マイブーム



今週の花は、カーネーションに菜の花
にこの芽がふわふわしてるのなんだっけ?(笑)
花も適当に活けてたのが、先生に
伝わったのか、そんなに、バンバン
切っていかないのよ、男に産まれた
方がいい感じね(怒)と怒られた
あんま、気にしないから、来週また
やるわ、私(笑)
好きなように活けたいのに
これはだめあれはダメって
こうるさいんだよね~



ほりほりほりほり
蘭ちゃん、最近のマイブーム
この土曜日の写真です



来ないでオーラ出してます



この、パーに開いた足が(笑)
たまらんく、かわいい(*^▽^*)
えーえー親バカですとも



疲れたのか、休憩中



穴でか!帰りには埋めとかないと
いけんのじゃけ~
小さなやつにしてよ~
あ~ゴルフの穴埋めみたい(笑)



お約束の砂だらけ姫(笑)
この後は、洗われましたよ~(*^▽^*)

~うるはくんへ~
オリジンってフードがあるんだね~
蘭ちゃん、フード食べないの
断固拒否る(笑)生肉娘になりそうよ

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.05 Fri 06:44

No title

ネコヤナギだとおもう。
触ると感触が良いんだよね♪(⌒∇⌒)
蘭ちゃんホリホリブームかな?
ママは手を出さないでオーラね。。
お鼻の頭に砂つけちゃって、頑張りましたで賞♪(⌒∇⌒)

2016.02.05 Fri 07:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02.05 Fri 08:20

秋花さんへ

>ネコヤナギだとおもう。
>触ると感触が良いんだよね♪(⌒∇⌒)
うん、ふわふわ〜(#^.^#)
>蘭ちゃんホリホリブームかな?
>ママは手を出さないでオーラね。。
そうなんよ〜穴埋めるから
くるなぁだよ〜
>お鼻の頭に砂つけちゃって、頑張りましたで賞♪(⌒∇⌒)
あはは、だね〜でも、なんか最近いつもだからなんだろな

2016.02.05 Fri 08:20

鍵コメさんへ

ありがと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
忘れてたぁ〜助かったぁ〜(;^_^A

2016.02.05 Fri 09:16

No title

こんにちは^^
お花、かわいいです~。
生けるのって、その人の感性で、
なにが正しいとか、よいとかないと思うんですよね~。
こうがイイからしたんですが?って感じですよね。
アドバイス的な感じなら聞こうと思うんですが、
うるさく言われると、聞きたくなくなります(-_-;)

蘭ちゃん、今日もりっぱな穴がほれたね!
なにかがあったのか??
それとも今から埋めるのか??
お鼻にお砂付けて、満足蘭ちゃん、
キュートです♡

2016.02.05 Fri 09:25

本当だ、ゴルフのカップみたい( ̄◇ ̄;)
ここ掘れワンワンだねー!
蘭ちゃんなんか見つけてよ〜(*^^*)
菜の花美味しそう( ̄+ー ̄)キラーン

2016.02.05 Fri 13:23

No title

こんにちは♪

もうカーネーションがあるんだ!
てか、その先生ちょっと失礼よね?
そんな言い方するもんかね・・・?
そんな私は生け花やった事ないけど(汗)

蘭ちゃん大きな穴掘ったんだね(≧▽≦)
お鼻に砂がついちゃって、可愛いのぉ~

2016.02.05 Fri 14:04

No title

カーネーションも最近色々有るよ!
きちんとしないと気の済まない先生だね〜。
先生も色々いるからね(−_−;)

蘭ちゃん、ホリホリ上手だね♪♪
ママさん、ゴルフ場行かなくても、そこで出来そうよ(笑)
蘭ちゃんのお鼻の砂、可愛いね(^_^)v

2016.02.05 Fri 14:35

あー好きに生けたいね〜分かるなあ〜
昔、昔習ってた時、私大雑把な性格出て、直ぐ生け終わりスケッチしてたら、手直しばかりされたわ(≧∇≦)
掘り掘り 蘭ちゃん 一生懸命で可愛い♪よ

2016.02.05 Fri 20:19

めぐさんへ

>うるさく言われると、聞きたくなくなります(-_-;)
めっちゃ、うるさいの~yesマンじゃないから私(笑)ここは短くいく!
ってな余計なポリシーがあるから先生はからは言うこと聞かない奴になってるわ、でも、いやな事はすぐ忘れるからまたやっちゃいます(笑)

>それとも今から埋めるのか??
>お鼻にお砂付けて、満足蘭ちゃん、
>キュートです♡
最近よく掘るから何かがあるのか?
と思います、金塊でないかしら(笑)
ありがと♪

2016.02.05 Fri 20:21

はななえさんへ

>本当だ、ゴルフのカップみたい( ̄◇ ̄;)
あっ確かに!(笑)私ゴルフしてるとき芝生掘ってよく直してたから(笑)似てるわって
>ここ掘れワンワンだねー!
>蘭ちゃんなんか見つけてよ〜(*^^*)
そうなの~金塊みつけて~←欲の塊
>菜の花美味しそう( ̄+ー ̄)キラーン
あっ確かに!

2016.02.05 Fri 20:24

もじゃろママさんへ

>もうカーネーションがあるんだ!
>てか、その先生ちょっと失礼よね?
>そんな言い方するもんかね・・・?
>そんな私は生け花やった事ないけど(汗)
先生は、こうしたいって、思いがあるのにバシバシ切るから、キーってなったんだと(笑)そんな先生の切れないように実は切れてる感じに笑う私(笑)

>蘭ちゃん大きな穴掘ったんだね(≧▽≦)
>お鼻に砂がついちゃって、可愛いのぉ~
でしょでしょ←ハイ親バカです

2016.02.05 Fri 20:27

ハリーママさんへ

>先生も色々いるからね(−_−;)
うふふでも。私一ミリも気にしてなくてまた。先生怒らせて笑ってる悪いこ(笑)
私は私の道を行くし(笑)

>蘭ちゃん、ホリホリ上手だね♪♪
>ママさん、ゴルフ場行かなくても、そこで出来そうよ(笑)
確かに~最近行ってないから、蘭と
パターでも練習するかな
>蘭ちゃんのお鼻の砂、可愛いね(^_^)v
そうなのそうなの~←ハイ親バカです

2016.02.05 Fri 20:28

パピ+ヨンママさんへ

>あー好きに生けたいね〜分かるなあ〜
>昔、昔習ってた時、私大雑把な性格出て、直ぐ生け終わりスケッチしてたら、手直しばかりされたわ(≧∇≦)
私もいっつもよ、ちょっと最近面倒になってきた(笑)
>掘り掘り 蘭ちゃん 一生懸命で可愛い♪よ
うん♪かわいいのよ~←?

2016.02.05 Fri 23:37

No title

お花習ってるんだね。
自分で思う通りに活けたいと思ってもやっぱりいろいろやり方があるのね。
私が生徒だったらもっといろいろ言われちゃうんだろうな…何せ根が雑なもので…(;'∀')

蘭ちゃん、一心不乱に掘ってるねぇ。
お鼻の頭が砂だらけ…掘るだけで食べたりはしないの?
マリモナカは初めて砂浜行った時は砂食べまくって次の日のウンPが大変なことになったよ(@_@)

2016.02.06 Sat 07:52

マリモナカママさんへ

>自分で思う通りに活けたいと思ってもやっぱりいろいろやり方があるのね。
先生がこう活けますって、思いを
踏みにじると、これは!って言われる
会社で習ってるから、揉めたくないしね、ある意味あんま気にしてないし(笑)

>蘭ちゃん、一心不乱に掘ってるねぇ。
>お鼻の頭が砂だらけ…掘るだけで食べたりはしないの?
食べたりはないかな~
>マリモナカは初めて砂浜行った時は砂食べまくって次の日のウンPが大変なことになったよ(@_@)
そうなんだ!そりゃびっくりしたね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)