ストライキ?(笑)



雪が降った、月曜日
蘭地方は、うっすら降りましたよ
寒くて顔が、ピーンと
しましたよ~(;´д`)

普段バスで20~30分の会社は
なんと~(((^_^;)1時間30分も
かかりました
遅刻するかと、思ったよ(-_-;)



皆、朝早く起きたから、少しご飯も
早めに食べて、でも、早めに行くと
寒いからいつもの時間に、
蘭ちゃんお散歩行こうか?と聞いても
いつもだと、いきましゅよ!
って、張り切って玄関側のドア前へ
行きますが
布団にくるまり、絶対出ないオーラと
眠いからいやでしゅオーラが(笑)
蘭ちゃんはトイレは家で出来るので
まぁいいか~と会社へ行きました
ばーちゃんいわく、昼前迄トイレ以外は
出なかったみたい(笑)

寒かったね(笑)

初めてのストライキでした

お帰りにポチっとお願いね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.27 Wed 06:53

No title

うっすら雪が積もったね。
さすがに蘭ちゃんも寒くて嫌になったのね。(⌒_⌒;
咲貴君は寒くても良くけど、雨だと行かない!って言う。
めるるは雨でも行きたがるけど、雪降ったらどうなるんだろう?
蘭ちゃん今朝はどうかな?行ったかな?

2016.01.27 Wed 07:08

No title

お〜!
降ってる!積もってる!
こちらは、今日は割りと暖かいですよ(*^^*)
蘭ちゃん、寒いの苦手かな?お布団に埋もれるお顔が、とっても可愛い(*^▽^*)♪

2016.01.27 Wed 07:36

No title

雪ちょっとだけ積もってるね~♪
パピルイも雪の日はさすがに外に出るの嫌がったわ~☆
暖かいお部屋でヌクヌクがいいよね~

雪・・・さすがにもぅ解けちゃったよね?

2016.01.27 Wed 12:53

No title

そうか、お外寒いって覚えたのね〜!
アナなんか、昨日もお外行きたいモードだったよ♪
びちょびちょだし、忙しかったから、お家ランだけだったけど。
さあ、今日はたまちゃん遊び出来たかな??

2016.01.27 Wed 19:40

あらま(*^^*)可愛い 蘭ちゃん♪
お布団 あったかい〜もんね
おトイレおうちでも、出来るなら問題ないね〜うちは、完全外派なんでこまるわ
皆さん 早起きでお疲れさまでした。

2016.01.27 Wed 20:41

秋花さんへ

> うっすら雪が積もったね。
> さすがに蘭ちゃんも寒くて嫌になったのね。(⌒_⌒;
あまりに寒すぎだったのかな(笑)
咲貴君は雨嫌いなの??ん??雨男とか
いってなかったっけ、違った??
> 蘭ちゃん今朝はどうかな?行ったかな?
いったよーーあの日だけでした(笑)
でも朝はグズグズするようになったよー(笑)

2016.01.27 Wed 20:42

Leo君ママさんへ

うん、これ月曜日ねー(*´∇`*)
> こちらは、今日は割りと暖かいですよ(*^^*)
うんうん、今日は暖かいよー
> 蘭ちゃん、寒いの苦手かな?お布団に埋もれるお顔が、とっても可愛い(*^▽^*)♪
そうなのー赤ちゃんになった蘭ちゃんです(*´∇`*)

2016.01.27 Wed 20:44

パピルイママさんへ

> 雪ちょっとだけ積もってるね~♪
そうそうちょっとだよー名古屋はどーんと降ったのかな??

> パピルイも雪の日はさすがに外に出るの嫌がったわ~☆
> 暖かいお部屋でヌクヌクがいいよね~
そうそう・・さすがにね・・さむーーーいって
ストライキ
>
> 雪・・・さすがにもぅ解けちゃったよね?
その日の午後にはもうなかったんだよーー(笑)

2016.01.27 Wed 20:45

ハリーママさんへ

> そうか、お外寒いって覚えたのね〜!
そうなのー変な事覚えたよー朝もちょっと
グズグズしてた
> アナなんか、昨日もお外行きたいモードだったよ♪
アナちゃん元気だわ・・あんなに振ってたのに
> びちょびちょだし、忙しかったから、お家ランだけだったけど。
> さあ、今日はたまちゃん遊び出来たかな??
できたよーーってああの月曜日も夜はたまちゃん出来ました(笑)
日課だから

2016.01.27 Wed 20:47

パピ+ヨンママさんへ

> あらま(*^^*)可愛い 蘭ちゃん♪
でしょーー←ハイ親バカ
> お布団 あったかい〜もんね
確かにね・・
> おトイレおうちでも、出来るなら問題ないね〜うちは、完全外派なんでこまるわ
そうなんだー空がね完全外派だからね、蘭の時はって
ばーちゃんが必死にトイレは頑張ってくれたの(*´∇`*)
ホント・・トイレは家でしてくれるから助かる
> 皆さん 早起きでお疲れさまでした。
ほんとほんと・・疲れたよーー

2016.01.27 Wed 21:16

No title

広島もうっすら積もったのね!
こちらならこれくらいなら夏タイヤでガンガン行くけど、やはり慣れてない地方だと時間掛かっちゃうよね!
でも遅刻しなかったという事は、かなり早く出たのね(・・;)
お疲れ様〜〜
ぷ!
蘭ちゃん 雪なんて論外よっ!って言ってるのね(笑)

2016.01.27 Wed 21:28

No title

こんにちは^^
おー、雪だぁ~(*^^*)
わが家地域、全く降りませんでした~(-_-;)
雪ちょっと見たいなぁ、なんて思うんですが、
通勤とか大変ですもんね。
仕事でも雪のせいで荷物が延着していて、問い合わせ多いので、
大変でした(;´∀`)

蘭ちゃん、寒い日はぬくぬくがいいよね~。
ねむねむなお顔がかわいいです~(*´▽`*)

2016.01.27 Wed 22:05

はななえさんへ

>こちらならこれくらいなら夏タイヤでガンガン行くけど、やはり慣れてない地方だと時間掛かっちゃうよね!
な、夏?ツルツルだったよ~(-_-;)
さすが北海道~

6時52分に乗ったよ~

>お疲れ様〜〜

>蘭ちゃん 雪なんて論外よっ!って言ってるのね(笑)
雪はキライじゃないけど
寒いから(笑)いかなかったの

2016.01.27 Wed 22:08

めぐさんへ

>おー、雪だぁ~(*^^*)
>わが家地域、全く降りませんでした~(-_-;)
降らなかったの~いいなぁ
>通勤とか大変ですもんね。
やめといた方がいいよぉ~
仕事お疲れ様でしたぁ
>蘭ちゃん、寒い日はぬくぬくがいいよね~。
>ねむねむなお顔がかわいいです~(*´▽`*)
だよね~←?かわいいよ~でした
親バカですね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)