雨だなぁ~



この土曜日は朝からザーザーなお天気なので
車でちょっといく高架下まで・・お散歩へ行きました
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


雨でさむーーい{{ (>_<) }}


蘭ちゃんは久しぶりの高架下でなんかクンクンが
半端なく(笑)
いまでやるん??ってくんくんしてました


で・・もうちょっとと思ったんだけど・・
他のワンコが結構。。やって来た
まぁ。。女の子中なので・・向こうは何でコソコソ
と逃げるんよオーラ出てましたが
一緒にするわけにはいかんのですよ・・

ということで
さささーーーと帰りましたとさ
他の飼い主さんからみたら
感じ悪いーーと思われたかなーー(; ̄ー ̄川

しゃーないか・・

雨だからみんな同じようなところにくるよねー

早く雨やまないかなー

~うるはくん~
ありがとね~(#^.^#)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.16 Tue 04:32

No title

雨だとお散歩はみんな同じような場所になるのね。
女子中だと男の仔に接触させるわけにも行かないしね~。
また違う時に会えたら、実は~って説明すればいいんじゃない?
でも、雨でもお散歩出来る場所があって良いな♪
うちの方は高架下あるにはあるけどホンの少しでやっぱり結構離れてるから行けないんだよね。(⌒_⌒;

2016.02.16 Tue 07:15

No title

おはよう♪
雨でもお散歩できるところがあるって嬉しいね。
だけど女の子中の蘭ちゃんだからワンコいっぱいだと困っちゃうね。

>感じ悪いーーと思われたかなーー(; ̄ー ̄川

それ言ったら家なんて絶対に感じ悪いと思われてる。
向こうから犬が来るとあえて曲がったりして接触しないようにしてる。
だって「ダメよ、ダメよ~」と言いながら自分の犬を寄せてくるおばさまが苦手だから。
そしてそんなワンコに限ってガウガウなんだよ~(爆)

2016.02.16 Tue 07:47

No title

ここいいよね~
雨の日でもチッコさせてあげれるから
完全お外トイレのパピルイには
ありがたい空間だよ~
パピルイ地方もこうゆー場所が近くにあればいいんだけど・・・

蘭ちゃんヒートなんだね~
そぅそぅ!!
秋花さんがいうように
次にもし会えたら説明すればいいよ~
気にすることないよ~(^-^*)

2016.02.16 Tue 13:57

No title

雨の日はこういう所、良いよね!
うちの近くも高速有るけど、田舎だからね、トンネルしかないわ。

蘭ちゃん、ヒート中だから、仕方ないね。
そうそう、知り合いが居たら、次話したらいいよ。

2016.02.16 Tue 16:34

噂の高架下ね(*^^*)広〜いし、車も駐車できる場所があって良いネ
雨でも、行ける場所があるって助かるょねー
あはは〜感じ悪いなんて、気にしないで
私も、大型犬はヨンが苦手だからいつも、感じ悪く逃げてるょ〜

2016.02.16 Tue 18:45

あー、仕方ないよねー(~_~;)
ずっと男の子しか分からなかった私がそうだったように、そういう事って気がつかない人もいるよね!
雨の日も散歩する飼い主さん、ワンコ幸せだよ〜〜(*^^*)

2016.02.16 Tue 18:54

No title

はじめまして!
欄ちゃん、モエキュン2位、おめでとうございます♪
とっても可愛いな~と思っていました!(〃▽〃)

高架下は濡れないからいいですよね~、
うちも休日が雨の時は、よく高架下に行きますよ~
ヒート中は仕方ないですよ。。。私も、機会があった時に
お話すれば大丈夫だと思います☆

また遊びに来ますね♪
宜しくお願いします♪

2016.02.16 Tue 19:37

秋花さんへ

>また違う時に会えたら、実は~って説明すればいいんじゃない?
だね!でも知らない人なの~次
会ってもわかんない~(((^^;)
>でも、雨でもお散歩出来る場所があって良いな♪
そうなの、車で5分だからまだいける範囲内かな~

2016.02.16 Tue 19:41

マリモナカママさんへ

>だけど女の子中の蘭ちゃんだからワンコいっぱいだと困っちゃうね。
そうなの、最初は誰も居ない今だぁって散歩してたけど、わさわさと増えたから
ヤバイ帰ろうって感じになった

>向こうから犬が来るとあえて曲がったりして接触しないようにしてる。
あっそれ私もだよ~(;゜0゜)
>だって「ダメよ、ダメよ~」と言いながら自分の犬を寄せてくるおばさまが苦手だから。
嫌だよね~そんなおばちゃま←失礼?
>そしてそんなワンコに限ってガウガウなんだよ~(爆)
あ~な~るほど(笑)

2016.02.16 Tue 19:50

パピルイママさんへ

>ここいいよね~
>雨の日でもチッコさせてあげれるから
そうなんだよね~我が家は家トイレだけど、散歩は毎日3回は行くから
気分転換かねて、雨の日は近くの高架下はトンネルのみなんだよね~
>パピルイ地方もこうゆー場所が近くにあればいいんだけど・・・
だね~

>蘭ちゃんヒートなんだね~
最近ヒート前の食欲落ちるのが
なくてね!助かってるよ~あの悩みはなんだったんだ?
>そぅそぅ!!
>秋花さんがいうように
>次にもし会えたら説明すればいいよ~
>気にすることないよ~(^-^*)
そうだね!でも知らない人だから
次会ってもわかんないのが、また
感じ悪い~(((^^;)よね(笑)

2016.02.16 Tue 19:54

ハリーママさんへ

>雨の日はこういう所、良いよね!
>うちの近くも高速有るけど、田舎だからね、トンネルしかないわ。
あっうちの本当に近くは、トンネルと
ちょっとだけかな~

>蘭ちゃん、ヒート中だから、仕方ないね。
>そうそう、知り合いが居たら、次話したらいいよ。
知り合いは居なかったの~
しゃーないや(笑)←しゃーない?

2016.02.16 Tue 20:37

パピ+ヨンママさんへ

>噂の高架下ね(*^^*)広〜いし、車も駐車できる場所があって良いネ
そうなの~車で5分もあれば余裕~
雨がしのげるし、広いから助かるよ~
>あはは〜感じ悪いなんて、気にしないで
>私も、大型犬はヨンが苦手だからいつも、感じ悪く逃げてるょ〜
お!確かに!大型犬ちょっと私が苦手だから、つい抱っこする

2016.02.16 Tue 20:54

はななえさんへ

>ずっと男の子しか分からなかった私がそうだったように、そういう事って気がつかない人もいるよね!

確かに!だって。私知らなかったから
生理で男の子が反応するとか妊娠するとか知らなかった、だから、今生理なんよ~って言ってたんだ!と思った~
男の子だけだと、わかんないよね
>雨の日も散歩する飼い主さん、ワンコ幸せだよ〜〜(*^^*)
ありがと♪蘭は幸せものかしら?
(笑)蘭ちゃん、そんな感じじゃないのよ~早く行くの~ジタバタって感じ(笑)

2016.02.16 Tue 20:55

りかこさんへ

>はじめまして!
>欄ちゃん、モエキュン2位、おめでとうございます♪
>とっても可愛いな~と思っていました!(〃▽〃)
はじめまして!本当に?嬉しいなぁいずみちゃんも、超美少女ですよね~

>高架下は濡れないからいいですよね~、
>うちも休日が雨の時は、よく高架下に行きますよ~
>ヒート中は仕方ないですよ。。。私も、機会があった時に
>お話すれば大丈夫だと思います☆
ですね、ヒート中とは言ってないけど
近づいて来たので、ちょっと今だめなんですよ~とそそくさ逃げちまいましたから(笑)

>また遊びに来ますね♪
>宜しくお願いします♪
も~~是非是非是非~←しつこい
遊びに来てね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)