お留守番蘭ちゃん



黄色のスイトピー~
珍しいなぁと思ったら
切って活けると~じわ~と、
水面が黄色になる~( ̄▽ ̄)
染めとんかい
(; ̄O ̄)



昨日、お留守番だった
蘭ちゃん、まぁばーちゃんも
パパもいるんだけどね~
ママが帰って
蘭ちゃん、遊ぶ遊ぶ~と
布団の上でひとしきり
走った後(#^.^#)

ちょっとご機嫌ちゃん戻ってきた

帰ってご機嫌悪かった(笑)

ごめんね~(;^_^A

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.23 Sat 06:13

No title

おはよう♪
黄色いスイトピー、活けたら水が黄色くって…初めて聞いたΣ(・□・;)
珍しくて売れるからって染めてるとはね。商魂逞しいよね。

蘭ちゃん、お留守番だったのね。
パパたちもいたのにやっぱりママがいいんだよね。
そんな蘭ちゃん見ると嬉しくなるよね。

2016.01.23 Sat 09:31

No title

へ~、スイートピーって色が出るんだ?
他の色も出るのかな?知らなかった~。

蘭ちゃんの一番はママさんなのね。
いくら他の人が遊んでくれても、やっぱり一番の人がいないとね。(⌒∇⌒)

2016.01.23 Sat 12:39

マリモナカママさんへ

>珍しくて売れるからって染めてるとはね。商魂逞しいよね。
びっくりする程じゃないんよ
最初に切ると薄っすら、黄色に!
染めてるんだぁとびっくりしたの(笑)

>そんな蘭ちゃん見ると嬉しくなるよね。
そうなの〜ますますかわいい
しかし、お留守番も難しくなるよね
帰ったらストーカーしてたよ(笑)
トイレもまだでしゅかって、待ってる

2016.01.23 Sat 12:42

秋花さんへ

>へ~、スイートピーって色が出るんだ?
>他の色も出るのかな?知らなかった~。
わかんないけど、たまたま、会社の
器が白だったから、皆でビビる〜って
見てたんよ(笑)家は黒しかないから
わかんない(笑)
>
>いくら他の人が遊んでくれても、やっぱり一番の人がいないとね。(⌒∇⌒)

嬉しいけどお留守番できない子になりそうだわ〜本当の留守番したことないから、誰も居なかったら、ほんまに落ち込むと思うなぁ

2016.01.23 Sat 12:53

No title

黄色くなった水にびっくり!
ママさんの「染めとんかい!」の突っ込みに笑ってしまった♪(^w^)♪
蘭ちゃん、やっぱりママが一番大好きなんだよね(*^^*)
家族一緒に居ても、ママの姿が見えないと寂しいのね。ママさん、蘭ちゃんに愛されていますね!

2016.01.23 Sat 13:35

No title

蘭ちゃんご機嫌だね〜
やっぱり遊んでもらうと嬉しいものね。
ワンコって飼い主が忙しいのちゃんとわかってるけど、ほんの少しだけでも遊んでって思ってるって読んだから、五分でも遊んであげると満足するんだね。(^∇^)

2016.01.23 Sat 15:46

No title

さっき、お花コーナー行ったけど、
スイトピーの黄色って無かったわ。
お水に色が付くなら、染めてるんだね。
蘭ちゃん、ホントママっ子なんだね〜〜!
アナはお留守番慣れてるから、
私が帰っても嬉しそうにはしないけど、
「出しなさいよ」って(⌒-⌒; )
上から目線だもんな〜〜
躾し直さないと(・・;)

2016.01.23 Sat 17:10

黄色スイートピー 初めて見たょ〜
なるほど(≧∇≦)染めたんだね
蘭ちゃん お留守番淋しかったんだね
ママさんちゃんと、遊んでくれて良かったね ご機嫌なおったし(*^_^*)
さあああ、寒くなってきたわ こんばんから寒波だね〜お互いに気つけようね

2016.01.23 Sat 19:00

LEO君ママさんへ

>ママさんの「染めとんかい!」の突っ込みに笑ってしまった♪(^w^)♪
あははは、性格ばれた、あっLEO君ママにはばれてるか(笑)会社では色が出たけど、帰ってからは出てなかったよ、でも確かに最初の黄色は凄い黄色だったから、色が抜けてる(笑)
>家族一緒に居ても、ママの姿が見えないと寂しいのね。ママさん、蘭ちゃんに愛されていますね!
う〜ん、嬉しいけど、困るなぁと嬉しい悩み
お留守番出来ん〜( ̄▽ ̄)

2016.01.23 Sat 19:03

花苗さんへ

>やっぱり遊んでもらうと嬉しいものね。
ちょっとだけ、ボール投げたり、追いかけっこしたりだけど(笑)

>五分でも遊んであげると満足するんだね。
そうなのかな、申し訳ないとは思ったから今日はしっかり遊んだ〜しかし、寒波来た感じさ、さ、寒い〜( ̄▽ ̄)

2016.01.23 Sat 19:07

ハリーママさんへ

>スイトピーの黄色って無かったわ。
最初だけ〜切るとふわ〜っと黄色に、ビビる〜皆で花しながら、染めとるんじゃね〜って笑ったのよ〜
>蘭ちゃん、ホントママっ子なんだね〜〜!
蘭は、いつものたまちゃんが出来なかったから拗ねてただけかも(笑)
でも、いいように解釈します〜(#^.^#)
>「出しなさいよ」って(⌒-⌒; )
>上から目線だもんな〜〜
あはは、アナちゃんも姫だね〜(笑)

2016.01.23 Sat 19:13

パピ+ヨンママさんへ

>なるほど(≧∇≦)染めたんだね
多分(笑)、これ最初にこのスイトピー絵の具みたいな黄色で凄いと思ったんよね〜帰ったら薄い黄色、色が落ちたんかも(笑)
>ママさんちゃんと、遊んでくれて良かったね ご機嫌なおったし(*^_^*)
それかたまちゃんは?って怒ってたかな(笑)

>さあああ、寒くなってきたわ こんばんから寒波だね〜お互いに気つけようね
本当に〜気をつけよう〜、さっきお散歩行こうかと外に出たらくそ寒い、さすがにやめとこうか〜になりました、今日は、ねぇが蘭と1時間散歩行ってくれたから2回で( ̄▽ ̄)やめとこ蘭も、抱っこして外出たら固まってたし(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)