その落し物いらね~( ̄▽ ̄)



昨日の夜、少し雨がポツポツ
たまちゃんはしないかなと
思いきや、早くしましゅよ!と
投げる、素早い戻り!投げる、素早い戻り!が続き、疲れた
ママ今日福山まで、出張だったから
疲れたんやけど~もしもし?(笑)

で、たまちゃんの画像いつもと
変わりないけどこんなもん(笑)
日曜日です



この前ピクニックした
歩道



かなり長すぎやしませんか?



ニコニコ蘭ちゃん
このスマイル~ラブリーよ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

公園で遊んでると
こんな落し物が
とりあえずあるだけ拾ってみた



ベンチ付近、こんな落し物が
たくさん、いらね~(ー ー;)
吸ってもいいが、ちゃんと捨てろ!
まだあったけどちょい疲れたから
またにしよ~( ̄▽ ̄)←最後まで?(笑)蘭が私が拾ってると、私も私もになりそうだったので、一人で来てやろうかなと←言い訳~(笑)

蘭が食べたらどうするんよ

今日は裏女子会皆で毒吐くの~(笑)

~おまけ~
う◯◯くんも、過保護だね~(笑)
おんなじ(笑)

う◯◯さん←似てるな(笑)
コメいつもありがとう~(#^.^#)
早く戻ってきてね~頑張ってね~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2016.01.22 Fri 07:19

No title

あ~、その落としもの、めるるが拾い食いする時期に一回口に入れて大慌てになった。
本当~!吸うならちゃんと捨てろ!だよね。
自分だけ使う場所じゃないんだから。
拾い食いがなくなって本当助かったわ。(⌒_⌒;
蘭ちゃんもたまちゃんと一緒に拾わないようにね。

2016.01.22 Fri 10:08

蘭ママさん、偉いです(*^_^*) 拾って捨ててあげたのネ
ベンチの下って、お弁当食べた後の唐揚げの骨とか落ちてて咥えちゃう事あるし、タバコも吸い殻ヤダね
今日は、いっぱい毒吐きして来て(≧∇≦)
帰り寒いから温かくしてってね〜

2016.01.22 Fri 13:10

No title

こんにちは♪

ママさん偉い!
ほんと、吸ってもいいけどちゃんと捨てて欲しいよね。
今は灰皿とかない所多いし、携帯灰皿ちゃんと持ってよね~!

うちの朝んぽコース。最近放置ウンがすごく増えたの。
大きいのも小さいのも・・・
ワンコ飼いの人でなければ散歩させてる人見たらもしや?
って思うだろうな~・・・って。
でもね、やっぱりよそ様のウンは怖くて拾えない。
って、話逸れちゃったけど・・・(汗)

ニコニコ蘭ちゃん本当にラブリーだね♪
ママさん、今日はたくさん毒吐いてスッキリして来てね^^

2016.01.22 Fri 14:28

No title

毎日たまちゃん遊びお疲れ様(^_^)v
雨の日や雪の日は大変だよね(⌒-⌒; )

あ〜〜落とし物、嫌だよね。
たまに信号機の所に、ドタッと捨ててある時が有るよね。
それとか、車の中から、ポイとか(・・;)
「落とし物ですよ〜〜」って、渡したいよ!
裏女子会、毒吐いちゃってね(^_^)v

2016.01.22 Fri 21:24

秋花さんへ

> あ~、その落としもの、めるるが拾い食いする時期に一回口に入れて大慌てになった。
でしょ!いらないよねー蘭は拾い食いというか一度
パパのたばこかじって、くっそ怒ってそれからは口にしない(笑)

> 本当~!吸うならちゃんと捨てろ!だよね。
そうなんだよ!もし誤飲したらどうするんね!と思ったんだよー
かなりの量でしょ!

2016.01.22 Fri 21:27

パピ+ヨンママさんへ

> 蘭ママさん、偉いです(*^_^*) 拾って捨ててあげたのネ
きもかったから、蘭のウン○ビニールでとった(笑)
ウン○ティッシュで固めた(笑)
> ベンチの下って、お弁当食べた後の唐揚げの骨とか落ちてて咥えちゃう事あるし、タバコも吸い殻ヤダね
そうなのよーかなり大量に落ちてたから、こりゃどうするんよ!と思ってね
蘭ちゃんその辺ウロウロするし、雨とかでヤニが広がってくちに入ったら大変だしねー

> 今日は、いっぱい毒吐きして来て(≧∇≦)
いっぱい食べてめっちゃ笑って帰ってきたよー(笑)

2016.01.22 Fri 21:31

もじゃろママさんへ

> ほんと、吸ってもいいけどちゃんと捨てて欲しいよね。
いやいや、蘭ちゃんがよく歩くとこだから雨や雪とかで間違って口にしたら
いけんなぁって・・

> 今は灰皿とかない所多いし、携帯灰皿ちゃんと持ってよね~!
それそれ~
>
> うちの朝んぽコース。最近放置ウンがすごく増えたの。
あ。。それはあたしも拾えない・・(; ̄ー ̄川

> ニコニコ蘭ちゃん本当にラブリーだね♪
そうなの^^たまぁーーーのニコニコ

> ママさん、今日はたくさん毒吐いてスッキリして来てね^^
ハイ!めっちゃドクドクはいて、きましたよぉ~(笑)

2016.01.22 Fri 21:33

ハリーママさんへ

> 毎日たまちゃん遊びお疲れ様(^_^)v
> 雨の日や雪の日は大変だよね(⌒-⌒; )
そうなのーでも案外ちょこっとしか振ってなかったら
いくのー蘭ちゃんも短い間でも走るとご機嫌ちゃんよ
>
> 「落とし物ですよ〜〜」って、渡したいよ!
そうなのよーポイする瞬間見たら注意しそうだわ・・(笑)

> 裏女子会、毒吐いちゃってね(^_^)v
はいー(*^▽^*)しっかりとはいてきました
おなかもいっぱい~

2016.01.22 Fri 21:53

No title

こんにちは^^
がっつりストレス解消できましたか?(*^^*)
ポイ捨て、すごい量ですね(-_-;)
こういうマナーがなっていない人のせいで、
マナーを守ってる人が、どんどん肩身狭く
なっちゃうのよね!!(# ゚Д゚)
しおんもかえも、ちびっ子の時、タバコぱくってしたこと
あります。
ほんとに勘弁して欲しいポイ捨てです。

明日からめっちゃ寒くなるみたいですね~。
引きこもりになっちゃいそうです(笑)
脳内メーカー、試したらぜひ、結果教えてくださいませ♪

2016.01.22 Fri 22:03

めぐさんへ

しっかり、ストレス解消してきたよー(笑)

> ポイ捨て、すごい量ですね(-_-;)
でしょ。。まったくなのー公園のベンチ近くで遊ぶことも
多いし、食べないにしても雨とか雪とかでヤニが侵食しそうだったからこわ!っと思って

> しおんもかえも、ちびっ子の時、タバコぱくってしたこと
> あります。
> ほんとに勘弁して欲しいポイ捨てです。
ほんとね!蘭もやったから、ほんとやめてほしい
>
> 明日からめっちゃ寒くなるみたいですね~。
> 引きこもりになっちゃいそうです(笑)
土曜日に買い物行って買いだめしてひきこもりまーーす(笑)

> 脳内メーカー、試したらぜひ、結果教えてくださいませ♪
なんかいっぱいあるんだねーーー
心の叫びってやつやってみたの
蘭は 笑いて~
ママは無駄使いして~
あたってるかなー特にママ(笑)、蘭ちゃん今日はお留守番だったからね(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)