ひ弱なママとマッスル蘭

日曜日に壊れたホットプレートを
デオデオへ買いに行ったら
商品受け渡しで、あっ多分重いから
無理だと思うからと、車まで
持っていってくれた~(; ̄ェ ̄)
そんなに、ひ弱に見えるんかな?
確かに重かったですが(;^_^A

そんなひ弱なママを
鍛え直してくれてるかたが
おります



この方です
有無を言わさない連れていく
戦術で土日は
1日2回も!2回は多いでしょ?蘭ちゃん
この長い階段を登るハメに
なりました
そして、数えたら片道211段
往復で422段恐ろしい(; ̄ェ ̄)
2.8キロのチビパピヨンが
4◯キロの人間をひっぱる(笑)



そして、5車線ある高速を横切る道路ありで長すぎる、急すぎる←ぐち?

途中息切れして、待って~と
言うママをチラ見し、無視こいて
そのまま引っ張ります
鬼・・



土日は何もしてないのに
平日より、しんどいのは
これだな~( ̄▽ ̄)

~うるはくんへ~
今度ドーナツ食べてみるよ~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.02.02 Tue 00:51

No title

ママさん 蘭ちゃんに鍛えられてるね~(*≧m≦)
へ?
往復で422段・・・・( ̄0 ̄;)
おそろしい・・・・
ホントおそろしい・・・・・
ママさん若いわぁ~
あたしなら足が痙攣してるわぁ~ ((≧艸≦)) 

2016.02.02 Tue 07:06

No title

蘭ちゃんもママさんも足が鍛えられるね~w
ワンコが居ると体力つくわ。

あ~、遅いでしゅ!ってうちも、めるるがやる。
咲貴君は、遅いとそこで止まって待ってくれるの。
べべちゃんは逆でちょっと遅くて待ってもらうタイプ。
なので、めるるが遅いでしゅ!!!って咲貴君べべちゃんに当たる・・・。
蘭ちゃんは睨みタイプね。
それ、ちなちゃんも同じだった。(⌒_⌒;

2016.02.02 Tue 07:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02.02 Tue 08:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02.02 Tue 09:03

おーおー(^^)お疲れ様〜〜(笑)
3Dで散歩はキツイよね〜平面でも疲れるからね(笑)
蘭ちゃんやっぱり若いよね。
シニアワンコは諦めるもん!
もしや蘭ちゃん、蘭ママさんの為を思ってかしら〜歩けーってね(^◇^;)

2016.02.02 Tue 12:51

パピルイママさんへ

> 往復で422段・・・・( ̄0 ̄;)
でしょ?数えたら気分悪くなっちゃった(笑)
> あたしなら足が痙攣してるわぁ~ ((≧艸≦)) 
いやいや、ガクブルになりそうなのよ〜

2016.02.02 Tue 12:53

秋花さんへ

> 蘭ちゃんもママさんも足が鍛えられるね~w
足の筋肉が半端なくなりそうよ
>
> 蘭ちゃんは睨みタイプね。
> それ、ちなちゃんも同じだった。(⌒_⌒;
やっぱり姫だもんね〜(笑)

2016.02.02 Tue 12:56

鍵コメTさんへ

> 老化は足から来るから愛の鞭。
そうなんかなぁ〜(笑)
蘭ちゃんにへんな散歩覚えさせちゃったわ(笑)
頑張ってね〜(#^.^#)

2016.02.02 Tue 17:25

No title

デオデオの店員さん、ママさん、可愛いから持っていってくれたんじゃない(^_-)
お〜〜往復422段、膝がガクガクしそう!
蘭ちゃんにシゴかれるね(笑)
心肺機能、鍛えられるから、今にマラソン走れたりして(^_^)v

2016.02.02 Tue 17:35

鍵コメMさんへ

ガチでしんどいよ(笑)
ガッツなし(笑)
了解なの〜探しまぁす、ほとんどないんだけどね(笑)

2016.02.02 Tue 18:08

No title

蘭ちゃんとママさん、この階段を2往復もしちゃったの?
これだけ運動していればきっと老化とは無縁だね。
蘭ちゃんはママの若返りに協力してあげてるってことね(^^)v

週末はマリモナカのボール遊びお休みしちゃった。
そして昨日からまたまた土手でボール遊び復活。
そしたら今朝は右腕筋肉痛だったわ( ゚Д゚)
たった2日休んだだけなのにこの軟弱さ…我ながら情けないわ~( ̄▽ ̄)

2016.02.02 Tue 18:56

はななえさんへ

>おーおー(^^)お疲れ様〜〜(笑)
でしょ~しんどい~(;´д`)
>3Dで散歩はキツイよね〜平面でも疲れるからね(笑)
そうなんよ~アップダウンしんどいわ~
>もしや蘭ちゃん、蘭ママさんの為を思ってかしら〜歩けーってね(^◇^;)

あはは、そうかな?じーちゃんが、空と蘭のおかげで私が元気になった~と蘭にママをいっぱい運動しちゃってくれの~と頼んでるな、そういえば(-_-;)

2016.02.02 Tue 18:58

ハリーママさんへ

>デオデオの店員さん、ママさん、可愛いから持っていってくれたんじゃない(^_-)
いや~違うと思うよ(笑)
>お〜〜往復422段、膝がガクガクしそう!
>蘭ちゃんにシゴかれるね(笑)
そうなの、鬼講師(笑)
>心肺機能、鍛えられるから、今にマラソン走れたりして(^_^)v

え~(;´д`)マラソンとか、絶対無理だわ運動無理だもん(笑)

2016.02.02 Tue 19:01

マリモナカママさんへ

>蘭ちゃんはママの若返りに協力してあげてるってことね(^^)v
え?若返る?まじ?頑張ろうかな←現金な人(笑)
>たった2日休んだだけなのにこの軟弱さ…我ながら情けないわ~( ̄▽ ̄)

いやいや、私なんか平日はしないけど、土日は1日2セットだから、もう月曜は体パンパンよ(笑)

2016.02.02 Tue 19:54

No title

蘭ママさん お綺麗なんですよ-。
だから、運んで下さったんじゃないかなv-344
蘭ちゃん2.8キロなんだね
ママさんを引っ張ってすご過ぎるねv-353
わ-蘭ママさんもトレ-ニングキツイね

2016.02.02 Tue 20:33

パピ+ヨンママさんへ

>だから、運んで下さったんじゃないかなv-344
いやいや、あ~多分無理ですねって、そんな感じだったよ~(-_-;)(笑)
>蘭ちゃん2.8キロなんだね
最近又元に戻って来たよ~
>ママさんを引っ張ってすご過ぎるねv-353
>わ-蘭ママさんもトレ-ニングキツイね
ほんま。きっついよ(笑)
ハアハァ言うもん、蘭、ガチでキツいから待って~というのに、どんどんすすんでいくんだから、鬼講師蘭ですよ(笑)
でも、蘭も大変なはずなのに、元気だよ~(笑)

2016.02.02 Tue 22:06

No title

だって、ママさん、とってもスリムだったもの~。
デオデオさんも声かけるはずだわ(*'ω'*)
しかし422段?!
体育会系女子蘭ちゃんに鍛えられますね~(^▽^;)
新しくなったホットプレート♪お好み焼きパーティだ~♪
昨日のブログのブリーダーさん、
日本もこんな意識の高い方が増えると、ペット先進国の仲間入りできるかなぁ。
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
なかなかコメお返しできなくてごめんなさいね(・・;)
でも、いつも蘭ちゃんとママさんのブログ楽しみにしてますよ~♪

2016.02.02 Tue 22:32

Leo君ママさんへ

>だって、ママさん、とってもスリムだったもの~
いやいや、誤解を招いたらいかんいかん(笑)痩せてるだけよ(笑)
>体育会系女子蘭ちゃんに鍛えられますね~(^▽^;)
そうなの(((^^;)蘭ちゃん、男らしいわ
>新しくなったホットプレート♪お好み焼きパーティだ~♪
そ、そ、広島じゃけん~(*^▽^*)
>昨日のブログのブリーダーさん、
>日本もこんな意識の高い方が増えると、ペット先進国の仲間入りできるかなぁ。
そうそう、心暖まる~蘭ちゃん、ペットショップだからなぁ~(;´д`)
>でも、いつも蘭ちゃんとママさんのブログ楽しみにしてますよ~♪
ありがと♪返信気にしないで~私も楽しみにしとるよ(*^^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)