まっくろさん~



まっくろです



たまちゃんしっかりなげろ~と
いってくる、鬼蘭ちゃん
ママ腰が痛いのよ~(ー ー;)

恐ろしく簡単更新~( ̄▽ ̄)
えへへ

~うるはくんへ~
押し込み情報ありがとう!((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
消化できる食べ物は押し込んでも大丈夫なのね!
ボタンとかおもちゃはダメってことなんだね~...ψ(。。)メモメモ...
勉強になったよーーでもまぁ緊急事態になった時だけね
まずはかきだして、あげればいいね!(*^.^*)
でも、知らないとどうすることもできないからね。。
なんとなく押し込んだらもっと詰まりそうで怖いって思ったんだよね

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.13 Sat 07:17

No title

パピヨンのお手手は真っ白だから黒くなっちゃうんだよね。
でもそれだけ蘭ちゃんが一生懸命遊んだ証拠だね(^^)v
おうち帰ったらきちんと足洗だね(#^.^#)

いつも土手で遊んでいるマリモナカのお手手は埃っぽくはなるけれど真っ黒にはならないの。
だけど駅までの道を往復して帰ってくると驚くほど真っ黒になるよ。
道路は車の排ガスやらなにやらで土手での汚れ方とは全然違うの。
だから最近は駅近くのドッグカフェに行く時はシャンプーの前って決めてるのよ(≧▽≦)

2016.02.13 Sat 07:40

No title

ペットシーツ一度に大量購入するとお得だものね♪
わが家も先日大量に買いましたよ~(*^^*)
今日はこちらは雨。明日も雨の予報(-_-;)
蘭ちゃん、たまちゃんできそうかなぁ?
いつもコメント本当にありがとうございま~す♪(*^▽^*)♪

2016.02.13 Sat 11:13

マリモナカママさんへ

> パピヨンのお手手は真っ白だから黒くなっちゃうんだよね。
> でもそれだけ蘭ちゃんが一生懸命遊んだ証拠だね(^^)v
そうそう、走りまくり穴を掘りまくりでね(笑)
> おうち帰ったらきちんと足洗だね(#^.^#)
いやいや、全身まっくろだったから
洗っちゃいました、お湯位じゃとれないから
シャンプーでゴシゴシしてたらなんか濡れちゃったから
ハイ全身行きましようになった(笑)
>
> いつも土手で遊んでいるマリモナカのお手手は埃っぽくはなるけれど真っ黒にはならないの。
> だけど駅までの道を往復して帰ってくると驚くほど真っ黒になるよ。
そうなんだ〜蘭地方は田舎の方だからあんまり都会だと
違う心配があるんだね〜まぁ蘭は公園の穴掘りまくりが汚れの
原因かな〜しかし楽しそうだし、後で洗えばいいだけだから、休み位はしっかり
遊んでどろんこ三昧(笑)

2016.02.13 Sat 11:17

LEO君ママさんへ

> ペットシーツ一度に大量購入するとお得だものね♪
そうなの、後買いに行く暇がない!持って来てくれるなら尚よしなのよ〜

> 今日はこちらは雨。明日も雨の予報(-_-;)
> 蘭ちゃん、たまちゃんできそうかなぁ?
広島ザーザー降りよ〜( ̄▽ ̄)
昼から高架下に行く予定〜毎日一回は付き合いたいしね
只今、力貯めるために?朝寝中〜
> いつもコメント本当にありがとうございま~す♪(*^▽^*)♪
私もいつも忙しいのにありがと〜

2016.02.13 Sat 15:15

No title

パピヨンは基本。白だから汚れがすぐ分かるよね。
アナなんか、濡れたり、ゴミが付かないと分かりにくいよ。
何しろ肉球も黒なんだもん(⌒-⌒; )
白プーなら、汚れ、すぐ分かるよね、きっと!

2016.02.13 Sat 17:10

ハリーママさんへ

> パピヨンは基本。白だから汚れがすぐ分かるよね。
そっかー蘭ちゃん肉球ピンクなのに・・まっくろだったよ
うs里から見てもまっくろだったから、、最近ホント真っ黒になって
帰って洗うになってるね~
> アナなんか、濡れたり、ゴミが付かないと分かりにくいよ。
そうなの??
> 何しろ肉球も黒なんだもん(⌒-⌒; )
そっかー(笑)
> 白プーなら、汚れ、すぐ分かるよね、きっと!
そだねー

2016.02.13 Sat 18:22

No title

腰大丈夫?(⌒_⌒;
ぎっくり腰は安静にするしかないから、休める時に休んでね。
蘭ちゃん、ママさん労わってね~。
ママさん悪化しちゃったら散歩困るよ。

うちも土の所があるから、足汚れるよ。
でも子供もワンコも泥んこは元気な印だからね。(⌒∇⌒)

2016.02.13 Sat 19:43

No title

蘭ママさん 腰の痛みはどうですか?
でも偉いなぁ~蘭ちゃんと高架下まで出かけるのねv-35
蘭ちゃん幸せワンコだね
今日は雨だから、うちの子たちも足ドロドロょ
足湯 っ笑

2016.02.13 Sat 20:18

秋花さんへ

>ぎっくり腰は安静にするしかないから、休める時に休んでね。
はい~( ̄▽ ̄;)まぁ、なかなか
休ませてくれないけど(笑)無視こいて普通にお散歩少なめなの(笑)
>ママさん悪化しちゃったら散歩困るよ。

そうだよね!自分で労ってます(笑)

>でも子供もワンコも泥んこは元気な印だからね。(⌒∇⌒)
だね~(*^▽^*)

2016.02.13 Sat 20:21

パピ+ヨンママさんへ

>でも偉いなぁ~蘭ちゃんと高架下まで出かけるのねv-35
雨だとなかなか、歩けないのよ~( ̄▽ ̄;)
>今日は雨だから、うちの子たちも足ドロドロょ
雨だから嫌だね~真っ黒になったよ(笑)

2016.02.13 Sat 21:32

腰は無理しないでね〜(~_~;)
また更なるぎっくりになったらもう寝込むしかないからー
蘭ちゃん、オラオラ〜気持ちの問題〜って鬼教官みたいに言ってたりして(^_^;)

2016.02.13 Sat 22:25

花苗さんへ

>腰は無理しないでね〜(~_~;)
>また更なるぎっくりになったらもう寝込むしかないからー

本当だね〜気をつけるよ〜
温湿布が中々気持ち良いよ〜
>蘭ちゃん、オラオラ〜気持ちの問題〜って鬼教官みたいに言ってたりして(^_^;)

いや、言ってるよ(笑)
鬼姫だわ〜( ̄▽ ̄)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)