ふたたび~今度は(#^.^#)



あれ?また?
たまたま、休みのパパが試験中の
ねぇを迎えに行って、買わされた?(笑)
らしい~(笑)



くんくん?あたしのは?と
みにきますが、蘭ちゃんのはないよ(笑)



タンブラーだよ~(*^▽^*)
わーい、しかも、結構締まる!
ひっくり返しても大丈夫だあ~



ちょっとキモい、蘭ちゃん、ご飯
しかし、このご飯になってから
凄く!元気になった、いつもに増して
やっぱり食育かな

ずっと元気で居てね(*^^*)
土曜日には、又馬肺届くよ~
馬肺っていいみたい~

~うるはくんへ~

蘭ちゃん、きっと男らしいよ(笑)
うるはくんに負けないかも~(笑)
姫だしね

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.03 Wed 07:27

No title

ご家族みんなでミスドねw
2個って事は・・・3個次あるかな?w(⌒∇⌒)

あはは~w
この間貰ったお肉だよね。
一瞬赤・・・え?梅干し?!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・って勘違いした。(笑

2016.02.03 Wed 12:15

秋花さんへ

あっやっぱ、間違える?
真っ赤だからね
これ解凍したてはこれだけど
冷蔵庫解凍に時間かけたら、色が
悪くなってた←これは捨てた(;^_^A
だから、食べる30分前に外に出して解凍するの、ばーちゃんや旦那この前の飲みの時、蘭のご飯任せたら、え?梅?って間違えてた(笑)まぁご飯の上に乗せるから(笑)

2016.02.03 Wed 14:48

わぁわぁタンブラー お揃い(*^^*)嬉しいな
馬肺?どんなんかしら?
また、教えて下さいね〜
蘭ちゃんのご飯 豪華で羨ましいょ〜*\(^o^)/*

2016.02.03 Wed 16:02

No title

そうそう、このタンブラー漏れないんだよね。
某コーヒー屋の高いタンブラー、漏れるからって、ママや姉ねえ使わなくてなったもん。
温かいの入れると色変わるからね(^_^)v
キャベツも馬肉も生なんだね〜フムフム!
アナにも今度、生牛肉やってみようかな♪

2016.02.03 Wed 18:26

みんなミスドだー( ̄◇ ̄;)
この前から残業で行けなくて、食べたくてとうとうローソンドーナツ買ってしまったよ〜
リラクマは、タンブラーいらないから、タオルまで待つかなった思ってるのよね。
今回色々期間で選べるみたいだしね。
うちも生肉、ってあげたいけど、家に居ないから難しいのよ(T_T)でもイモやキャベツはあげてるけど、よく食べるよね〜
もうトッピング無しには戻れないみたい(^_^;)

2016.02.03 Wed 19:35

No title

こんばんは☆

ミスド、美味しそう~^^
蘭ちゃん美味しそうな匂い、気になるね~
タンブラーかわいい♪

お馬さんってワンコにもいいんだよね!
馬肺はあげた事ないな~
蘭ちゃんの反応楽しみ(*^_^*)

2016.02.03 Wed 20:29

パピ+ヨンママさんへ

>わぁわぁタンブラー お揃い(*^^*)嬉しいな
そうなの~(*^▽^*)嬉しいな!
>馬肺?どんなんかしら?
この前貰ったミンチは馬肺ミンチだったみたい~馬肉よりわんこは安価でいいみたい、高いと続かないしね~
蘭ちゃん、もう夢中(笑)

2016.02.03 Wed 20:32

ハリーママさんへ

>そうそう、このタンブラー漏れないんだよね。
そうなのよ、私も某コーヒー屋さんの高いタンブラーより、機能がいいよ~
>温かいの入れると色変わるからね(^_^)v
そうなんだ~よくみてみよ~
>キャベツも馬肉も生なんだね〜フムフム!
>アナにも今度、生牛肉やってみようかな♪
うん、蘭ちゃん、凄くいいよ
蘭の体には合うみたい~安い馬肺おすすめです、見た目はキモいですが(^^;

2016.02.03 Wed 20:36

はななえさんへ

>みんなミスドだー( ̄◇ ̄;)
たまたまね(笑)私スープカレー食べたい~
>リラクマは、タンブラーいらないから、タオルまで待つかなった思ってるのよね。
色々あるんだよね、タンブラー案外よかった~まじで倒れてもこぼれない、パソコン周りで飲むからちょうどいいの
タオルもほしいね~(*^▽^*)
>もうトッピング無しには戻れないみたい(^_^;)
あはは、我が家も馬肺から戻れないなぁ

2016.02.03 Wed 20:39

もじゃろママさんへ

>ミスド、美味しそう~^^
>蘭ちゃん美味しそうな匂い、気になるね~
欲しいみたいだけど、やっぱりだめ(笑)
>タンブラーかわいい♪
かわいさもだけど機能がよかったよ~(*^▽^*)

>お馬さんってワンコにもいいんだよね!
>馬肺はあげた事ないな~
>蘭ちゃんの反応楽しみ(*^_^*)
この前貰ったのが馬肺だったみたい、蘭ちゃん、前馬肉食べなかったから、馬肺は気に入ったらしい(笑)安価だし、新鮮だし言うことないよ(*^^*)

2016.02.03 Wed 20:49

No title

リラクマタンブラー、可愛いですね♪
週末行ってみようかな~?
生肉やってますね~!いつか私も挑戦したい!!
その時はどうぞご指南くださいね~(*^^*)

2016.02.03 Wed 21:08

Leo君ママさんへ

>リラクマタンブラー、可愛いですね♪
>週末行ってみようかな~?
行ってみて~かなりおすすめ、こぼれないから、パソコン周りで飲むのにちょうどいいよ、今までのはパッキンで蓋だから、当たるとこぼれそうでね~
>生肉やってますね~!いつか私も挑戦したい!!
>その時はどうぞご指南くださいね~(*^^*)
いつでも!、蘭はこの馬肺かお気に入り、体にも合うみたいで食べ出して最近凄く元気だなぁって、生き生きしてるの、しかも食べてるけどヘルシーだからか、体重も元に戻って来た~酵素かな~野菜も最近では生にしてます

2016.02.03 Wed 21:36

No title

こんにちは^^
お目当てのもの、ゲットしましたか♪
ママさんのリラックマグッズ、見てみたいです(*^^*)

蘭ちゃんのご飯、美味しそう・・・・。
生卵混ぜて、ビビンパ風に食べたい感じ(←こら)
馬肉、わが家食べさせたことないんですが、
ちょっと悩み中です~。

2016.02.04 Thu 08:15

めぐさんへ

> ママさんのリラックマグッズ、見てみたいです(*^^*)
それがね、ポリシーなしのおまけ好きだから
普通にリラクマ以外のおまけが沢山ある(笑)
>
> 蘭ちゃんのご飯、美味しそう・・・・。
> 生卵混ぜて、ビビンパ風に食べたい感じ(←こら)
食べてみる?(笑)
> 馬肉、わが家食べさせたことないんですが、
> ちょっと悩み中です~。
合うあわないがあるみたいだし、蘭も
馬肉はだめで、馬肺は食べる?んだよ〜?

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)