寒さにも、風にも、負けない~( ̄▽ ̄)



シャキッと直立不動



早くって
急かします~( ̄▽ ̄)



この日曜日風景
雪の前の日で、気温マイナス!
くっそ寒かった~( ̄▽ ̄)
マジ辛かった~
蘭ちゃんは凄く走ってたわ~

同じ様な写真でした

今日は部門の送別会、あ~( ̄▽ ̄)
あ~( ̄▽ ̄)あ~( ̄▽ ̄)
的な・・・

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.29 Fri 06:54

No title

体育の気を付け!みたいw(⌒∇⌒)
スタンバるよね~w
うちもオヤツやボールの時、咲貴君がそうだった。
め~るるはぁ、早く早く!ってピョンピョン跳ねてウーッウーッってうなってる。。。性格出る。(⌒_⌒;

送別会乗り気じゃないのね~。
私も会社のはイマイチ~。
友達とお茶や飲み会のが楽しいわ♪

2016.01.29 Fri 14:59

No title

蘭ちゃん元気だねv-344
凄く走ってるから、体温アップして寒くなかったのかな?
元気で何より(^^♪
あ~の送別会 お疲れさま

2016.01.29 Fri 16:07

No title

金曜日は飲み会多いよね。
今日はちょっと暖かいから、お帰りも楽かな!
蘭ちゃん、この時は寒さに負けず、タマちゃん遊びしてたのね〜。
とっても可愛いお顔ゲットだね(^_^)v

2016.01.29 Fri 19:15

No title

送別会お疲れ様〜〜(^_^;)

蘭ちゃん良く走ってるね!
全速力で走るワンコは、全身で生きてるって楽しいって言ってるようだから、見るの大好きだよ〜

2016.01.29 Fri 20:57

No title

こんにちは^^
寒さより、たまちゃんで遊ぶ方の気持ちが上なんですね(*^^*)
蘭ちゃん、めっちゃたのしそう~♪
きっちりオスワリがなんかいいなぁ。
投げて欲しくて仕方ないっ!てお顔してる(笑)

送別会、お疲れさまです~。
わたし、送別会とか忘年会とか、新年会とか
苦手なんですよね・・・・。
ご飯食べるのに仕事の人と行っても
おいしく食べれんわっ!って気持ちがあって(;´∀`)

2016.01.29 Fri 21:55

秋花さんへ

> 体育の気を付け!みたいw(⌒∇⌒)
でしょ(笑)
> め~るるはぁ、早く早く!ってピョンピョン跳ねてウーッウーッってうなってる。。。性格出る。(⌒_⌒;
確かに性格が出るよね(笑)

> 友達とお茶や飲み会のが楽しいわ♪
そうなんだよね・・(笑)

2016.01.29 Fri 21:57

パピ+ヨンママさんへ

> 蘭ちゃん元気だねv-344
そうそう~超元気だよ(笑)
> 凄く走ってるから、体温アップして寒くなかったのかな?
だよね。。こっちはちょっと投げるだけだから
さっむいさっむい・・
> あ~の送別会 お疲れさま
あはは。。まぁ、まぁでした(笑)

2016.01.29 Fri 21:59

ハリーママさんへ

> 金曜日は飲み会多いよね。
そうそう・・先週も今週も多いわ・・
> 蘭ちゃん、この時は寒さに負けず、タマちゃん遊びしてたのね〜。
そうなのーでも昨日は雨、今日はママ飲みでたまちゃん
なしです・・ちょっとうっぷんがたまってるかな・・
明日は天気になるかなー
> とっても可愛いお顔ゲットだね(^_^)v
(*^▽^*)うんうん

2016.01.29 Fri 22:02

はななえさんへ

> 送別会お疲れ様〜〜(^_^;)
はいー(; ̄ー ̄川 アセアセ
>
> 蘭ちゃん良く走ってるね!
> 全速力で走るワンコは、全身で生きてるって楽しいって言ってるようだから、見るの大好きだよ〜
そうだね!(*^▽^*)
蘭ちゃん投げて全速力で走ってるとすごく楽しそうで
こっちもうれしくなっちゃう、明日はたまちゃんいかなきゃなー

2016.01.29 Fri 22:04

めぐさんへ

> 蘭ちゃん、めっちゃたのしそう~♪
そうなのー毎回同じような写真で。。(-_-;)(笑)
> きっちりオスワリがなんかいいなぁ。
> 投げて欲しくて仕方ないっ!てお顔してる(笑)
そうなのーこの顔好きなんだぁ
>
> ご飯食べるのに仕事の人と行っても
> おいしく食べれんわっ!って気持ちがあって(;´∀`)
そうなんよーー話するのも考えないといけないし
ちょっとめんどくさいのよねー

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)