ズボズボズボ(笑)



山登り女子?な蘭ちゃん、
探検ですすめ~(笑)



いきましゅよと、ずんずん
こりゃ、また上まであがるなぁ


出ました~ずぼっ



間、間で下を覗きみ(笑)



せまくてもずぼっ(笑)



草むらでもずぼっ(笑)

なにやら探検中かな(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.30 Sat 07:43

No title

LEOも同じ(笑)
お隣との間にブロック塀があり、下のほうが3つおきに穴になっているのだけれど、毎朝晩、「1つずつ順番に」顔を突っ込みます・・・(^^;)
「穴があればのぞく」・・・
「ボタンがあれば押す」子どもの習性と同じ(笑)?!
生肉、良いらしいですよね!生の食品(肉)には大切な酵素がたくさん入っているから、本来、ワンコにとって最適な食事なのですよね。
いつかわが家も・・・と思いながら、まだちょっと手が出せないです~。

2016.01.30 Sat 09:09

No title

こんにちは^^
蘭ちゃん、興味津々ですね(笑)
覗いた先に、なにがあるんやろ??
気になるぞ~~。
うちは2ワンとも、あまりずぼってしないです。
たまーに溝覗いたりは、かえがするかな。

蘭ちゃん、おチリがかわいい(*´▽`*)

2016.01.30 Sat 09:20

No title

この歩道橋、足腰鍛えられるね~。
付き合うママさんも体力がUPするね。

あはは~w
蘭ちゃんも覗くねw
鳥さん探しかな?
探しながらいつか良いものが見つかると良いね。(⌒∇⌒)

2016.01.30 Sat 10:29

No title

顔入れる入れる〜(*^^*)
そこの鉄橋長いよね。でも自転車押していけるようになってるね。蘭ちゃんそこ歩くんだ(笑)
好奇心旺盛だよね〜
風邪引かないようにね!(^∇^)

2016.01.30 Sat 11:43

Leo君ママさんへ

>LEOも同じ(笑)
そうなんだぁ(笑)穴という穴は
絶対覗くなぜ?(笑)

>いつかわが家も・・・と思いながら、まだちょっと手が出せないです~。

我が家はまず夜ご飯は、生馬肉と生野菜に変更していこうかなって

2016.01.30 Sat 11:44

ずぼ ずぼ 何か発見できたかな?
何だろうネ(⌒▽⌒)
階段ピョンピョン元気*\(^o^)/*ママさん筋肉痛気を付けてね♪

2016.01.30 Sat 11:45

めぐさんへ

>蘭ちゃん、興味津々ですね(笑)
>覗いた先に、なにがあるんやろ??
>気になるぞ~~。
だね(笑)なんだろ?でも、両手で穴を作っても、ずぼっ(笑)穴好きなんかね?

>蘭ちゃん、おチリがかわいい(*´▽`*)

ありがと♪~←けつ好き(笑)←ヘンタイ?

2016.01.30 Sat 11:47

秋花さんへ

>この歩道橋、足腰鍛えられるね~。
>付き合うママさんも体力がUPするね。
そうなの!今日も漏れなくたまちゃんして、歩道橋登り、あー疲れる~(-_-;)

>蘭ちゃんも覗くねw
めるるちゃんも?(笑)
覗き仲間沢山(笑)

2016.01.30 Sat 11:49

はななえさんへ

>そこの鉄橋長いよね。でも自転車押していけるようになってるね。蘭ちゃんそこ歩くんだ(笑)
そうなの、長いのよ、疲れるのよ
まぁしゃあないが(;´д`)

>好奇心旺盛だよね〜
>風邪引かないようにね!(^∇^)
そうそう、親が風邪引きそうよ~(-_-;)
蘭は元気(*^▽^*)

2016.01.30 Sat 11:53

パピ+ヨンママさんへ

>ずぼ ずぼ 何か発見できたかな?
>何だろうネ(⌒▽⌒)
穴好きな蘭ちゃんなの(笑)
なんだろうね(笑)

>階段ピョンピョン元気*\(^o^)/*ママさん筋肉痛気を付けてね♪

いや、ヤバイ(;・∀・)でも、毎週土日は登るから、鍛えられるわ~(-_-;)
運動キライなのにぃ(^^;
蘭ちゃんとじゃなかったら、くそ寒いし運動も嫌だし(笑)絶対行かないなぁ~
蘭ちゃんと一緒で体鍛えられるわ~(笑)

2016.01.30 Sat 13:25

No title

あはは、蘭ちゃんいろんなところに顔突っ込んで興味津々だね。
一体何が気になるんだろう?
匂いかな?それとも隙間から何か見えるのかな?(#^.^#)

マリモナカも土手まで歩いていくといろんなところで寄り道しようとするのよ。
それが面倒でいつも自転車とかに乗せて行っちゃうの。

この長い階段上ってると自然にトレーニングになっちゃうね。

2016.01.30 Sat 13:57

No title

あ〜〜、階段じゃ無かったら、アナも高い所登れるわ(^_^)v
ズボッて、間から下を覗くのね!
写真的には、覗くと言うより、お手紙チェックみたいだけど。
ママさん、階段登りで、カラダづくり出来るね(^_-)

2016.01.30 Sat 14:55

マリモナカママさんへ

>一体何が気になるんだろう?
きっと穴好き(笑)今さっきビンに顔つっこんでた(-_-;)バカ蘭

>それが面倒でいつも自転車とかに乗せて行っちゃうの。

え?二人とものせるの?籠に?
違う意味でびっくり、小さいもんね~
乗った所みたい~(*^^*)

>この長い階段上ってると自然にトレーニングになっちゃうね。
運動キライなのに、しょうがないトレーニング最近は、筋肉痛もなくなってきた
慣れてきた(-_-;)

2016.01.30 Sat 15:02

ハリーママさんへ

>あ〜〜、階段じゃ無かったら、アナも高い所登れるわ(^_^)v

蘭は階段も登っちゃうわ、バカねぇが
階段登り教えてたから

>写真的には、覗くと言うより、お手紙チェックみたいだけど。

お手紙チェックみたいに。すんすんしないで、はまって、止まって見てる感じ
何かあるのかな~高速が通ってるから車みてるかな?

>ママさん、階段登りで、カラダづくり出来るね(^_-)
嬉しくないが、これは自分の意志でやるわけじゃないからね、まぁ空よりましかな~空の時めっちゃ鍛えられたから(笑)
蘭はあんまりないなと思ってたら最近運動量が増えたな(笑)

2016.01.30 Sat 16:20

No title

蘭ちゃんったら~(*≧m≦)
ズボズボッとウケ過ぎ~∑(*゚艸゚*)

パピルイは逆にあんまり
ズボズボしないよ~
たま~~~~~~~にしてるけど(笑)
好奇心旺盛なんだね~♪

いつも拍手コメありがとぉ~♡
励みになってるよ~(*^^)

2016.01.30 Sat 20:28

パピルイママさんへ

> 蘭ちゃんったら~(*≧m≦)
> ズボズボッとウケ過ぎ~∑(*゚艸゚*)
うふ♪(* ̄ー ̄)v きっとそう言ってもらえると思ってた(笑)
>
> 好奇心旺盛なんだね~♪
ねぇねいわく、きっとなんかあるって思ってるんだよって
そうかな??(笑)
>
> いつも拍手コメありがとぉ~♡
> 励みになってるよ~(*^^)
ほんと(*^▽^*)うれしいな!

2016.01.30 Sat 21:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.01.31 Sun 16:34

鍵コメさんへ

おっけ〜で〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)