リラクマチームふたたび?



ミスド~(*^^*)行きました

パピ+ヨンママやハリーママも
買ってたタンブラー~と思ったら
かわいいビンがあった(*^▽^*)



蘭ちゃん、くんくん



コリラの瓶(*^▽^*)かわいいっ



かわいいでしょって蘭ちゃんに
言ったら、冷たい目で見られたの~

ねぇがなんで、ドーナツ買ったん?
もしかしてこのショボい瓶が
欲しかった訳って冷たい目で

まぁドーナツは上手いって
食べてたわ

~うるはくんへ~
蘭ちゃんご飯、、案外やっすいのよ(*^.^*)


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.31 Sun 07:48

No title

え、私も欲しいけど(笑)
蘭ちゃんに呆れられちゃうかな(^-^;

昨日姉ちゃんと買い物行くつもりが、うっかり二人して寝ちゃったのでやめちゃったんですが、こんな瓶があるなら行けばよかった~。
そこにミスドもあったのに!
でも、ミスドのドーナツってこんなに小さかったっけ?ってたまに思うんですけど…。
小さくなりましたよね?
100円セールが増えたけど、確実にドーナツ小型化してる!
お値段据え置きで中身少なくの波がドーナツにもやって来てるのは切ない(>_<)
ミスド好きなんだけどな~。

蘭ママさん、母の件では励ましてくださりありがとうございました。
だいぶ快復してきました。
私もゆっくりできる時間が出来て嬉しいです!
またお邪魔させてくださいねー。

2016.01.31 Sun 10:51

No title

ミスドの交換って、種類があるの?
そっちだけかな?
蘭ちゃんは自分が使えないものだから反応イマイチだったかな~?
でも、蘭ちゃんのおやつ入れようと思えば入るかも?
たまにはママさん用許してあげてね。

2016.01.31 Sun 11:29

リッキーママさんへ

> え、私も欲しいけど(笑)
あっ本当?でもこれ5日からやってて、
なくなり次第終了だったやつ、余りかね(笑)
> 蘭ちゃんに呆れられちゃうかな(^-^;
冷たい目で見られたわ、私も食べたい?だったから?

> 小さくなりましたよね?
本当に!昔は箱がもう少しでかかったよね!

>
> 蘭ママさん、母の件では励ましてくださりありがとうございました。
> だいぶ快復してきました。
よかったね〜♪( ´▽`)皆が元気ぐ1番だよね
また来てね(#^.^#)

2016.01.31 Sun 11:32

秋花さんへ

> ミスドの交換って、種類があるの?
5日からのが残ってたみたいよ(笑)残りもん〜
タンブラーもあったよ

> 蘭ちゃんは自分が使えないものだから反応イマイチだったかな~?
> でも、蘭ちゃんのおやつ入れようと思えば入るかも?
オヤツは冷蔵庫だからママ用かな(笑)

> たまにはママさん用許してあげてね。
蘭はドーナツが食べたかったんだと思う(笑)
食べらせれないから、むくれたかな

2016.01.31 Sun 12:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.01.31 Sun 16:33

鍵コメさんへ

うまく行くといいね(#^.^#)
たまたま、蘭は改善したかもだし
でも、変えたら3ヶ月しないとわからないらしいよ〜
中々難しいよね〜

2016.01.31 Sun 17:21

わあ可愛い リラックマ瓶だね*\(^o^)/*
蘭ちゃんのオヤツ沢山入れて貰って機嫌直してネ(⌒▽⌒)
ミスドやはり小さくなってたんだ
悲しいなあ〜私はエンゼルクリームが好きなんだ(*^^*)

2016.01.31 Sun 17:32

No title

あはは、またミスドに行ったの!
それは前のグッズだね。
蘭ちゃん、その可愛い入れ物に美味しい物、入れてくれるのかもよ♪♪
いつからか、覚えてないけど、リラクマのタオルも有るらしいよ!
私、それ狙ってるの(笑)

2016.01.31 Sun 19:47

パピ+ヨンママさんへ

> 蘭ちゃんのオヤツ沢山入れて貰って機嫌直してネ(⌒▽⌒)
う〜ん、ママ用かな(笑)
オヤツ冷蔵だからね(;^_^A
> ミスドやはり小さくなってたんだ
多分〜前もっと大きい感じ?したよ〜
> 悲しいなあ〜私はエンゼルクリームが好きなんだ(*^^*)
私ポンデリング(#^.^#)

2016.01.31 Sun 20:25

No title

こんにちは^^
蘭ちゃん!その瓶においしいおやつ入れてくれるかもだね(*^^*)
瓶って結構使い勝手いいですね~。
・・・・娘さん・・・ショボイ瓶って・・・・(^_^;)
お写真右側に写ってる、チョコファッションに反応しちゃいました(笑)
これなら2個食べても大丈夫!!
いつだったか忘れたんですが、クリーム入のなんか頼んだら、
・・・・激甘でした・・・・・(-_-;)
半分食べたら、もうその後は辛かったなぁ~~~。

2016.01.31 Sun 20:55

ハリーママさんへ

> あはは、またミスドに行ったの!
> それは前のグッズだね。
そうみたい〜タンブラー狙いで行ったら
瓶みっけ〜みたいな(笑)
> 蘭ちゃん、その可愛い入れ物に美味しい物、入れてくれるのかもよ♪♪
う〜ん(笑)
> いつからか、覚えてないけど、リラクマのタオルも有るらしいよ!
> 私、それ狙ってるの(笑)
タオルね!いいかも〜

2016.01.31 Sun 21:01

しおかえママさんへ

> 蘭ちゃん!その瓶においしいおやつ入れてくれるかもだね(*^^*)
う〜ん(笑)
> 瓶って結構使い勝手いいですね~。
そうなの〜なに入れようかな〜(#^.^#)
> ・・・・娘さん・・・ショボイ瓶って・・・・(^_^;)
だよね〜冷たい目で、蘭とねぇに見られたわ
> お写真右側に写ってる、チョコファッションに反応しちゃいました(笑)
美味しいよね〜ポンデ系とチョコファッションみたいな
ちょっとおとなしめが好き〜
> これなら2個食べても大丈夫!!
2個かぁ、1個でごちそう〜でした(笑)
やっぱり甘い〜( ̄▽ ̄)

2016.02.01 Mon 23:00

わかる〜
なんかお得感満載だし、オマケに弱いのよね〜(^_^;)
欲しいかなって思ってたもん(汗)
でも多分2〜3年たったら使ってなくて捨てる可能大かなあ〜(・・;)

2016.02.02 Tue 12:45

花苗さんへ

> わかる〜
> なんかお得感満載だし、オマケに弱いのよね〜(^_^;)
あはは、私もよ(笑)
> でも多分2〜3年たったら使ってなくて捨てる可能大かなあ〜(・・;)
( ̄▽ ̄)ありがちだから、笑えない〜(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)