かいかいの正体は?



蘭ちゃん、最近かいかいしてるので
先週も洗ったんだけど
イマイチ
う~ん!
まさか、いや~(((^_^;)

きっとそうだ~



抜け毛さん
わぁお、沢山
実は、あんまりやってなかった
ごめん~(;´д`)



だめだめなママでした
服も脱がなくなった(笑)
ありゃ~かなりやってると
いつもは嫌がるけど
今日は、ママの手をペロペロ
ありがと♪って
事かな~忙しいとはいえ
ちゃんと、ブラッシングしないと
だめだね、いつもはちゃちゃ~と
やって終わりこれがいけんかった

ママ反省です

皆の、地方雪はどうかな?
気をつけてね!

~おまけ~
う◯◯くんへ、
懲りずに来てね~(笑)いつもありがと♪

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.25 Mon 05:57

No title

そっか。カイカイってブラッシングだったのね。
皮膚病とかじゃなくて良かった。
今の時期は皮膚の乾燥もあるから、保湿もしないとだし。
気を付けないと静電気で毛も傷む。
人もだけどワンコもケアが必要な時期よね。(⌒_⌒;

2016.01.25 Mon 09:02

ブラッシングって蘭ちゃん(*^_^*)気持ち良いのね〜ママが上手なんだね〜
うちは、途中で逃げたりする 笑

雪の準備して早起きして、構えてたら、寒いけど、月出てて晴れだったわ(*^^*)雪無しだったょ〜

2016.01.25 Mon 09:11

No title

ブラッシング!なんてうちしない(・・;)
だから掻いてるのかな(^_^;)
くりはアレルギーだから仕方ないけど、あいちゃんは掻いてたらしないとね〜
あいちゃん5.2キロ超えてた( ̄◇ ̄;)
くりも4キロ近くになってたし、二人とも食べるのよ〜

2016.01.25 Mon 09:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.01.25 Mon 13:00

秋花さんへ

>そっか。カイカイってブラッシングだったのね。
多分〜( ̄▽ ̄)皮膚病だったら
ヤバイ

>今の時期は皮膚の乾燥もあるから、保湿もしないとだし。
>気を付けないと静電気で毛も傷む。
>人もだけどワンコもケアが必要な時期よね。(⌒_⌒;
そうかぁ色々だよね
気をつけなきゃ

2016.01.25 Mon 17:24

No title

ブラッシング、なかなかよね!
でもパピヨンも綺麗な体毛したければ、毎日しないといけないみたいね。
トイプーのアナなんか、もっとしないといけないの〜〜SOS
私、悪い飼い主だから、なかなか(⌒-⌒; )
でも、最近頑張ってるよ、蘭ちゃんも頑張ろうね(^_^)v

2016.01.25 Mon 20:28

パピ+ヨンママさんへ

> ブラッシングって蘭ちゃん(*^_^*)気持ち良いのね〜ママが上手なんだね〜
> うちは、途中で逃げたりする 笑
いやいや、我が家も結構逃げてたんだけど
昨日は痒かったんだと・・反省...... ( 〃..)ノ
>
> 雪の準備して早起きして、構えてたら、寒いけど、月出てて晴れだったわ(*^^*)雪無しだったょ〜
あらら・・こっちはちょっぴり積もってたけど
帰りはなーーんにもなかった~(笑)

2016.01.25 Mon 20:30

花苗さんへ

> ブラッシング!なんてうちしない(・・;)
( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
> だから掻いてるのかな(^_^;)
うんうん!我が家はそうだったよ!シャンプーしてもかいてたから
まさかののみ!!??って疑ったよーー(笑)違いました(笑)

> あいちゃん5.2キロ超えてた( ̄◇ ̄;)
うひょーー5.2キロおおきぃねぇ、まぁころちゃんには
負けるか(笑)

> くりも4キロ近くになってたし、二人とも食べるのよ〜
でも食べるのはいい事だよね、蘭もよく食べるから
3キロになっちゃったわ・・

2016.01.25 Mon 20:31

鍵コメさんへ

また、コメ返しときますね(*^▽^*)

2016.01.25 Mon 20:33

ハリーママさんへ

> ブラッシング、なかなかよね!
> でもパピヨンも綺麗な体毛したければ、毎日しないといけないみたいね。
あはは・・ヤバイ
蘭ちゃんしっかりブラッシングは一週間に一回のペースですよ・・
> トイプーのアナなんか、もっとしないといけないの〜〜SOS
そうだよねーー
> 私、悪い飼い主だから、なかなか(⌒-⌒; )
> でも、最近頑張ってるよ、蘭ちゃんも頑張ろうね(^_^)v
あ。。偉いわたしもがんばろーーー(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)