たまちゃんでご機嫌ちゃん



蘭ちゃん、土日は明るい中
たまちゃんができますよ~
結構ご機嫌ちゃん
顔にでるかただからね~



早くしてくだしゃいの顔に
優しさがみえる~←?
普段は、早くいきましゅよ
なんだもんなぁ



結構笑顔ではない?
ナイス!だわ~わたし

~うるはくんへ~
抱っこ散歩、大好きなんだね
蘭も抱っこ大好きだよ~(笑)

しおんとかえでのほっこり日和
で開催される
笑顔コンテストでまぁす



数少ない笑顔写真~めぐさん
泥棒よろしくお願いします

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.09 Tue 07:21

No title

蘭ちゃんいい笑顔ではありませんかぁ。

おリボンつけて可愛いね。
とわはこの位置につけると取ってしまうので今は後ろにつけるようにしています。

ロングリードで毎日たまちゃんと遊ぶママさん偉いなぁ。
近頃散歩もさぼり気味の私。
見習わなければ。

2016.02.09 Tue 07:26

No title

ワクワク♪ってすごいニコニコね。
蘭ちゃんの笑顔の写真、可愛い~♪(〃∇〃)
よくお口開けたニコッってお顔、撮れたね。
まさにベストショット♪
PCの待ち受けに入れたくなる写真ね。
あ、スマホかな?w

2016.02.09 Tue 09:09

ほんと、たまちゃんで遊ぶようになって蘭ちゃんの笑顔が見れるようになったなあ〜
キラキラの笑顔が可愛いねー
肩痛くもたまちゃん投げ頑張れそうね(笑)

2016.02.09 Tue 12:36

とわちゃんママさんへ

>蘭ちゃんいい笑顔ではありませんかぁ。
ほんまですかぁ〜プロに
撮って貰ったやつだから(笑)
>
>おリボンつけて可愛いね。
>とわはこの位置につけると取ってしまうので今は後ろにつけるようにしています。
家に帰ったら速攻頭ぐりぐりしてたから
とったの(笑)
>
>ロングリードで毎日たまちゃんと遊ぶママさん偉いなぁ。
>近頃散歩もさぼり気味の私。
>見習わなければ。
蘭はもう帰ったら行くよ〜ってオーラだすから、行かなきゃしょうがない的な、会社でちょい腰を痛めた私、今日行けるかなぁ〜

2016.02.09 Tue 12:38

秋花さんへ

>ワクワク♪ってすごいニコニコね。
ほんま〜?でも、いつものおこりんぼ
蘭じゃないのよ(笑)
たまにはこんな時もね(笑)
>蘭ちゃんの笑顔の写真、可愛い~♪(〃∇〃)
>よくお口開けたニコッってお顔、撮れたね。
>まさにベストショット♪
プロに撮って貰ったやつ(笑)

2016.02.09 Tue 12:40

花苗さんへ

>ほんと、たまちゃんで遊ぶようになって蘭ちゃんの笑顔が見れるようになったなあ〜
そうなのよ〜姫姫蘭も、たまちゃんは
大好きらしい
>キラキラの笑顔が可愛いねー
たまの笑顔はぐっとくるのよ〜←?
>肩痛くもたまちゃん投げ頑張れそうね(笑)
あっほんとね、今日は会社でプチぎっくり腰ヤバイ〜←年です、ハイ

2016.02.09 Tue 17:43

にっこにっこ(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いょー 笑顔可愛いょー
タマちゃんの笑顔可愛いの♪
うちも、探してみたけど、暑い日に舌出して笑顔風のはあるけど、心からの笑顔写真ってなかなか無いの(≧∇≦)

2016.02.09 Tue 20:01

No title

蘭ちゃん、ニコニコッコで良いな!
今日、アナもたまごちゃん、ならぬイチゴちゃんごっこしたけど
無視された(−_−;)
代わりに用意ットンごっこしたら、キャッキャしてたよ!

2016.02.09 Tue 20:24

パピ+ヨンママさんへ

>にっこにっこ(((o(*゚▽゚*)o)))
>可愛いょー 笑顔可愛いょー
ほんと(*^▽^*)?
>タマちゃんの笑顔可愛いの♪
やっぱり楽しい顔だよね
>うちも、探してみたけど、暑い日に舌出して笑顔風のはあるけど、心からの笑顔写真ってなかなか無いの(≧∇≦)
ないよね~でも。たまたまだけど
これ1枚かな(笑)

2016.02.09 Tue 20:31

ハリーママさんへ

>蘭ちゃん、ニコニコッコで良いな!
うふふ。たまにはね(笑)
>無視された(−_−;)
その子によって好きなものあるかな~
>代わりに用意ットンごっこしたら、キャッキャしてたよ!
アナちゃんは、王子と遊んだりする遊びが好きなのかもね~(笑)

2016.02.09 Tue 22:09

No title

どんなに忙しくても、蘭ちゃんとロング散歩にたまちゃん遊びするママさん、素晴らしいです~♪
私も見習わなければ!!
蘭ちゃん、美味しくて栄養抜群の馬肺ご飯でますます健康になるね♪
蘭ちゃんスマイル、女子力高いぞ~♪(≧◇≦)♪

2016.02.09 Tue 22:13

LEO君ママさんへ

> どんなに忙しくても、蘭ちゃんとロング散歩にたまちゃん遊びするママさん、素晴らしいです~♪
> 私も見習わなければ!!
しかし〜今日ぎっくり腰に!コルセットして
たまちゃんいったけどさすがにあんまり出来なかった〜(ー ー;)
ダンボール運んだのがだめだった〜
> 蘭ちゃん、美味しくて栄養抜群の馬肺ご飯でますます健康になるね♪
ムフフ、安いしね(笑)
> 蘭ちゃんスマイル、女子力高いぞ~♪(≧◇≦)♪
ほんと?数少ない笑顔写真これぐらいしかない〜(−_−;)

2016.02.09 Tue 23:17

No title

こんにちは!!
ご連絡ありがとうございました♪
蘭ちゃんのキュートな笑顔、いただきましたっ(*^◯^*)

2016.02.10 Wed 06:30

めぐさんへ

ありがと♪楽しみです~(*^▽^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)