どど~んとな(笑)



でで~んと、でっかい荷物が
来ました



ペットシーツワイドが4つ
そろそろなくなりそうなので
在庫補充(笑)



段ボール開いたらなぜか
くんくんくん、でも、びびり
蘭ちゃん、中には
入りませんでした(笑)

~うるはくんへ~
ほう、押し込む方がいいんだ~
ありがと!蘭も器官が細いかもだから
何かあればとにかく、押し込むよ
確かに呼吸困難で死んじゃうよりいいよ!病院の先生に聞いたならまちがいないしね!蘭はアキレスも実は短いのを
詰まらせた事があって、短いのはあげて
ないの、長いののみ!
短くなったらすぐ捨てちゃうの~

~蘭からお願い~
しおんとかえでのほっこり日和
で開催されている
モエキュン♪キラキラキング・クイーン
で、蘭ちゃんに清き一票よろしくね!
(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.12 Fri 06:54

No title

あはは~w
ペットシーツじゃね。
蘭ちゃん、な~んだ!だよね。
でも、これないとママさんが大変なんだよ。
うちもダンボールは猫だけ。ワンズは入らない。
中身は気になるみたいだけどw

2016.02.12 Fri 09:12

ころとくりの時は外しっこだったから全くペットシーツいらなかったけど、あいちゃんはシーツ派だから、今更ながら消費量に驚いているよ(~_~;)
なんだか若干値上がりしてるしね〜
ペットシーツの裏側にオシッコ広がるの勘弁して欲しいの(T_T)

2016.02.12 Fri 09:29

ペットシーツ大量だね(*^_^*)安心だわ
うちは、完全外派で台風でも外で困る
軒下探すけど〜風強いと
雨嫌いだから我慢したりするし(T . T)
なるほど〜押し込むっていうのも有りなんだね ためになったわ
蘭ちゃん 任せといて🙆⭕️

2016.02.12 Fri 12:57

秋花さんへ

>蘭ちゃん、な~んだ!だよね。
そうなんだよね(笑)肉と思ったかな(笑)
>うちもダンボールは猫だけ。ワンズは入らない。
>中身は気になるみたいだけどw
あっやっぱり?入らなかったね

2016.02.12 Fri 12:58

はななえさんへ

>ころとくりの時は外しっこだったから全くペットシーツいらなかったけど、あいちゃんはシーツ派だから、今更ながら消費量に驚いているよ(~_~;)

そうなんだよ~我が家も空ちゃんいらなかったから、でも家トイレ助かるんだぁ

2016.02.12 Fri 14:20

No title

お〜〜、ペットシーツ沢山♪♪
うちは、単品で買ってる。
1日1枚で殆ど大丈夫なんだ。
数回しても、匂い出ないタイプだから。
未だにテーブルの下にするから、そこには大きいタイプ。
ワンコって、中には入らないね。

2016.02.12 Fri 20:24

パピ+ヨンママさんへ

> うちは、完全外派で台風でも外で困る
そっかー空ちゃんは完全外だったから
わかる(笑)でも大変なんだよね
> なるほど〜押し込むっていうのも有りなんだね ためになったわ
> 蘭ちゃん 任せといて🙆⭕️
なんとなく押し込んだら詰まりそうなんだけど
それで助かった例があるって教えてもらったよー
でもまぁ少なめに食べらせてます(笑)

2016.02.12 Fri 20:27

ハリーママさんへ

> うちは、単品で買ってる。
> 1日1枚で殆ど大丈夫なんだ。
え!そうなの??我が家かなり換えるかも5~6枚??
蘭ちゃん家派だからなぁ
安いけど1回タイプなんだよね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)