっていいよね。
家なんて雨だったら外行かないから一日中寝てるよ。

土のところで遊ばせると車の中ドロドロになっちゃうね。
家も土手でレッスンした後は車の中ドロドロ。
たまにとーさんに「汚い」って文句言われちゃう(^_^;)

2016.02.17 Wed 20:27

パピ+ヨンママさんへ

>えっ足拭いて乗せてないの?ってね うちはドア開けたらいち早く駆け込んで座席にちゃっかり座ってるから、ザラザラ

それがね、ロングリードもできるし
まぁまぁ広いんだけど、屋根もあるし
しかし!雨でも晴れでも砂が細かくてそして足にかなりつく、その場でゴシゴシ拭いた位じゃ、取り除けないんだよね
だから、雨の日は、シートにバスタオルかけてる、めっちゃ汚くなるんだよね〜(ー ー;)夏の暑い日と雨の日はしゃーないが、それ以外だと来たくない〜( ̄▽ ̄)

2016.02.17 Wed 20:35

マリモナカママさんへ

>別に悪いことしてないのに「シートベルトしてたっけ」って再確認したりして(#^.^#)
>小心者なのかなぁ。蘭ちゃんママはそんなことない?
いやいや、今回まさしく、それよ(笑)
小心者よ、占い悪かったら落ち込むタイプ!
パトカーだぁ!(◎_◎;)何かやべ!って←?
帰った(笑)
>
>蘭ちゃんはなんで急に遊びが終わりなのか分からないから不満そうだね。
>だけど雨でも遊べる場所があるっていいよね。
うん、確かに高架下沢山あるから他のわんこ居ないのを確かめて、蘭出動(笑)
>
>土のところで遊ばせると車の中ドロドロになっちゃうね。

そうなんよ〜しかもこの公園砂が細かくて足にベトっと絡みつく。車はバスタオル敷いてる〜♪( ´▽`)泥だらけでも、怒りたくないから元気いっぱいの印だしね!
帰ったら、お風呂だよ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)