あったかくなってきたよ~



蘭ちゃん、昨日より、女の子に
なりました~(笑)
あれれ?早いなぁ~
と、言うことで、この辺の
男子ワンコは、蘭ちゃんフェロモンに
メロメロですよ~
気をつけなければ~( ̄▽ ̄;)

ママはダンボールを運んで上に
持ち上げたら、ぎっくり腰に_| ̄|○
痛すぎる~コルセットしたら
楽になった(; ̄O ̄)

・・と
土曜日は、とっても暖かい日でした



蘭ちゃん、2回目の階段さん



早くっていう、蘭ちゃん、
影がかわいい~(*^▽^*)



蘭ちゃん、ぷりけつ(笑)

~うるはくんへ~
うるはくん地方は寒かったの?
蘭地方もまぁまぁ寒かったかな?

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.10 Wed 07:27

No title

ぎっくり腰大丈夫?(⌒_⌒;
なるべく安静にね。
とは言え、蘭ちゃんのお散歩しないわけに行かないもんね。
でも、蘭ちゃんと歩道橋?登って運動してるから足腰筋力つきそう♪
良い運動で腰も良くなるといいね。
でも、無理しないでね~。

2016.02.10 Wed 08:23

秋花さんへ

なんとか、コルセットすれば
歩けるから、散歩も大丈夫だった
たまちゃんはちょっとだけになったけど
明日は休みだから、寝よっと(笑)

2016.02.10 Wed 13:00

No title

あらら、蘭ちゃん女の子中だったらお散歩要注意だね。
蘭ちゃんのいいかほりに男の子たちメロメロかな(#^.^#)
ぎっくり腰は大丈夫ですか?
コルセットして歩けると言っても無理しないようにね。
↓蘭ちゃんの笑顔写真すっごくかわいいね。
おリボンつけてもらって、シャンプーの後だったのかな?
コートもピカピカ輝いてるね(^^)v

2016.02.10 Wed 13:38

No title

こんにちは♪

腰、大丈夫?
寒いと余計に辛いのかな・・・?
お大事にしてね!

蘭ちゃん、今女の子なんだね。
お散歩気をつけてね~
cuteな蘭ちゃんにメロメロなっちゃうぞ^m^

2016.02.10 Wed 14:50

ママさん腰大事にしてね
コルセットして、タマちゃんは大変だもんね〜
蘭ちゃんのお尻も、可愛いょ〜
モテモテの日 気を付けてネ

2016.02.10 Wed 17:19

No title

あらら、ぎっくり腰なっちゃった!!
ベルトで楽になるなら、軽い方だけど、疲れだよ。
明日休みだから、ゴロゴロしてね。
ホント、すぐ安静したら、治り早いみたい。
今年度は太極拳始めたから、恒例のぎっくり腰来なかったよ(^_^)v

2016.02.10 Wed 20:18

マリモナカママさんへ

> あらら、蘭ちゃん女の子中だったらお散歩要注意だね。
> 蘭ちゃんのいいかほりに男の子たちメロメロかな(#^.^#)
やばいよーでも早すぎるの・・病気とかだったらと
ちょっと心配・・
> ぎっくり腰は大丈夫ですか?
> コルセットして歩けると言っても無理しないようにね。
ラジャー!
> ↓蘭ちゃんの笑顔写真すっごくかわいいね。
> おリボンつけてもらって、シャンプーの後だったのかな?
> コートもピカピカ輝いてるね(^^)v
そうなの、プロシャン後です(*^▽^*)
かわいいってありがと!!うれしいな!

2016.02.10 Wed 20:21

もじゃろママさんへ

> 寒いと余計に辛いのかな・・・?
> お大事にしてね!
ありがとーーなんとか気力でもちこたえたいーー
>
> 蘭ちゃん、今女の子なんだね。
> お散歩気をつけてね~
> cuteな蘭ちゃんにメロメロなっちゃうぞ^m^
きをつけまっす、男子・・結構いるのよ・・
そしてたまにノーリードがいるからまじで要注意
でも異常に早いからちょっと土曜日に病院いってこようかなと・・

2016.02.10 Wed 20:22

パピ+ヨンママさんへ

> ママさん腰大事にしてね
ハイ!がんばりまーーす(*^▽^*)
> コルセットして、タマちゃんは大変だもんね〜
そうなの・・拾うのがしんどいんだよね・・
> 蘭ちゃんのお尻も、可愛いょ〜
> モテモテの日 気を付けてネ
気をつけるー、ノーリードの子が
ちょっと怖いから時間はずらしてるんだけど

2016.02.10 Wed 20:24

ハリーママさんへ

> あらら、ぎっくり腰なっちゃった!!
> ベルトで楽になるなら、軽い方だけど、疲れだよ。
そっかーやっぱり階段さん土日強行軍だったからなぁ・・
> 明日休みだから、ゴロゴロしてね。
するする・・なんにもしないぞーー
> ホント、すぐ安静したら、治り早いみたい。
だよねー
> 今年度は太極拳始めたから、恒例のぎっくり腰来なかったよ(^_^)v
そうなんだー階段さんで鍛えてるんだけどねぇ(笑)

2016.02.10 Wed 21:13

ギックリ?!あらら〜(^_^;)
炎症が治るまでは無理しないでね〜
旦那は連れまわしてしまったけど(汗)
クセになるから、しっかり治して(´・Д・)」
旦那もカイロ2回行ってやっとなんとかなったのよ!

2016.02.10 Wed 21:51

No title

ええ~っ?!ぎっくり腰!!
それは大変じゃないですか!(;´・ω・)!
ちょっと疲れも溜まっていたんじゃないかな?
絶対安静だよ~。腰は怖いから・・・。
明日は蘭ちゃんのお散歩とたまちゃん、
ご家族の誰かと交替しましょ。
蘭ちゃん、ママが早く良くなるよう、よろしくね。

2016.02.10 Wed 22:31

はななえさんへ

>ギックリ?!あらら〜(^_^;)
>炎症が治るまでは無理しないでね〜
ありがと♪でも大分良くなってきたよ
>クセになるから、しっかり治して(´・Д・)」
それがね、クセなの、前にもやってる(笑)
前は、立てないだったけど、コルセット
様々何とか大丈夫になる(笑)
すぐコルセットしてたから案外いい感じ~

2016.02.10 Wed 22:34

Leo君ママさんへ

>ちょっと疲れも溜まっていたんじゃないかな?
ありがと♪だいぶ良くなってきたよ
>絶対安静だよ~。腰は怖いから・・・。
ちょうど明日は休みだし良かった
>明日は蘭ちゃんのお散歩とたまちゃん、
>ご家族の誰かと交替しましょ。
それがね。皆仕事なんですの
こんなときに限って(-_-;)
>蘭ちゃん、ママが早く良くなるよう、よろしくね。
でも、ちゃんとコルセットしていけば
バッチリ、階段さんはばーちゃんかじーちゃんにいってもらお~( ̄▽ ̄;)
ってか、明日は寝るぞ~(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)