かなり、馴れた(* ̄ー ̄)



蘭ちゃん、遅いでしゅ!って
せかされます、今日2回目の階段さん
しかし、慣れてきたのか、息切れするのが、上付近になったよ~
順応性あり?(笑)
若い?(笑)←それは違うね(笑)
筋肉痛も少なくなってきた~
足が笑わなくなった(笑)
なんじゃそれ??
なんか、ガクガクしよったんよね~



蘭ちゃんにも、早くいきましゅよとは
言われるけど、回数減ってきた
いぇ~い(*^^*)
おじいさんみたいな人が速いなぁと
そうなの、しんどいの!と言いたかった(笑)



疲れた~(笑)



にぃにがごろ寝してる上を
陣取っています(笑)
鬼ママが、にぃにをバシバシ叩き
起こすと、キャン×キャン言われます

~うるはくんへ~
確かに!無理せず体壊したら
蘭の世話できないからね、気をつけるね
ありがと♪

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.08 Mon 06:39

末娘蘭ちゃんのおかげで、心身ともに若返り♪
あ、もとから若いんだった♪(^o^)v
色々、教えてくださりありがとうございます(*^ー^)♪お店ってどこ利用されてます?もし構わなければ、教えて頂けると幸いです。忙しいのにすみませんm(__)m

2016.02.08 Mon 07:01

No title

蘭ちゃんのお蔭で体力ついたね。
私は今の職場が小さな山を越えて(歩いて)行くので、長期休暇みたいなのの後だと、体がなまって息が切れる~。
やっぱり日々のちょっとした運動ってすごいなって思う♪(⌒∇⌒)
蘭ちゃん息子さん好きなのね~♪
見張り番かな?w

2016.02.08 Mon 07:27

No title

蘭ちゃんに鍛えてもらった成果が出てきているみたいね。
家のとーさんもお山歩きに備えて1日おきにマンションの階段を14階まで3回登ってる(下りはエレベーター)
始めたころは結構大変だったようだけど今はあまり息が上がらなくなったみたいよ。
蘭ママさんもこれからも蘭ちゃんに付き合って登ってたらきっともっと若返るよ~(^^)v

2016.02.08 Mon 12:44

No title

こんにちは♪

蘭ちゃんのスタコラー!について行けるように^^
一緒に歩いたり登ったりすると体力つくよね!

私、もじゃろと坂道登ってたら『負けるまい!』って
変な闘争心が出ちゃうのよね~(完敗ですが?笑)
蘭ちゃんもママさんもいい運動だね(*^_^*)

2016.02.08 Mon 12:54

LEO君ママさんへ

> 末娘蘭ちゃんのおかげで、心身ともに若返り♪
体幹鍛えます(笑)
> あ、もとから若いんだった♪(^o^)v
いやいや、若くないよ〜(笑)
> 色々、教えてくださりありがとうございます(*^ー^)♪お店ってどこ利用されてます?もし構わなければ、教えて頂けると幸いです。忙しいのにすみませんm(__)m
了解〜♪( ´▽`)

2016.02.08 Mon 12:56

秋花さんへ

> やっぱり日々のちょっとした運動ってすごいなって思う♪(⌒∇⌒)
小さな山?やま?それはそれで凄い〜
蘭のおかげで体力つきそう(笑)
> 蘭ちゃん息子さん好きなのね~♪
> 見張り番かな?w
見張り番、起きろ〜って叩くから(笑)

2016.02.08 Mon 12:58

マリモナカママさんへ

> 蘭ちゃんに鍛えてもらった成果が出てきているみたいね。
鍛えられてますよ〜♪( ´▽`)
> 家のとーさんもお山歩きに備えて1日おきにマンションの階段を14階まで3回登ってる(下りはエレベーター)
> 始めたころは結構大変だったようだけど今はあまり息が上がらなくなったみたいよ。
そうなんだぁ〜やっぱり続けるって大切だよね!
> 蘭ママさんもこれからも蘭ちゃんに付き合って登ってたらきっともっと若返るよ~(^^)v
若返るなら頑張るわ(笑)

2016.02.08 Mon 15:44

No title

毎週頑張ってるね(^_^)v
相当、体力付いたね!
私もアナも頑張らなくちゃ(^O^☆♪
にぃにも、なかなか起きないんだ(笑)
うちの兄にいも起きないで(⌒-⌒; )
社会人なのに〜〜!

2016.02.08 Mon 17:29

ありゃあ今日2回目って(≧∇≦)2回目階段のお散歩だったンですね
体育会系みたいだわ(^.^) 蘭ちゃん球技も得意だしね(((o(*゚▽゚*)o)))何かな?
途中で、知らない人に声かけられる時あるよねー独り言みたいに、そんな時は返事に悩むわ😄だいたい当たり障りなく、おはようございますで、済ますけど(^.^)

2016.02.08 Mon 19:31

もじゃろママさんへ

>蘭ちゃんのスタコラー!について行けるように^^
>一緒に歩いたり登ったりすると体力つくよね!
うん、凄くついたよ〜前はかなりひ弱だったからね(笑)
いやいや、負けるまいより、ついていかねば位なの(笑)まだまだだなぁ(笑)
すずさんさすが若い!

2016.02.08 Mon 19:33

ハリーママさんへ

>毎週頑張ってるね(^_^)v
>相当、体力付いたね!
でしょ、だいぶ体力ついたまだまだだけどね(笑)
>にぃにも、なかなか起きないんだ(笑)
大学生だけど全然起きないよ〜(; ̄ェ ̄)
そして、私に叩かれる(笑)蘭に怒られる(笑)

2016.02.08 Mon 19:37

パピ+ヨンママさんへ

>ありゃあ今日2回目って(≧∇≦)2回目階段のお散歩だったンですね
でしょ、めっちゃ体育会系な蘭ちゃんよ
インドアな私には辛い辛い
まぁ、空もかなり散歩させられたから
体力は微妙についてたんだけど前は5分歩くと疲れる人だった(−_−;)ヤバイよね(笑)
>途中で、知らない人に声かけられる時あるよねー独り言みたいに、そんな時は返事に悩むわだいたい当たり障りなく、おはようございますで、済ますけど(^.^)
いや〜早いワンちゃんだね〜と言われたから
微妙に、あははそうなんです〜と言ってました(笑)返事困っちゃうよね〜

2016.02.08 Mon 21:31

No title

こんにちは^^
ママさん、すっかりアスリートですね。
山登り、ご一緒したら、どんどん置いてかれちゃいますね(^_^;)
蘭ちゃん、元気だなー。
おばちゃんにその体力、ワケておくれよ(←登り苦手)

起こすのにバシバシ・・・(笑)
起きるの苦手人って、覚醒まで時間かかりますよね(^^)

2016.02.08 Mon 21:37

めぐさんへ

>ママさん、すっかりアスリートですね。
いやいや、まだ普通にたどり着いてないわ(笑)
>山登り、ご一緒したら、どんどん置いてかれちゃいますね(^_^;)
多分すぐバテるわ、山登りとか無理です←キッパリ(笑)

>起こすのにバシバシ・・・(笑)
>起きるの苦手人って、覚醒まで時間かかりますよね(^^)
ハイ、もう何度も起こすの。たいぎぃよ~(笑)

2016.02.09 Tue 19:23

やっぱり〜〜(*^^*)
蘭ちゃんママを鍛えていたんだね!
運動不足ママを見抜いてね( ̄Д ̄)ノ
優しい蘭ちゃんだわー(^∇^)
空ちゃんにも言われていたのかもね〜〜(^^)

2016.02.09 Tue 20:29

はななえさんへ

>蘭ちゃんママを鍛えていたんだね!
そうみたい(笑)
>運動不足ママを見抜いてね( ̄Д ̄)ノ
あはは、ばれてました
>優しい蘭ちゃんだわー(^∇^)
厳しいけど(笑)
>空ちゃんにも言われていたのかもね〜〜(^^)
確かに!空には、鍛えられた(笑)
空には本当に体力つけてもらったよ
本当に運動しなかったから、最初は5分の散歩にギブアップしてたのに、ジワジワと距離を伸ばして、夜は1時間以上の散歩は当たり前だったよ、蘭ちゃんはそうでもなかったのに、空からなんか言われたかも(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)