途中できゅうけい?



いつものたまちゃん
日課です

定位置に座って待ってます
この顔好きだわ~♪( ´▽`)

イキイキしてない?



はぐっと離さないけど
蘭?と言うと



突然、大あくび(笑)
あくび我慢してたの?

この後急いでたまちゃん
拾ってました(笑)

~おまけ~
いつもありがとん~♪( ´▽`)

お帰りにポチっとお願いね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.26 Tue 05:31

No title

欄ちゃん、寒くても日課は欠かさないのね。
たまちゃん遊びしたくて、あくび耐えてたけど、結局出ちゃった・・って感じ?
ぷぷっ。あくび可愛い~♪(〃∇〃)

2016.01.26 Tue 06:50

No title

「一日一善」という言葉があるけど蘭ちゃんは「一日1回はたまちゃん」だね(#^.^#)
ここのところの寒さで人間は外に出たくないけどワンコは寒くても遊びたいよね。
あくびして放しちゃったたまちゃん、ママに取られないように大急ぎで拾ったりして可愛いなぁ(≧▽≦)

2016.01.26 Tue 07:59

No title

蘭ちゃんのたまちゃん好きは筋金入りね。
あくび後しっかりとたまちゃん拾うなんて。

たまちゃん=ママさんと遊べるというように蘭ちゃん自身判っているのかも。

昨日は風邪の事心配してくれてありがとうね。
ママさんも気を付けてね。

2016.01.26 Tue 09:06

良いお顔(*^^*)いきいき♪してる してる
可愛い*\(^o^)/*
あくび〜出ちゃうね〜
元気で、なによりだわ

2016.01.26 Tue 09:16

No title

たまちゃん待ちの顔めっちゃ可愛い〜
やっぱり笑顔は良いよね〜
ワンコも気持ちは顔に出るからね。機嫌が良いか悪いかわかるよね(^◇^;)

2016.01.26 Tue 12:55

秋花さんへ

>欄ちゃん、寒くても日課は欠かさないのね。
確かに〜今年になって、3日やってないかな
後は、やってるね(笑)夜に怪しいよね(笑)

>ぷぷっ。あくび可愛い~♪(〃∇〃)
たまたま、写真撮ってたら
激写(笑)

2016.01.26 Tue 12:56

No title

こんにちは♪

投げてー!!のワクワク顔、
本当にかわいいよね~(*^_^*)
たまちゃん、ポロリ!(笑)
慌てた蘭ちゃんもめっちゃ可愛いかったでしょ?^^

2016.01.26 Tue 12:59

マリモナカママさんへ

>「一日1回はたまちゃん」だね(#^.^#)
そうなの〜♪( ´▽`)今年になって3日はしてないけど(笑)毎日夜に怪しくやってるよ(笑)
>ここのところの寒さで人間は外に出たくないけどワンコは寒くても遊びたいよね。
そうそう〜でも、昨日は寒くて散歩拒否だったの(笑)今までで初めてだよ〜
>あくびして放しちゃったたまちゃん、ママに取られないように大急ぎで拾ったりして可愛いなぁ(≧▽≦)
取られまい!って感じでした(笑)

2016.01.26 Tue 15:54

No title

たまごちゃん、休憩か〜〜!
アクビ我慢してた??
ワンコって、不利になったり、嫌な事が有ると
アクビするよね〜。
でもこれはそっちじゃ無いな(^_^)vふふ、眠たくなったのかな??

2016.01.26 Tue 19:23

とわちゃんママさんへ

>蘭ちゃんのたまちゃん好きは筋金入りね。
筋金入りかも(笑)
>たまちゃん=ママさんと遊べるというように蘭ちゃん自身判っているのかも。

そうなのかな、遊べるから嬉しいのかな?
>ママさんも気を付けてね。
了解。ねぇが今日熱出して帰ってきたよ~流行ってるかなぁ~(;´д`)?

2016.01.26 Tue 19:24

パピ+ヨンママさんへ

>良いお顔(*^^*)いきいき♪してる してる
>可愛い*\(^o^)/*
ありがと♪~楽しいってウキウキしてるよ~
>あくび〜出ちゃうね〜
>元気で、なによりだわ
確かにね~元気が一番~

2016.01.26 Tue 19:26

はななえさんへ

>たまちゃん待ちの顔めっちゃ可愛い〜
>やっぱり笑顔は良いよね〜
笑顔になるから、嬉しいと思うよ~(笑)
>ワンコも気持ちは顔に出るからね。機嫌が良いか悪いかわかるよね(^◇^;)

だよね~蘭ちゃん、凄い顔に出るから(笑)

2016.01.26 Tue 19:27

もじゃろママさんへ

>投げてー!!のワクワク顔、
>本当にかわいいよね~(*^_^*)
だよね~もっちゃんもだよね♪
>たまちゃん、ポロリ!(笑)
>慌てた蘭ちゃんもめっちゃ可愛いかったでしょ?^^
うんうん、可愛かった←ハイ親バカです

2016.01.26 Tue 19:31

ハリーママさんへ

>ワンコって、不利になったり、嫌な事が有ると
>アクビするよね〜。
そうかぁ、でもたまちゃん追いかけて
ご機嫌ちゃんだったから、違う理由かな?
>でもこれはそっちじゃ無いな(^_^)vふふ、眠たくなったのかな??

この時暖かかったから、眠くなったかな(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)