蘭ちゃんの恵方巻~(*^▽^*)



蘭ちゃん用、恵方巻作成中
中身は、馬肺、サーモン刺身
ニンジン、キュウリ(#^.^#)
キュウリは食べなかった(笑)



人間用も。しこたま作りました
ついよくばって、入れまくるから
ちょっと汚い仕上がり(笑)



ご飯はやわらかめに、して
軽く巻きました
海苔は詰まるといけないからやめて
完成です~(*^▽^*)



蘭ちゃん、ふんふん
はやく!はやく!



蘭ちゃん、南南東に向かって
ちゃんと食べました~(*^▽^*)
ちょっと多いけど、大丈夫かな~って
無言で食べましたね

蘭ちゃんは何をお願いしたかな?



急いで食べたから?ご飯粒が
ついてますよ、蘭ちゃん(笑)

皆、厄落とし(*^^*)

~うるはくんへ~
蘭ちゃん、南南東に向かって食べたよ
うるはくんは食べたのかな?

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.04 Thu 06:57

No title

蘭ちゃん!
ご飯粒すんごく可愛い~。
こんなにガッツリ食べたら、厄落とし完璧だね!

2016.02.04 Thu 07:03

No title

蘭ママさん恵方巻作ったんだ!
蘭ちゃん用も作ってすごい!

でも、蘭ちゃんは野菜は嫌?(⌒_⌒;
うちの咲貴君も野菜だけよく弾いて残してるよ。(笑
蘭ちゃんウマウマ~ママさんが作ってくれて良かったね♪
お弁当付けて可愛い~w(〃∇〃)

2016.02.04 Thu 07:40

No title

ママさん恵方巻作ったのね。
偉い。
作るだけでも偉いのに蘭ちゃんのも。

私なんて買ってきたし主人と子供は食べたけど私はお酒飲んでた。
南南東も向かずにね。

蘭ちゃんキュウリ嫌いなの?
わたち大好き。食べに行こうかなぁ。

2016.02.04 Thu 07:41

No title

ママさん 蘭ちゃん用に恵方巻き作ったの?
すっごいなぁ~!!
パピルイはもちろんいつものカリカリだったよ~(*≧m≦)

パピルイに蘭ちゃんのブログ見せられないわっ(^_^;)
家出されそーだもん( *´艸`) ふふふ♪

2016.02.04 Thu 11:19

No title

蘭ちゃん用にも恵方巻作ったのね。
そして人間用も手作りとは偉い!!
家なんてマリモナカはいつものごはん。
人間用はちゃんと買ってきたよ(#^.^#)

蘭ちゃん、お料理上手なママで良かったね~\(^o^)/

2016.02.04 Thu 12:45

No title

わあ、今年も恵方巻を作ったのね(^_^)v
私も真似っこして作ったよ。
何しろ、数十年ぶりだから、ご飯も入れる物も足りなかった!
後で、王子の好きなイクラ、冷凍庫にあったじゃんって(⌒-⌒; )
蘭ちゃんも恵方巻作って貰って良かったね♪♪
アナには、無しでした。

2016.02.04 Thu 13:32

みよさんへ

よし、そうかな〜厄はさようならしたい
ねぇは、追試は外って豆投げてたわ
ヤバイんかしら(; ̄ェ ̄)
ご飯粒付いてて、大笑い
蘭はなんで笑われてるか?な顔でした(笑)

2016.02.04 Thu 13:34

秋花さんへ

>蘭ママさん恵方巻作ったんだ!
>蘭ちゃん用も作ってすごい!
いやいや、適当なの〜(;^_^A
やばいの〜
>
>うちの咲貴君も野菜だけよく弾いて残してるよ。(笑
そうなのよ、キュウリは、皿の外に
置いてたよ(笑)好き嫌いするのよ〜
>お弁当付けて可愛い~w(〃∇〃)
ね、ご飯粒わらったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.02.04 Thu 13:38

とわちゃんママさんへ

> 作るだけでも偉いのに蘭ちゃんのも。
いやいや、ショボイから(笑)
とわちゃんママは、セレブだから大丈夫〜←?
> 蘭ちゃんキュウリ嫌いなの?
> わたち大好き。食べに行こうかなぁ。
とわちゃんたべに来て〜

2016.02.04 Thu 13:41

パピルイママさんへ

> ママさん 蘭ちゃん用に恵方巻き作ったの?
でも、サランラップで巻いただけ、人間の残り入れただけなんよ〜
>
> パピルイに蘭ちゃんのブログ見せられないわっ(^_^;)
> 家出されそーだもん( *´艸`) ふふふ♪
しないよ〜アンクロ行ったりパピルイママ沢山遊びに
連れて行ってるじゃん、我が家あんまり
行ってないから、蘭にパピルイブログ見せれないよ(笑)

2016.02.04 Thu 13:44

マリモナカママさんへ

> 蘭ちゃん用にも恵方巻作ったのね。
> そして人間用も手作りとは偉い!!
我が家人数多いから、作らないとヤバイのよ〜(笑)
> 家なんてマリモナカはいつものごはん。
> 人間用はちゃんと買ってきたよ(#^.^#)
蘭もいつものご飯をサランラップでぎゅーと
しただけだったりする〜(;^_^A
>
> 蘭ちゃん、お料理上手なママで良かったね~\(^o^)/
え〜上手ではないのよ〜(笑)巻き寿司も形悪いの

2016.02.04 Thu 13:46

ハリーママさんへ

> わあ、今年も恵方巻を作ったのね(^_^)v
> 私も真似っこして作ったよ。
いやいや、ハリーママさんは綺麗な恵方巻きだったよ〜バッチリ(#^.^#)
> 蘭ちゃんも恵方巻作って貰って良かったね♪♪
巻いただけね(笑)

2016.02.04 Thu 16:35

うわあ*\(^o^)/*蘭ちゃんの恵方巻き 豪華だわ(((o(*゚▽゚*)o)))美味しそうだね〜
みんなの分も、愛情たっぷりだわ
これで、万全 鬼さんバイバイだね〜

2016.02.04 Thu 18:30

パピ+ヨンママさんへ

>うわあ*\(^o^)/*蘭ちゃんの恵方巻き 豪華だわ(((o(*゚▽゚*)o)))美味しそうだね〜
ありがと♪皆に誉めてもらって、ショボいからなんか、悪い感じ(笑)
>みんなの分も、愛情たっぷりだわ
愛情はたっぷりだよ
>これで、万全 鬼さんバイバイだね〜
そ、そ、それが一番大事~(*^▽^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)