にんにん、蘭ちゃん



この前の日曜日、
忍者蘭ちゃん、葉っぱを
くわえてました(笑)



逃げてます
蘭ちゃん!また葉っぱ食べた?
と言うと



葉っぱおとしちて、逃げました(笑)
3枚もくわえとったん?(笑)

簡単更新~

~うるはくんへ~
美味しいのたべたら、他はたべれないよね!うるはくん~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.06 Sat 06:20

No title

えっ、葉っぱ3枚も咥えてたの?
いっぺんに3枚、それとも1枚ずつ集めて咥えたのかな?
どっちにしても器用だねぇ。
そして、蘭ちゃん、葉っぱ咥えて使った忍術はなにかしら?(#^.^#)

2016.02.06 Sat 07:55

マリモナカママさんへ

>えっ、葉っぱ3枚も咥えてたの?
>いっぺんに3枚、それとも1枚ずつ集めて咥えたのかな?
1枚ずつくわえつつ
3枚になってるよ~(笑)
>そして、蘭ちゃん、葉っぱ咥えて使った忍術はなにかしら?(#^.^#)
馬肉にならなかったから失敗?(笑)

2016.02.06 Sat 08:01

No title

蘭ちゃんいつも素敵!
リッキーも葉っぱくわえるけど一枚だけだわ~(笑)

たまごちゃんの持ってこい遊びしてるからなのか、蘭ちゃんのオシリいい筋肉ついてるんじゃないの?(^^)
ぷりっとしてる!

2016.02.06 Sat 16:10

No title

アナは未だに葉っぱ加えた事、サラダバーもしないわ(⌒-⌒; )
まあ、お腹の為には、しない方がいいのかもしれないけどね。
おかげで、何も化けられないわ、ニンニン(^_^)v

2016.02.06 Sat 16:43

葉っぱくわえて、にんにんって、
お姫様に変身〜〜(^∇^)
ってそのままか(笑)

↑ふざけ過ぎゴメン(笑)

2016.02.06 Sat 17:11

うちの子達、葉っぱに興味ないからの
3枚も咥えたり、葉っぱ追いかける(*^_^*)蘭ちゃん可愛いわぁ
今日は、ママさんトレーニングだったかな?明日また寒なるみたいだから気を付けてネ

2016.02.06 Sat 19:27

No title

蘭ちゃん葉っぱ壊れないように加減して咥えてるよね?
ふふ、3枚欲張りさんだわw( ̄ー ̄)ニヤリッ
めるるもアキレスやら棒のおやつやらいっぺんに口に入れてあげない!ってやってるよ。
顎外れないと良いんだけどね。(⌒_⌒;
葉っぱ集めは蘭ちゃんの今時期の楽しみね♪

2016.02.06 Sat 21:24

みよさんへ

> 蘭ちゃんいつも素敵!
えーうれしいな!(人''▽`)ありがとう☆
> リッキーも葉っぱくわえるけど一枚だけだわ~(笑)
そっかー次は2枚チャレンジ??
>
> たまごちゃんの持ってこい遊びしてるからなのか、蘭ちゃんのオシリいい筋肉ついてるんじゃないの?(^^)
> ぷりっとしてる!
ぷりけつ(*^▽^*)でしょーー(笑)

2016.02.06 Sat 21:25

ハリーママさんへ

> アナは未だに葉っぱ加えた事、サラダバーもしないわ(⌒-⌒; )
そっかーでもその方がいいと思う(;^_^A
> まあ、お腹の為には、しない方がいいのかもしれないけどね。
そうそう(笑)
> おかげで、何も化けられないわ、ニンニン(^_^)v
蘭ちゃんくわえすぎなのよーー(-_-;)

2016.02.06 Sat 21:27

花苗さんへ

> 葉っぱくわえて、にんにんって、
> お姫様に変身〜〜(^∇^)
> ってそのままか(笑)
ほんと(*^▽^*)(笑)
そのままだよーーだから毎日姫になってるのかしら??(笑)
> ↑ふざけ過ぎゴメン(笑)
けっこうまじに姫になってたりして(笑)

2016.02.06 Sat 21:29

パピ+ヨンママさんへ

> うちの子達、葉っぱに興味ないからの
> 3枚も咥えたり、葉っぱ追いかける(*^_^*)蘭ちゃん可愛いわぁ
いやーーでも葉っぱが舞うと車が来ても飛び出しそうになるの・・
それがいけんわーー(-_-;)
> 今日は、ママさんトレーニングだったかな?明日また寒なるみたいだから気を付けてネ
トレーニングよ・・疲れたそして町内会の会合へ行ってきたから
また疲れた・・早く町内会から抜けたいわー

2016.02.06 Sat 21:31

秋花さんへ

> 蘭ちゃん葉っぱ壊れないように加減して咥えてるよね?
> ふふ、3枚欲張りさんだわw( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうなのよ・・あんがいふんわり咥えてるかも(笑)
大事扱いなんかな??(笑)
> めるるもアキレスやら棒のおやつやらいっぺんに口に入れてあげない!ってやってるよ。
> 顎外れないと良いんだけどね。(⌒_⌒;
あはは・・でっかいんだね(笑)
> 葉っぱ集めは蘭ちゃんの今時期の楽しみね♪
いやーーそろそろ卒業していただきたい・・

2016.02.06 Sat 22:05

No title

こんにちは^^
蘭ちゃん、どうやっていっぺんに咥えたんでしょ?
これはこれで、忍術ですね(笑)
うちもかえが、よくはっぱ咥えます。
いつもダメよ、って取るんですが、咥えたはっぱ、
わんこは最終的にどうしたんだろ??
今度見守ってみます。

2016.02.06 Sat 22:29

めぐさんへ

>蘭ちゃん、どうやっていっぺんに咥えたんでしょ?
1枚くわえたまま、素早くパクりですよ
毎回3枚どころじゃないくらいくわえてます、で、、途中蘭!って言ったらビクッって落とします(笑)
>これはこれで、忍術ですね(笑)
そうかぁ(笑)確かに~
>うちもかえが、よくはっぱ咥えます。
>いつもダメよ、って取るんですが、咥えたはっぱ、
偉いなぁ、かえちゃん(-_-;)うちの蘭ちゃん、葉っぱ取ろうとすると。うなる噛みつきそうになる、逆ギレです(;´д`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)